攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.330質問です!」 − 唯♪ 2004/12/31 (金) 00:04

  • No.331Re: 質問です!」 − ロイヤル 2004/12/31 (金) 06:30
  • No.332Re^2: 質問です!」 − フロー 2004/12/31 (金) 11:28
  • No.334Re^3: 質問です!」 − ポニョ 2004/12/31 (金) 12:20
  • No.337Re^4: 質問です!」 − 唯♪ 2004/12/31 (金) 13:52
  • スレッド終了 → パス

    質問です!

    No.330 唯♪ さん 2004/12/31 (金) 00:04 [返信] [削除] [終了] KZI.wgCYzo2

    みなさんのパーティの構成はどんなキャラですか??
    前から気になっていたので質問します。
    隠しキャラもOKですので、教えてくださいっ。

    よろしくお願いします!

    Re: 質問です!

    No.331 ロイヤル さん 2004/12/31 (金) 06:30 [返信] [削除] isN/lNHb46w

    こんにちわ。早く起きすぎちゃたのでとりあえず書いときます。
    えーと以前からちょっと変えたので、主人公・ブラウニー・カエルグミの2人+1匹だけです。
    主人公は属性は光で魔法レベル99です。ブラウニーも当然のごとく光魔法レベル99です。
    カエルグミだけアミ〜ゴリストの友達のを使って光レベル+99です。
    なぜ3人だけだというと、人数の少ない方が1人あたりに入る経験地の量が多くなるから。
    時々他のキャラクターも育ててますけど、やっぱりこの2人+1匹がベストメンバーです。

    2軍といったら変だけど、友達とバトル用は、主人公・ピスタチオ・ブルベリー・キャンディ
    ・カシス・カフェオレです。隠しキャラ入れると流石に嫌われるから。カフェオレは気まぐれです。

    Re^2: 質問です!

    No.332 フロー さん 2004/12/31 (金) 11:28 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > こんにちわ。早く起きすぎちゃたのでとりあえず書いときます。
    > えーと以前からちょっと変えたので、主人公・ブラウニー・カエルグミの2人+1匹だけです。
    > 主人公は属性は光で魔法レベル99です。ブラウニーも当然のごとく光魔法レベル99です。
    > カエルグミだけアミ〜ゴリストの友達のを使って光レベル+99です。
    > なぜ3人だけだというと、人数の少ない方が1人あたりに入る経験地の量が多くなるから。
    > 時々他のキャラクターも育ててますけど、やっぱりこの2人+1匹がベストメンバーです。
    >
    > 2軍といったら変だけど、友達とバトル用は、主人公・ピスタチオ・ブルベリー・キャンディ

    > ・カシス・カフェオレです。隠しキャラ入れると流石に嫌われるから。カフェオレは気まぐれです。
    オッハー☆・・・もう11時か・・・
    私は、ピスタチオ・主人公・ぺシュ・ブルーベリー・ブラウニー
    ですね!!まぁー私は、レベルがまだ低いので今は、レベル上げをがんばっています!!
    シサバレイでも楽に超せるようになりたいです!!
    ヨロシク☆

    Re^3: 質問です!

    No.334 ポニョ さん 2004/12/31 (金) 12:20 [返信] [削除] 25cJNwcPrlM

    > > こんにちわ。早く起きすぎちゃたのでとりあえず書いときます。
    > > えーと以前からちょっと変えたので、主人公・ブラウニー・カエルグミの2人+1匹だけです。
    > > 主人公は属性は光で魔法レベル99です。ブラウニーも当然のごとく光魔法レベル99です。
    > > カエルグミだけアミ〜ゴリストの友達のを使って光レベル+99です。
    > > なぜ3人だけだというと、人数の少ない方が1人あたりに入る経験地の量が多くなるから。
    > > 時々他のキャラクターも育ててますけど、やっぱりこの2人+1匹がベストメンバーです。
    > >
    > > 2軍といったら変だけど、友達とバトル用は、主人公・ピスタチオ・ブルベリー・キャンディ

    > > ・カシス・カフェオレです。隠しキャラ入れると流石に嫌われるから。カフェオレは気まぐれです。
    > オッハー☆・・・もう11時か・・・
    > 私は、ピスタチオ・主人公・ぺシュ・ブルーベリー・ブラウニー
    > ですね!!まぁー私は、レベルがまだ低いので今は、レベル上げをがんばっています!!
    > シサバレイでも楽に超せるようになりたいです!!
    > ヨロシク☆

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もう昼だよ_| ̄|○
    σ(・ω・`)は、主人公(女・水)にピスタチオ、アランシア、カシス、シードル、ペシュです^^
    隠しキャラは・・なんか使いたくないので使いませんw

    Re^4: 質問です!

    No.337 唯♪ さん 2004/12/31 (金) 13:52 [返信] [削除] 6X8mFyj3/DI

    とっても参考になります♪
    やっぱりブラウニーは仲間にしておいた方がガラムマサラは有利に進めそうですね…。
    仲間が少ないと経験地が多く入る事も初めて知りました。

    みなさん本当にありがとうございました!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -