攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.20光の魔法使い」 − あゆむ 2004/08/25 (水) 10:24

  • No.21Re: 光の魔法使い」 − ともき 2004/08/25 (水) 14:21
  • No.24Re^2: 光の魔法使い」 − あゆむ 2004/08/25 (水) 15:48
  • No.26Re^3: 光の魔法使い」 − 紘光 2004/08/25 (水) 22:31
  • No.28Re^4: 光の魔法使い」 − あゆむ 2004/08/26 (木) 08:21
  • スレッド終了 → パス

    光の魔法使い

    No.20 あゆむ さん 2004/08/25 (水) 10:24 [返信] [削除] [終了] 6tjh.vSfW7g

    光の魔法以外全部覚えると光の魔法使いになれるんですよね。それって、全部の魔法をLv18にすればいいってことですか?
    知っている方教えてください!!
    ついでに、私はまだアミーゴ59人です・・・。1人で頑張って通信しています・・・。なかなか難しいですよね。100人分の名前考えるのは・・・。

    Re: 光の魔法使い

    No.21 ともき さん MAIL URL 2004/08/25 (水) 14:21 [返信] [削除] se.wA4YVG3Y

    > 光の魔法以外全部覚えると光の魔法使いになれるんですよね。それって、全部の魔法をLv18にすればいいってことですか?

    そうです。光以外の属性全てを18にすれば光になれます。
    最後の魔法を覚えてフィールド画面に戻るとなっています。
    いつの間に!って感じで。

    > ついでに、私はまだアミーゴ59人です・・・。1人で頑張って通信しています・・・。なかなか難しいですよね。100人分の名前考えるのは・・・。

    そうですね。僕もカセット買い直してきて久しぶりに一人アミーゴをしましたが、名前考えるのはツライですよねぇ。
    最後のへんは英語の教科書に乗ってる名前とか適当につけました。
    トムとかジョンとかナンシーとかいます。

    Re^2: 光の魔法使い

    No.24 あゆむ さん 2004/08/25 (水) 15:48 [返信] [削除] 6tjh.vSfW7g

    > > 光の魔法以外全部覚えると光の魔法使いになれるんですよね。それって、全部の魔法をLv18にすればいいってことですか?
    >
    > そうです。光以外の属性全てを18にすれば光になれます。

    > 最後の魔法を覚えてフィールド画面に戻るとなっています。
    > いつの間に!って感じで。
    >
    > > ついでに、私はまだアミーゴ59人です・・・。1人で頑張って通信しています・・・。なかなか難しいですよね。100人分の名前考えるのは・・・。
    >
    > そうですね。僕もカセット買い直してきて久しぶりに一人アミーゴをしましたが、名前考えるのはツライですよねぇ。

    > 最後のへんは英語の教科書に乗ってる名前とか適当につけました。
    > トムとかジョンとかナンシーとかいます。
    ともきさんありがとうございました。
    私は、果物とかお菓子とか花の名前をつけています。

    Re^3: 光の魔法使い

    No.26 紘光 さん 2004/08/25 (水) 22:31 [返信] [削除] BlOZekRmna2

    > > > ついでに、私はまだアミーゴ59人です・・・。1人で頑張って通信しています・・・。なかなか難しいですよね。100人分の名前考えるのは・・・。
    > >
    > > そうですね。僕もカセット買い直してきて久しぶりに一人アミーゴをしましたが、名前考えるのはツライですよねぇ。

    > > 最後のへんは英語の教科書に乗ってる名前とか適当につけました。
    > > トムとかジョンとかナンシーとかいます。
    > ともきさんありがとうございました。
    > 私は、果物とかお菓子とか花の名前をつけています。

    僕は適当に「火」とか「水」とかの属性の後ろに「男」とか「子」とかつけた後は、面倒になって各キャラの名前を
    カタカナ、ひらがな、カフェオレカタカナ、カフェオレひらがなの4種類を繰り返しつづけましたよ〜(笑

    Re^4: 光の魔法使い

    No.28 あゆむ さん 2004/08/26 (木) 08:21 [返信] [削除] 6tjh.vSfW7g

    > > > > ついでに、私はまだアミーゴ59人です・・・。1人で頑張って通信しています・・・。なかなか難しいですよね。100人分の名前考えるのは・・・。
    > > >
    > > > そうですね。僕もカセット買い直してきて久しぶりに一人アミーゴをしましたが、名前考えるのはツライですよねぇ。

    > > > 最後のへんは英語の教科書に乗ってる名前とか適当につけました。
    > > > トムとかジョンとかナンシーとかいます。
    > > ともきさんありがとうございました。
    > > 私は、果物とかお菓子とか花の名前をつけています。
    >
    > 僕は適当に「火」とか「水」とかの属性の後ろに「男」とか「子」とかつけた後は、面倒になって各キャラの名前を

    > カタカナ、ひらがな、カフェオレカタカナ、カフェオレひらがなの4種類を繰り返しつづけましたよ〜(笑
    そうなんですかぁ〜。私もやってみようかな・・・。(現在67人前より増えました!)


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -