攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.195是非とも!!」 − 刃らぶ! 2004/12/22 (水) 15:35

  • No.196Re: 是非とも!!」 − あゆむ 2004/12/22 (水) 23:21
  • No.197Re^2: 是非とも!!」 − 空虚 2004/12/23 (木) 01:55
  • No.198Re^3: 是非とも!!」 − ロイヤル 2004/12/24 (金) 11:44
  • No.203Re^3: 是非とも!!」 − あや 2004/12/24 (金) 12:56
  • No.200Re: 是非とも!!」 − あや 2004/12/24 (金) 12:36
  • スレッド終了 → パス

    是非とも!!

    No.195 刃らぶ! さん 2004/12/22 (水) 15:35 [返信] [削除] [終了] JRcbUJMyRCI

    おしえていただきたくまいりました!!
    つい先日マジバケクリアしたんですが。わーい!(ぇ
    そこで、エンディングでパーティーキャラの行く末みたいのあるじゃないですか!!
    あれ、全キャラ知りたいです!!(ぇ
    そこで皆様に少しずつ教えていただきたいのですが・・・・

    よろしければ、お願いします。
    ちなみに
    キルシュ:全国放浪後、魔法学校の先生に。
    カフェオレ:ミサイルに改造され、打ち上げ後行方不明。
    カシス:貧しい人々に施しをしていたらいつのまにかすっからかんに。
    シードル:芸術家に。
    ペシュ:ドードーのためにドードー基金を設立。

    でした!!

    Re: 是非とも!!

    No.196 あゆむ さん 2004/12/22 (水) 23:21 [返信] [削除] j0uE.KSSATg

    初めまして、刃らぶ!さん。あゆむといいます。
    やっぱりクラスメート全員のエンディング知りたいですよね!!私1回クラスメート全員のエンディング見たんですけどちょっと記憶が曖昧なんです。覚えているのは・・・、
    アランシア:二児の子持ちで、家に帰ってこない熱血教師をまちぼうける毎日を送っている。(もちろん、家に帰ってこない熱血教師とは彼の事ですよ!)
    オリーブ:ある無人島に渡って、動物たちと一緒に人間の手から島の自然を守った。
    レモン:魔法と格闘技を組み合わせて新しい格闘流派を広めた。
    セサミ:発明家に。(確か、カフェオレを改造したのはセサミだったような・・)
    と、こんな感じでしょうか?間違ってたらごめんなさい。
    皆のエンディングを知りたくなかった(自分で確かめたかった)方すいませんでした。

    Re^2: 是非とも!!

    No.197 空虚 さん URL 2004/12/23 (木) 01:55 [返信] [削除] VktsS/vgnCI

    どうも、こんばんわ。
    私も全員分見たことがありますが、何しろ記憶が……

    ピスタチオ・ウィルオウィスプで博士号を取り、後に何冊もの本を書いた。
    キャンディ・魔法を封印して歴史、政治、哲学(だったかな)を学び、教師となった。
    カベルネ・カエル師匠の故郷を訪ね、そこの守護者となった。
    ブルーベリー・水のプレーンにわたり、ウォーターピープルとの友好を深めた。

    普通の主人公は先生になるんですよね。
    でも、私自身アミーゴが27〜8人しかいないので、闇の時と光の時を見たことがないんですよ。
    誰か知ってる方はいますかね?
    一説によると、闇は強敵をばっさばっさとなぎ倒し称号を得て、
    光はどーどーの呪いを解いてまわったとか?
    あとは主人公は87歳で穏やかに死亡とか聞いたことが。
    誰か詳しく知っている方はいますか?

    Re^3: 是非とも!!

    No.198 ロイヤル さん 2004/12/24 (金) 11:44 [返信] [削除] isN/lNHb46w

    初めまして、おはようございます
    いちよう闇魔法使いでラスボス倒したものですからだいぶ前なので記憶があやふやですが、たしか
    「新たな冒険に出るため、火のプレーンを始めとする20ものプレーンを渡り歩き、風のプレーンにて
    87歳で死亡しました」と、なっていました。抜けているところや間違っているところがあれば、
    訂正お願いします。

    Re^3: 是非とも!!

    No.203 あや さん 2004/12/24 (金) 12:56 [返信] [削除] D6oZfac24ao

    > どうも、こんばんわ。
    > 私も全員分見たことがありますが、何しろ記憶が……
    >
    > ピスタチオ・ウィルオウィスプで博士号を取り、後に何冊もの本を書いた。

    > キャンディ・魔法を封印して歴史、政治、哲学(だったかな)を学び、教師となった。
    > カベルネ・カエル師匠の故郷を訪ね、そこの守護者となった。
    > ブルーベリー・水のプレーンにわたり、ウォーターピープルとの友好を深めた。
    >
    > 普通の主人公は先生になるんですよね。

    > でも、私自身アミーゴが27〜8人しかいないので、闇の時と光の時を見たことがないんですよ。
    > 誰か知ってる方はいますかね?
    > 一説によると、闇は強敵をばっさばっさとなぎ倒し称号を得て、
    > 光はどーどーの呪いを解いてまわったとか?
    > あとは主人公は87歳で穏やかに死亡とか聞いたことが。
    > 誰か詳しく知っている方はいますか?
    えっそんな話しあったんですか?全然知らなかった・・・・・・

    Re: 是非とも!!

    No.200 あや さん 2004/12/24 (金) 12:36 [返信] [削除] D6oZfac24ao

    > おしえていただきたくまいりました!!
    > つい先日マジバケクリアしたんですが。わーい!(ぇ
    > そこで、エンディングでパーティーキャラの行く末みたいのあるじゃないですか!!
    > あれ、全キャラ知りたいです!!(ぇ
    > そこで皆様に少しずつ教えていただきたいのですが・・・・
    >
    > よろしければ、お願いします。

    > ちなみに
    > キルシュ:全国放浪後、魔法学校の先生に。
    > カフェオレ:ミサイルに改造され、打ち上げ後行方不明。
    > カシス:貧しい人々に施しをしていたらいつのまにかすっからかんに。
    > シードル:芸術家に。
    > ペシュ:ドードーのためにドードー基金を設立。
    >
    > でした!!

    すごいですねぇ。わたしなんか。15レベで、やみのプレーンの途中なので、全然知らなかったです。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -