攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.365もう少しなのに〜」 − ハミング♪ 2005/01/01 (土) 11:48

  • No.366Re: もう少しなのに〜」 − ダークネス 2005/01/01 (土) 12:08
  • No.371Re^2: もう少しなのに〜」 − フロー 2005/01/01 (土) 16:30
  • No.380Re^2: もう少しなのに〜」 − ハミング♪ 2005/01/02 (日) 00:03
  • スレッド終了 → パス

    もう少しなのに〜

    No.365 ハミング♪ さん 2005/01/01 (土) 11:48 [返信] [削除] [終了] Y.cxCjPmyrw

    こんにちは!カキコ初めてなんですけど質問いいですか?
    えっと暗闇の地という所でキャンディにとりついてるエニグマと
    戦うと思うのですがあと一歩のところでやられてしまいます。
    みなさんはどうやって倒されましたか?できればメンバー、メンバーの
    レベルまで教えていただきたいのですが・・・
    ちなみに私は主人公(音)レベル48ショコラレベル54
    カベルネレベル44カシスレベル48アランシアレベル48
    サーディン(刃)で戦っています。

    Re: もう少しなのに〜

    No.366 ダークネス さん 2005/01/01 (土) 12:08 [返信] [削除] z5hEVoEfB4w

    全員LV60ぐらいまで上げてあとは
    エキウロクリュ以外を最強魔法でなるべく早く
    倒して、エキウロクリュ1体だけにして
    戦えばあとは簡単にたおせますよ。
    (それでも心配ならアイテムのカエルグミやフッカのシッポを
    買いまくればさらに簡単ですよ)

    Re^2: もう少しなのに〜

    No.371 フロー さん 2005/01/01 (土) 16:30 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > 全員LV60ぐらいまで上げてあとは
    > エキウロクリュ以外を最強魔法でなるべく早く
    > 倒して、エキウロクリュ1体だけにして
    > 戦えばあとは簡単にたおせますよ。
    > (それでも心配ならアイテムのカエルグミやフッカのシッポを
    > 買いまくればさらに簡単ですよ)
    やっほー☆私は、主人公・ブルーベリー・カシス・ぺシュ・アランシア
    で行きました!!レベルは・・・平均 80 ぐらいですね・・
    なにしろ、レベル上げが好きだったもんで・・・
    コンボも、使ってみてわ?

    Re^2: もう少しなのに〜

    No.380 ハミング♪ さん 2005/01/02 (日) 00:03 [返信] [削除] Y.cxCjPmyrw

    ダークネスさん、フローさんありがとうございました。
    だめもとでレベル53の時戦ってみたらなんと勝っちゃいましたよ。
    びっくりです。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -