攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.340クリア後って・・・?」 − 星空美音 2004/12/31 (金) 14:43

  • No.342Re: クリア後って・・・?」 − フロー 2004/12/31 (金) 15:14
  • No.343Re^2: クリア後って・・・?」 − フロー 2004/12/31 (金) 15:16
  • No.344Re^3: クリア後って・・・?」 − 星空美音 2004/12/31 (金) 15:29
  • スレッド終了 → パス

    クリア後って・・・?

    No.340 星空美音 さん 2004/12/31 (金) 14:43 [返信] [削除] [終了] owOb99N78VM

    クリア後も遊べるんですか?(最初からではなくて)
    てかもう妹のアミーゴ100人達成の為に、最初から→アミーゴを繰り返しちゃってるんですけどね。
    エンディング後、コンテニューすると、ケルレンドゥを倒す前になちゃってるんじゃ・・・?
    (↑実際確かめなかったんですが)

    もうデータ消しちゃったから意味無い質問なんですが、やっぱり・・・気になって気になって。
    (夜はグッスリですけどね(笑))

    ヒマだったら教えてください!

    Re: クリア後って・・・?

    No.342 フロー さん 2004/12/31 (金) 15:14 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > クリア後も遊べるんですか?(最初からではなくて)
    > てかもう妹のアミーゴ100人達成の為に、最初から→アミーゴを繰り返しちゃってるんですけどね。
    > エンディング後、コンテニューすると、ケルレンドゥを倒す前になちゃってるんじゃ・・・?
    > (↑実際確かめなかったんですが)
    >
    > もうデータ消しちゃったから意味無い質問なんですが、やっぱり・・・気になって気になって。

    > (夜はグッスリですけどね(笑))
    >
    > ヒマだったら教えてください!

    こんにちは☆初めまして☆フローと、申します!!(ペコリ)
    私は、マジ・バケ、2個持っています!!でー
    クリア後はーガラムマサラとかー闇・シサバレイとかー
                   光・リドヒナーとかー
    がありますよー!!
    まぁー私も、レベル上げに、専念しているんですがね・・・
    それでは、これからもよろしくお願いします☆☆☆

    Re^2: クリア後って・・・?

    No.343 フロー さん 2004/12/31 (金) 15:16 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > > クリア後も遊べるんですか?(最初からではなくて)
    > > てかもう妹のアミーゴ100人達成の為に、最初から→アミーゴを繰り返しちゃってるんですけどね。
    > > エンディング後、コンテニューすると、ケルレンドゥを倒す前になちゃってるんじゃ・・・?
    > > (↑実際確かめなかったんですが)
    > >
    > > もうデータ消しちゃったから意味無い質問なんですが、やっぱり・・・気になって気になって。

    > > (夜はグッスリですけどね(笑))
    > >
    > > ヒマだったら教えてください!

    > こんにちは☆初めまして☆フローと、申します!!(ペコリ)
    > 私は、マジ・バケ、2個持っています!!でー
    > クリア後はーガラムマサラとかー闇・シサバレイとかー
    >                光・リドヒナーとかー
    > がありますよー!!
    > まぁー私も、レベル上げに、専念しているんですがね・・・
    > それでは、これからもよろしくお願いします☆☆☆
    あっ・・ついでですけど・・・
    過去ログの、 エシヨ って私です!!ハハハ

    Re^3: クリア後って・・・?

    No.344 星空美音 さん 2004/12/31 (金) 15:29 [返信] [削除] m3fVPTlzlyw

    ありがとうございました!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -