攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.318どこですか?」 − ダークネス 2004/12/30 (木) 13:36

  • No.319Re: どこですか?」 − ボム 2004/12/30 (木) 13:38
  • No.320Re^2: どこですか?」 − ダークネス 2004/12/30 (木) 13:40
  • No.321Re^3: どこですか?」 − ダークネス 2004/12/30 (木) 13:42
  • No.322Re^4: どこですか?」 − ボム 2004/12/30 (木) 13:47
  • No.325Re^5: どこですか?」 − フロー 2004/12/30 (木) 15:57
  • No.329Re^6: どこですか?」 − ダークネス 2004/12/30 (木) 21:21
  • スレッド終了 → パス

    どこですか?

    No.318 ダークネス さん 2004/12/30 (木) 13:36 [返信] [削除] [終了] 2KilSa6BhgI

    すいません。「シサバレイ」ってどこにあるんでしょう?条件などがあるならば教えてください。

    Re: どこですか?

    No.319 ボム さん MAIL 2004/12/30 (木) 13:38 [返信] [削除] syQXim4fD5w

    > すいません。「シサバレイ」ってどこにあるんでしょう?条件などがあるならば教えてください。
    こんにちはダークネスさん
    シサバレイはガラムマサラの
    中にあります条件は多分、闇属性
    じゃないと入れないと思います。

    Re^2: どこですか?

    No.320 ダークネス さん 2004/12/30 (木) 13:40 [返信] [削除] 2KilSa6BhgI

    > > すいません。「シサバレイ」ってどこにあるんでしょう?条件などがあるならば教えてください。
    > こんにちはダークネスさん
    > シサバレイはガラムマサラの
    > 中にあります条件は多分、闇属性
    > じゃないと入れないと思います。
    そうですか。ありがとうございます!!

    Re^3: どこですか?

    No.321 ダークネス さん 2004/12/30 (木) 13:42 [返信] [削除] 2KilSa6BhgI

    > > > すいません。「シサバレイ」ってどこにあるんでしょう?条件などがあるならば教えてください。
    > > こんにちはダークネスさん
    > > シサバレイはガラムマサラの
    > > 中にあります条件は多分、闇属性
    > > じゃないと入れないと思います。
    > そうですか。ありがとうございます!!
    でも、僕そういえばカセット1つしかもってないし、友達は
    マジカルバケーションもってないんですよ。
    あきらめるしかないのかな。

    Re^4: どこですか?

    No.322 ボム さん MAIL 2004/12/30 (木) 13:47 [返信] [削除] syQXim4fD5w

    どうもボムです
    もしお金に余裕が
    あるならばマジバケは
    安く買えますよ

    Re^5: どこですか?

    No.325 フロー さん 2004/12/30 (木) 15:57 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > どうもボムです
    > もしお金に余裕が
    > あるならばマジバケは
    > 安く買えますよ
    初めましてこんにちは☆フローと申します!!
    っという事で・・・私の友達でマジ・バケ
    560円で、買ったとか言ってましたよ!!私は1200円で買いました
    けどね・・・(もっと早く教えてくれよ!!って感じでした・・)
    まぁーこれからもヨロシク☆☆☆

    Re^6: どこですか?

    No.329 ダークネス さん 2004/12/30 (木) 21:21 [返信] [削除] PGKb3A4f7jo

    僕、近くの中古屋で500円で買っちゃったので
    もう売ってないんですよ。お気遣いありがとうございます。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -