攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.416愛の精霊」 − アリ 2005/01/04 (火) 17:10

  • No.418投稿者削除」 − フロー 2005/01/04 (火) 18:27
  • No.419Re: 愛の精霊」 − フロー 2005/01/04 (火) 18:38
  • No.422Re^2: 愛の精霊」 − アリ 2005/01/04 (火) 20:35
  • No.430Re^3: 愛の精霊」 − フロー 2005/01/04 (火) 22:14
  • スレッド終了 → パス

    愛の精霊

    No.416 アリ さん 2005/01/04 (火) 17:10 [返信] [削除] [終了] 10v5pbFnqdk

    はじめまして
    今ピラミッドで最後の愛の精霊を捕まえたはずなのにデータをみると6匹しか
    いないんです。
    愛の精霊がいなくなるということがあるんでしょうか?
    ただこわれてるだけなんでしょうか?

    投稿者削除

    No.418 フロー さん 2005/01/04 (火) 18:27 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    投稿者削除

    Re: 愛の精霊

    No.419 フロー さん 2005/01/04 (火) 18:38 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > はじめまして
    > 今ピラミッドで最後の愛の精霊を捕まえたはずなのにデータをみると6匹しか
    > いないんです。
    > 愛の精霊がいなくなるということがあるんでしょうか?
    > ただこわれてるだけなんでしょうか?
    ヤッホー☆初めまして☆フローと申します☆    
    ・・・さっき書いたんですが・・間違っていたんで 
    訂正します!!って言っても特に言うことは
    有りませんが・・このページのトップに戻って

    攻略データ という所の 精霊データ と言う
    所の 愛の精霊 と言う所を見たら
    分かると思いますよー
    私は、精霊については覚えている所が
    アヤフヤなので、頑張ってください!!
    少々のアドバイスでスイマセン(-◇-;)

    Re^2: 愛の精霊

    No.422 アリ さん 2005/01/04 (火) 20:35 [返信] [削除] 10v5pbFnqdk

    すいません かき方が悪かったみたいです。
    愛の精霊が捕まえられないわけじゃなくて、
    確かに7匹捕まえたはずなのに一覧には6匹と表示されるんです。
    だから美の精霊みたいになにかの条件で愛の精霊もいなくなるのかと思って質問したんです。

    Re^3: 愛の精霊

    No.430 フロー さん 2005/01/04 (火) 22:14 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > すいません かき方が悪かったみたいです。
    > 愛の精霊が捕まえられないわけじゃなくて、
    > 確かに7匹捕まえたはずなのに一覧には6匹と表示されるんです。
    > だから美の精霊みたいになにかの条件で愛の精霊もいなくなるのかと思って質問したんです。
    やっほー☆
    ・・・・・・そうでしたか(-、-);
    とりあえず・・・居なくなる事は無いんじゃ
    ないですか?(あっそんな事は無いという意味です・・)
    ・・・・多分だけど・・・
    確かに全部捕まえたのか調べてみては?(-~-)ん゛ー


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -