攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.33初めまして」 − カラス 2004/08/26 (木) 14:45

  • No.34Re: 初めまして」 − ともき 2004/08/26 (木) 14:51
  • No.35Re^2: 初めまして」 − カラス 2004/08/26 (木) 14:54
  • No.36Re^3: 初めまして」 − ともき 2004/08/26 (木) 15:07
  • No.37Re^4: 初めまして」 − カラス 2004/08/26 (木) 15:13
  • No.38Re^5: 初めまして」 − ともき 2004/08/26 (木) 15:18
  • スレッド終了 → パス

    初めまして

    No.33 カラス さん 2004/08/26 (木) 14:45 [返信] [削除] [終了] 7q57PJGgEgg

    隠しキャラ『ピスカプーコ』と『カエルグミ』はどちらか片方しか仲間にならないんですか??

    できるなら方法も教えてください!!

    Re: 初めまして

    No.34 ともき さん MAIL URL 2004/08/26 (木) 14:51 [返信] [削除] 27ILaWrusOg

    > 隠しキャラ『ピスカプーコ』と『カエルグミ』はどちらか片方しか仲間にならないんですか??
    どちらも仲間にできます。
    そして、どちらも条件はありません。パーティ5人以下で話しかければ仲間になります。

    Re^2: 初めまして

    No.35 カラス さん 2004/08/26 (木) 14:54 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    返事どうもです!!

    でもシサバレイとリドナヒーはどちらかしかいけないんじゃないんですか??

    Re^3: 初めまして

    No.36 ともき さん MAIL URL 2004/08/26 (木) 15:07 [返信] [削除] 27ILaWrusOg

    > でもシサバレイとリドナヒーはどちらかしかいけないんじゃないんですか??

    どちらもいけますよ。
    ただ、シサバレイには、主人公が光属性になってしまっては行く事ができなくなります。
    主人公は、元の属性→闇の属性→光の属性の順番で属性が変わって行くので。

    Re^4: 初めまして

    No.37 カラス さん 2004/08/26 (木) 15:13 [返信] [削除] 7q57PJGgEgg

    じゃあシサバレイクリアしてから光にしてリドナヒーに行けばいいんですね??

    わかりましたー!教えてくれてありがとうございました!!

    Re^5: 初めまして

    No.38 ともき さん MAIL URL 2004/08/26 (木) 15:18 [返信] [削除] 27ILaWrusOg

    > じゃあシサバレイクリアしてから光にしてリドナヒーに行けばいいんですね??

    そうですー。
    ただ、シサバレイでは取り忘れ(防具、闇の精霊、モンスターデータ)がないように注意しましょう。
    その辺の詳細はページ作成中です・・・すいません。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -