攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.39質問です。」 − カラス 2004/08/27 (金) 08:58

  • No.40Re: 質問です。」 − 紘光 2004/08/27 (金) 09:03
  • No.41Re^2: 質問です。」 − カラス 2004/08/27 (金) 09:06
  • No.42Re^3: 質問です。」 − 紘光 2004/08/27 (金) 09:10
  • No.43Re^4: 質問です。」 − カラス 2004/08/27 (金) 09:14
  • No.44Re^5: 質問です。」 − 紘光 2004/08/27 (金) 09:25
  • No.45Re^6: 質問です。」 − 紘光 2004/08/27 (金) 09:33
  • No.46Re^6: 質問です。」 − カラス 2004/08/27 (金) 09:37
  • No.47Re^7: 質問です。」 − カラス 2004/08/27 (金) 09:38
  • No.48Re^7: 質問です。」 − 紘光 2004/08/27 (金) 09:42
  • No.49Re^8: 質問です。」 − カラス 2004/08/27 (金) 09:49
  • No.50Re^9: 質問です。」 − 紘光 2004/08/27 (金) 09:54
  • No.51Re^10: 質問です。」 − カラス 2004/08/27 (金) 09:55
  • スレッド終了 → パス

    質問です。

    No.39 カラス さん 2004/08/27 (金) 08:58 [返信] [削除] [終了] 7q57PJGgEgg

    極意をセットしてその極意の魔法を使っても経験値がまったく上がりません!!
    (↑説明わかりにくくてすみません。)
    炎の魔法は難なく経験値を手に入れられたんですが
    ・・・他の属性だとどうも経験値もらえなくって(汗)

    理由のわかる人おしえてください!!

    Re: 質問です。

    No.40 紘光 さん 2004/08/27 (金) 09:03 [返信] [削除] kYbW4hQeYd6

    > 極意をセットしてその極意の魔法を使っても経験値がまったく上がりません!!
    > (↑説明わかりにくくてすみません。)
    > 炎の魔法は難なく経験値を手に入れられたんですが
    > ・・・他の属性だとどうも経験値もらえなくって(汗)
    >
    > 理由のわかる人おしえてください!!


    あ〜、極意の場合は魔法経験値上がらないんですよ〜
    アミーゴした相手の属性が火で、その人が他の属性の魔法を使えたとしても
    アミーゴしてもらったこっち側は火の魔法レベルしか上げられないのです。

    たぶんカラスさんがアミーゴした人は火の属性の人だったのでは?

    Re^2: 質問です。

    No.41 カラス さん 2004/08/27 (金) 09:06 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    その場合はもう
    光属性にはできないのですか??
    (;_;)

    Re^3: 質問です。

    No.42 紘光 さん 2004/08/27 (金) 09:10 [返信] [削除] kYbW4hQeYd6

    > その場合はもう
    > 光属性にはできないのですか??
    > (;_;)

    いえいえ、他の属性の人とアミーゴすれば闇・愛・光以外は覚えられますよ。
    同じ属性の人5人とアミーゴすれば愛の魔法を。
    誰でも良いからとにかく100人とアミーゴすれば闇の魔法を。
    光以外の全ての魔法を覚えれば光の魔法を。

    つまり、頑張って100人とアミーゴしましょう!!ということなんです

    Re^4: 質問です。

    No.43 カラス さん 2004/08/27 (金) 09:14 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    兄とやっていて、2つのカートリッジでデータ消してアミーゴを繰り返して
    闇にはなったんですよ〜。う〜ん・・・どうしましょう!!
    イベントとかには参加する気しないし・・・(ぉぃ
    やっぱ、あきらめるしかないのでしょうか・・・

    Re^5: 質問です。

    No.44 紘光 さん 2004/08/27 (金) 09:25 [返信] [削除] kYbW4hQeYd6

    > 兄とやっていて、2つのカートリッジでデータ消してアミーゴを繰り返して
    > 闇にはなったんですよ〜。う〜ん・・・どうしましょう!!
    > イベントとかには参加する気しないし・・・(ぉぃ
    > やっぱ、あきらめるしかないのでしょうか・・・

    え〜?属性闇になったんだったら、あとは気合と根性の問題じゃないですか〜
    多分気合いれて魔法を繰り返せば「主人公は」魔法レベル上がりますよ。
    だって闇になったってことは100人アミーゴをしたんですよね?
    じゃぁ、主人公は光以外の全てのコール魔法を覚えてるはずですから
    コール魔法で魔法レベル上げるなら、ベナコンチャにいる古代機械の頼み事を聞いて、モンスターが出てきたら
    主人公コール→パーティクリアを選んでAボタンを何かで押さえてほっときましょう。
    そうすれば15・・・いや20分くらいで魔法レベルが一気に上がりますよ〜

    あと、極意の場合はいくら相手の極意の魔法レベルが高くても、自分の属性の魔法レベルは超えられませんので
    その点はご注意を〜

    Re^6: 質問です。

    No.45 紘光 さん 2004/08/27 (金) 09:33 [返信] [削除] kYbW4hQeYd6

    わかったかも・・・

    ひょっとして、お兄さんとアミーゴするために「2人とも」消してつけてを繰り返したのでは?

    Re^6: 質問です。

    No.46 カラス さん 2004/08/27 (金) 09:37 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    > え〜?属性闇になったんだったら、あとは気合と根性の問題じゃないですか〜
    > 多分気合いれて魔法を繰り返せば「主人公は」魔法レベル上がりますよ。
    > だって闇になったってことは100人アミーゴをしたんですよね?
    > じゃぁ、主人公は光以外の全てのコール魔法を覚えてるはずですから
    > コール魔法で魔法レベル上げるなら、ベナコンチャにいる古代機械の頼み事を聞いて、モンスターが出てきたら
    > 主人公コール→パーティクリアを選んでAボタンを何かで押さえてほっときましょう。
    > そうすれば15・・・いや20分くらいで魔法レベルが一気に上がりますよ〜
    >
    > あと、極意の場合はいくら相手の極意の魔法レベルが高くても、自分の属性の魔法レベルは超えられませんので

    > その点はご注意を〜

    100人というより100回なんですよねー!!
    二つのカートリッジでどちらも闇になるように、両方ともデータ消してやってましたから・・・
    ↑のやり方でも平気なんでしょうか?
    でもやっぱり経験値1oも上がってる気がしないんですよ〜??コール20回程度やれば少しは
    あがりますよね??フツー
           (何度もしつこくすみません(>皿<)

    Re^7: 質問です。

    No.47 カラス さん 2004/08/27 (金) 09:38 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    No.45 まさしくそのとおりなんです〜(涙)

    Re^7: 質問です。

    No.48 紘光 さん 2004/08/27 (金) 09:42 [返信] [削除] kYbW4hQeYd6

    > 100人というより100回なんですよねー!!
    > 二つのカートリッジでどちらも闇になるように、両方ともデータ消してやってましたから・・・

    あちゃ〜・・・それだと全ての魔法は無理ですね〜・・・
    多分カラスさんは火を最初に選んで、そのあと闇にされたんでしょう?

    もう1つカートリッジを買うか、どちらかのデータを切り捨てて他の属性でアミーゴしましょう・・・
    そうすれば光の魔法も遠くはないですよ(^^)

    まぁ、シサバレイとかあるんで、それが終わるまでは光はお預けですけどねw

    Re^8: 質問です。

    No.49 カラス さん 2004/08/27 (金) 09:49 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    現在6時間プレイしていて、キード・モンガなんですが、切り捨てて、やる価値は
    あるでしょうか??紘光さんの価値観でかまわないんで教えてください

    Re^9: 質問です。

    No.50 紘光 さん 2004/08/27 (金) 09:54 [返信] [削除] kYbW4hQeYd6

    > 現在6時間プレイしていて、キード・モンガなんですが、切り捨てて、やる価値は
    > あるでしょうか??紘光さんの価値観でかまわないんで教えてください

    う〜ん、その辺だったら消しても問題はないかと・・・
    でもそうするとカラスさんが犠牲になるんですか?

    掲示板の方を見れば判りますけど、今なら場所によってはかなり値崩れしてますからね〜
    1000円以下のを見つけたらそれを買うほうがお兄さんとカラスさん両方に得がありますよ。

    では、僕はそろそろ出かけるので、この辺で〜

    Re^10: 質問です。

    No.51 カラス さん 2004/08/27 (金) 09:55 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    いろいろどうもありがとうございました!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -