攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1948モンスタ〜」 − コリアン 2005/07/09 (土) 18:43

  • No.1953Re: モンスタ〜」 − 闇遣い 2005/07/10 (日) 18:43
  • No.1955Re^2: モンスタ〜」 − コリアン 2005/07/10 (日) 20:29
  • スレッド終了 → パス

    モンスタ〜

    No.1948 コリアン さん 2005/07/09 (土) 18:43 [返信] [削除] [終了] 4InwHwv/jSw

    こんばんわ。ついさっき思ったんですが、モンスターって2種類の消えかたがありますよね???
    あれってどう違うんですか??? もし知っている方がいたら教えて下さい。

    Re: モンスタ〜

    No.1953 闇遣い さん 2005/07/10 (日) 18:43 [返信] [削除] EJUQb.ohS1.

    > こんばんわ。ついさっき思ったんですが、モンスターって2種類の消えかたがありますよね???
    > あれってどう違うんですか??? もし知っている方がいたら教えて下さい。
    別に、これといった変化は見られませんが・・・しいて言うなら最初に倒した敵がパターンAの
    消え方だったら、後の奴もAということだけです。よくわかりません・・・

    Re^2: モンスタ〜

    No.1955 コリアン さん 2005/07/10 (日) 20:29 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > こんばんわ。ついさっき思ったんですが、モンスターって2種類の消えかたがありますよね???
    > > あれってどう違うんですか??? もし知っている方がいたら教えて下さい。
    > 別に、これといった変化は見られませんが・・・しいて言うなら最初に倒した敵がパターンAの
    > 消え方だったら、後の奴もAということだけです。よくわかりません・・・
    そうですよね…。別にどうでもいいですよね…。ありがとうございました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -