攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.410レベル上げ」 − ハミング♪ 2005/01/03 (月) 18:55

  • No.411Re: レベル上げ」 − フロー 2005/01/03 (月) 22:42
  • No.413Re^2: レベル上げ」 − ハミング♪ 2005/01/04 (火) 11:37
  • No.420Re: レベル上げ」 − 空虚 2005/01/04 (火) 18:58
  • No.425Re^2: レベル上げ」 − ハミング♪ 2005/01/04 (火) 20:53
  • No.453Re^3: レベル上げ」 − サダミツ 2005/01/06 (木) 13:59
  • スレッド終了 → パス

    レベル上げ

    No.410 ハミング♪ さん 2005/01/03 (月) 18:55 [返信] [削除] [終了] Y.cxCjPmyrw

    こんばんは!今ケルレンドゥ対策でレベル上げをしているのですが
    強い敵と戦うとすぐ瀕死になってしまうし、弱い敵と戦うとなかなか
    レベルが上がらない、といった感じなんです。皆さんはいつもどこで
    レベル上げをされていますか?ちなみにレベルを上げたいのはブルーベリー
    (現在)レベル40ピスタチオ(現在)レベル45なのですが。

    Re: レベル上げ

    No.411 フロー さん 2005/01/03 (月) 22:42 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > こんばんは!今ケルレンドゥ対策でレベル上げをしているのですが
    > 強い敵と戦うとすぐ瀕死になってしまうし、弱い敵と戦うとなかなか
    > レベルが上がらない、といった感じなんです。皆さんはいつもどこで
    > レベル上げをされていますか?ちなみにレベルを上げたいのはブルーベリー
    > (現在)レベル40ピスタチオ(現在)レベル45なのですが。
    ヤッホー☆
    んー水と木ですかー・・・
    雷と・・・あっ獣だったなー!!どーもども忘れポクッテネー
    えーっと・・・40かー一番は ガラムマサラ ですね
    ブラウニーを、仲間にしてレッツゴーと行きたい所ですね・・
    んーだけどクリアは、まだだし・・
    キュラーオ か 死の回路 ってとこかな!!
    暗闇の地・失意の沼は毒のモンスターが居るので
    やり難いかなーっと思って・・
    私は、ガラムマサラでやってますけどね☆
    まぁークリアーしたら、一緒に頑張りましょうー♪

    Re^2: レベル上げ

    No.413 ハミング♪ さん 2005/01/04 (火) 11:37 [返信] [削除] Y.cxCjPmyrw

    > > こんばんは!今ケルレンドゥ対策でレベル上げをしているのですが
    > > 強い敵と戦うとすぐ瀕死になってしまうし、弱い敵と戦うとなかなか
    > > レベルが上がらない、といった感じなんです。皆さんはいつもどこで
    > > レベル上げをされていますか?ちなみにレベルを上げたいのはブルーベリー
    > > (現在)レベル40ピスタチオ(現在)レベル45なのですが。
    > ヤッホー☆
    > んー水と木ですかー・・・
    > 雷と・・・あっ獣だったなー!!どーもども忘れポクッテネー
    > えーっと・・・40かー一番は ガラムマサラ ですね
    > ブラウニーを、仲間にしてレッツゴーと行きたい所ですね・・
    > んーだけどクリアは、まだだし・・
    > キュラーオ か 死の回路 ってとこかな!!
    > 暗闇の地・失意の沼は毒のモンスターが居るので
    > やり難いかなーっと思って・・
    > 私は、ガラムマサラでやってますけどね☆
    > まぁークリアーしたら、一緒に頑張りましょうー♪

    フローさんありがとうございました。

    Re: レベル上げ

    No.420 空虚 さん URL 2005/01/04 (火) 18:58 [返信] [削除] qvQU3p.6.uM

    明けましておめでとうございます。
    オススメ場所、と言うかオススメ方法として
    パーティ人数を1人とか2人とかにするとすぐにレベルが上がります。
    敵を倒してもらった経験値は人数が少ないほうが1人当たりに多く分配されるのですよん。
    というわけで、そんなことを繰り返していた私の主人公♀は
    次に高いキャンディが110だというのに1人190突破しています、おい。

    Re^2: レベル上げ

    No.425 ハミング♪ さん 2005/01/04 (火) 20:53 [返信] [削除] Y.cxCjPmyrw

    > 明けましておめでとうございます。
    > オススメ場所、と言うかオススメ方法として
    > パーティ人数を1人とか2人とかにするとすぐにレベルが上がります。
    > 敵を倒してもらった経験値は人数が少ないほうが1人当たりに多く分配されるのですよん。
    > というわけで、そんなことを繰り返していた私の主人公♀は
    > 次に高いキャンディが110だというのに1人190突破しています、おい。
    ありがとうございました!

    Re^3: レベル上げ

    No.453 サダミツ さん 2005/01/06 (木) 13:59 [返信] [削除] 90Nq/i47WW2

    ガラムマサラでブラウニー連れて主人公と二人でやると一日で500にはがんばればなれますw
    &#10084&#3642 ❤ฺ ❤ ❤


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -