攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1935ユーレロシェル」 − ガル 2005/07/05 (火) 15:11

  • No.1938Re: ユーレロシェル」 − コリアン 2005/07/05 (火) 20:00
  • No.1944Re^2: ユーレロシェル」 − ガル 2005/07/07 (木) 22:26
  • No.1945Re^3: ユーレロシェル」 − コリアン 2005/07/08 (金) 14:35
  • No.1946Re^4: ユーレロシェル」 − ナッツ 2005/07/08 (金) 18:51
  • No.2024Re^5: ユーレロシェル」 − ガル 2005/07/26 (火) 08:55
  • スレッド終了 → パス

    ユーレロシェル

    No.1935 ガル さん 2005/07/05 (火) 15:11 [返信] [削除] [終了] mOr/h35aaFw

    ガルでガス。ユーレロシェルがどーーーーーし手も手に入らないでガス。
    ガラム以外で頼むでガス。

    Re: ユーレロシェル

    No.1938 コリアン さん 2005/07/05 (火) 20:00 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > ガルでガス。ユーレロシェルがどーーーーーし手も手に入らないでガス。
    > ガラム以外で頼むでガス。
    レーミッツにいる愛の精霊のモンスターを倒すとたまにですが手に入りますよ〜。
    頑張って倒してみてください〜。

    Re^2: ユーレロシェル

    No.1944 ガル さん 2005/07/07 (木) 22:26 [返信] [削除] 0.UHJpLIfDY

    > > ガルでガス。ユーレロシェルがどーーーーーし手も手に入らないでガス。
    > > ガラム以外で頼むでガス。
    > レーミッツにいる愛の精霊のモンスターを倒すとたまにですが手に入りますよ〜。
    > 頑張って倒してみてください〜。
    そろは分かっているでガス。それが同やったら、
    又何処が良く出るでガスか、返事を待つ。ガストカイイナガラ。
    (パイライトの真似。)

    Re^3: ユーレロシェル

    No.1945 コリアン さん 2005/07/08 (金) 14:35 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > ガルでガス。ユーレロシェルがどーーーーーし手も手に入らないでガス。
    > > > ガラム以外で頼むでガス。
    > > レーミッツにいる愛の精霊のモンスターを倒すとたまにですが手に入りますよ〜。
    > > 頑張って倒してみてください〜。
    > そろは分かっているでガス。それが同やったら、
    > 又何処が良く出るでガスか、返事を待つ。ガストカイイナガラ。
    > (パイライトの真似。)
    どこに出てくるかは分かりませんが、とにかくずっと歩き回ってれば、会うハズです。
    私はずーっと歩き回ってやっと出てきました。多分あの長い橋(?)みたいな(まつぼっくりが沢山あるところ)
    で出てきたかな??? レーミッツ宮殿の中ではなく外にいるのではないかと…。
    確かソレが出てきたのは全部外…。違っていたらごめんなさい。

    Re^4: ユーレロシェル

    No.1946 ナッツ さん 2005/07/08 (金) 18:51 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > > > ガルでガス。ユーレロシェルがどーーーーーし手も手に入らないでガス。
    > > > > ガラム以外で頼むでガス。
    > > > レーミッツにいる愛の精霊のモンスターを倒すとたまにですが手に入りますよ〜。
    > > > 頑張って倒してみてください〜。
    > > そろは分かっているでガス。それが同やったら、
    > > 又何処が良く出るでガスか、返事を待つ。ガストカイイナガラ。
    > > (パイライトの真似。)
    > どこに出てくるかは分かりませんが、とにかくずっと歩き回ってれば、会うハズです。
    > 私はずーっと歩き回ってやっと出てきました。多分あの長い橋(?)みたいな(まつぼっくりが沢山あるところ)
    > で出てきたかな??? レーミッツ宮殿の中ではなく外にいるのではないかと…。
    > 確かソレが出てきたのは全部外…。違っていたらごめんなさい。
    こんにちは。割り込んですみません・・・
    私は外の緑のところでよく出ましたよ。

    Re^5: ユーレロシェル

    No.2024 ガル さん 2005/07/26 (火) 08:55 [返信] [削除] W3m716n6gNE

    > > > > > ガルでガス。ユーレロシェルがどーーーーーし手も手に入らないでガス。
    > > > > > ガラム以外で頼むでガス。
    > > > > レーミッツにいる愛の精霊のモンスターを倒すとたまにですが手に入りますよ〜。
    > > > > 頑張って倒してみてください〜。
    > > > そろは分かっているでガス。それが同やったら、
    > > > 又何処が良く出るでガスか、返事を待つ。ガストカイイナガラ。
    > > > (パイライトの真似。)
    > > どこに出てくるかは分かりませんが、とにかくずっと歩き回ってれば、会うハズです。
    > > 私はずーっと歩き回ってやっと出てきました。多分あの長い橋(?)みたいな(まつぼっくりが沢山あるところ)
    > > で出てきたかな??? レーミッツ宮殿の中ではなく外にいるのではないかと…。
    > > 確かソレが出てきたのは全部外…。違っていたらごめんなさい。
    > こんにちは。割り込んですみません・・・
    > 私は外の緑のところでよく出ましたよ。
    そんな所に出るでガスか〜。ありがとうでガス。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -