攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.452レヒカフ沼への戻り方」 − ビーチク 2005/01/06 (木) 12:59

  • No.454Re: レヒカフ沼への戻り方」 − フロー 2005/01/06 (木) 14:43
  • No.456Re^2: レヒカフ沼への戻り方」 − ビーチク 2005/01/06 (木) 15:25
  • No.457Re^3: レヒカフ沼への戻り方」 − ビーチク 2005/01/06 (木) 15:33
  • スレッド終了 → パス

    レヒカフ沼への戻り方

    No.452 ビーチク さん 2005/01/06 (木) 12:59 [返信] [削除] [終了] 51fKDk9CPuw

    皆さんこんにちは。
    今毒の精霊を集めていてレヒカフ沼へ行きたいのですがレヒカフ沼への戻り方がわからなくなってしまいました。
    レヒカフ沼周辺などを探索していたのですがわかりませんでした。
    もうレヒカフ沼へは戻れないということはあるのでしょうか?
    もしよければレヒカフ沼への行き方を教えていただきたいです。
    宜しくお願いします。

    Re: レヒカフ沼への戻り方

    No.454 フロー さん 2005/01/06 (木) 14:43 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > 皆さんこんにちは。
    > 今毒の精霊を集めていてレヒカフ沼へ行きたいのですがレヒカフ沼への戻り方がわからなくなってしまいました。
    > レヒカフ沼周辺などを探索していたのですがわかりませんでした。
    > もうレヒカフ沼へは戻れないということはあるのでしょうか?
    > もしよければレヒカフ沼への行き方を教えていただきたいです。
    > 宜しくお願いします。
    ヤッホー☆
    ・・・・・・普通に
    ワープしてみたらどうでしょうか?

    Re^2: レヒカフ沼への戻り方

    No.456 ビーチク さん 2005/01/06 (木) 15:25 [返信] [削除] 51fKDk9CPuw

    > > 皆さんこんにちは。
    > > 今毒の精霊を集めていてレヒカフ沼へ行きたいのですがレヒカフ沼への戻り方がわからなくなってしまいました。
    > > レヒカフ沼周辺などを探索していたのですがわかりませんでした。
    > > もうレヒカフ沼へは戻れないということはあるのでしょうか?
    > > もしよければレヒカフ沼への行き方を教えていただきたいです。
    > > 宜しくお願いします。
    > ヤッホー☆
    > ・・・・・・普通に
    > ワープしてみたらどうでしょうか?

    レスありがとうございます。
    ワープなんですが、レヒカフ沼周辺1とレヒカフ沼周辺7にはワープでいけるんですが
    レヒカフ沼にはいけません。もしかしたら登録をし忘れているのかもしれません。
    こちらのサイトの毒の精霊の上から3つめを仲間にしたいのですがどこにいるかわかるでしょうか?
    わかりにくい文で申し訳ありませんがもし分かる方いましたら宜しくお願いします。

    Re^3: レヒカフ沼への戻り方

    No.457 ビーチク さん 2005/01/06 (木) 15:33 [返信] [削除] 51fKDk9CPuw

    > > > 皆さんこんにちは。
    > > > 今毒の精霊を集めていてレヒカフ沼へ行きたいのですがレヒカフ沼への戻り方がわからなくなってしまいました。
    > > > レヒカフ沼周辺などを探索していたのですがわかりませんでした。
    > > > もうレヒカフ沼へは戻れないということはあるのでしょうか?
    > > > もしよければレヒカフ沼への行き方を教えていただきたいです。
    > > > 宜しくお願いします。
    > > ヤッホー☆
    > > ・・・・・・普通に
    > > ワープしてみたらどうでしょうか?
    >
    > レスありがとうございます。

    > ワープなんですが、レヒカフ沼周辺1とレヒカフ沼周辺7にはワープでいけるんですが
    > レヒカフ沼にはいけません。もしかしたら登録をし忘れているのかもしれません。
    > こちらのサイトの毒の精霊の上から3つめを仲間にしたいのですがどこにいるかわかるでしょうか?
    > わかりにくい文で申し訳ありませんがもし分かる方いましたら宜しくお願いします。

    申し訳ありません。
    今こちらの攻略フローチャートをみていたらレヒカフ沼を発見しました。
    自分はレヒカフ沼周辺1にあるものだと思っていたので勘違いをしていたみたいです。
    お騒がせしました。m(__)m


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -