攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1913関係ない!!??」 − 黒の教団 2005/06/29 (水) 21:10

  • No.1914Re: 関係ない!!??」 − コリアン 2005/06/29 (水) 22:48
  • No.1916Re^2: 関係ない!!??」 − ナッツ 2005/06/30 (木) 19:29
  • No.1917Re^3: 関係ない!!??」 − 黒の教団 2005/06/30 (木) 20:16
  • No.1919Re^4: 関係ない!!??」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/01 (金) 16:30
  • No.1920Re^5: 関係ない!!??」 − 魔笛雷空 2005/07/01 (金) 19:38
  • No.1922Re^6: 関係ない!!??」 − 黒の教団 2005/07/01 (金) 21:22
  • No.1923Re^7: 関係ない!!??」 − 魔笛雷空 2005/07/01 (金) 23:43
  • No.1928Re^8: 関係ない!!??」 − 黒の教団 2005/07/02 (土) 20:33
  • No.1929Re^9: 関係ない!!??」 − 魔笛雷空 2005/07/03 (日) 12:01
  • No.1932Re^9: 関係ない!!??」 − 闇遣い 2005/07/04 (月) 22:43
  • No.1947Re^10: 関係ない!!??」 − !? 2005/07/08 (金) 22:29
  • スレッド終了 → パス

    関係ない!!??

    No.1913 黒の教団 さん 2005/06/29 (水) 21:10 [返信] [削除] [終了] BBTB.o6yNZo

    すいません!マジバケとは少しはなれちゃいますが・・・皆さん歳は何歳でしょうか??
    そして性別は・・・・・・マジバケ仲間は何歳なのか知りたかったんです!!どうか教えてもいい人
    教えてください!ちなみに私は中1の女子です!

    Re: 関係ない!!??

    No.1914 コリアン さん 2005/06/29 (水) 22:48 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > すいません!マジバケとは少しはなれちゃいますが・・・皆さん歳は何歳でしょうか??
    > そして性別は・・・・・・マジバケ仲間は何歳なのか知りたかったんです!!どうか教えてもいい人
    > 教えてください!ちなみに私は中1の女子です!
    私は中2です〜。のんきな人間でーす。女子ですよ〜。もちろん、マジバケも女主人公です!!!
    というより、マジバケの女主人公の方が能力高くないですか???

    Re^2: 関係ない!!??

    No.1916 ナッツ さん 2005/06/30 (木) 19:29 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > すいません!マジバケとは少しはなれちゃいますが・・・皆さん歳は何歳でしょうか??
    > > そして性別は・・・・・・マジバケ仲間は何歳なのか知りたかったんです!!どうか教えてもいい人
    > > 教えてください!ちなみに私は中1の女子です!
    > 私は中2です〜。のんきな人間でーす。女子ですよ〜。もちろん、マジバケも女主人公です!!!
    > というより、マジバケの女主人公の方が能力高くないですか???
    かなり久しぶりに来てみました〜テストがあったので;;
    私は中2の女子ですよ〜みなさん歳近いんですね〜私も主人公女ですよ
    女のほうが魔法に向いているんで戦いやすいんですね^^
    あぁ・・・マジバケ2が欲しいです・・・(関係ない)

    Re^3: 関係ない!!??

    No.1917 黒の教団 さん 2005/06/30 (木) 20:16 [返信] [削除] BBTB.o6yNZo

    > > > すいません!マジバケとは少しはなれちゃいますが・・・皆さん歳は何歳でしょうか??
    > > > そして性別は・・・・・・マジバケ仲間は何歳なのか知りたかったんです!!どうか教えてもいい人
    > > > 教えてください!ちなみに私は中1の女子です!
    > > 私は中2です〜。のんきな人間でーす。女子ですよ〜。もちろん、マジバケも女主人公です!!!
    > > というより、マジバケの女主人公の方が能力高くないですか???
    > かなり久しぶりに来てみました〜テストがあったので;;
    > 私は中2の女子ですよ〜みなさん歳近いんですね〜私も主人公女ですよ
    > 女のほうが魔法に向いているんで戦いやすいんですね^^
    > あぁ・・・マジバケ2が欲しいです・・・(関係ない)
    あっ!私も女主人公ですよ!!戦いやすいとかじゃなくてただたんに私が女だから・・(笑

    Re^4: 関係ない!!??

    No.1919 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/01 (金) 16:30 [返信] [削除] m4F.0PiP62o

    > > > > すいません!マジバケとは少しはなれちゃいますが・・・皆さん歳は何歳でしょうか??
    > > > > そして性別は・・・・・・マジバケ仲間は何歳なのか知りたかったんです!!どうか教えてもいい人
    > > > > 教えてください!ちなみに私は中1の女子です!
    > > > 私は中2です〜。のんきな人間でーす。女子ですよ〜。もちろん、マジバケも女主人公です!!!
    > > > というより、マジバケの女主人公の方が能力高くないですか???
    > > かなり久しぶりに来てみました〜テストがあったので;;
    > > 私は中2の女子ですよ〜みなさん歳近いんですね〜私も主人公女ですよ
    > > 女のほうが魔法に向いているんで戦いやすいんですね^^
    > > あぁ・・・マジバケ2が欲しいです・・・(関係ない)
    > あっ!私も女主人公ですよ!!戦いやすいとかじゃなくてただたんに私が女だから・・(笑
    私は小6の男子ッス
    ゲームを生きがいにする凡人ッス
    ちなみに私の主人公は男ッス
    やっぱりただたんに自分が男だからってだけッスけど・・・

    Re^5: 関係ない!!??

    No.1920 魔笛雷空 さん URL 2005/07/01 (金) 19:38 [返信] [削除] 2Kn.bk7X7k.

    久々に登場!!割り込み失礼いたしやす!!/(−□−)
    私も中2の女ですw同い年を発見してつい;;
    私も女主使ってます。
    やっぱり自分が女だし、ゲームの主人公って自分の分身みたいなもんじゃないですか?
    だから、自分がその世界にいるような気分になりたいわけですねw
    あ―私も誕生日までにマジバケ2でてほしいなぁ〜〜〜。

    殆ど独り言ですね;
    乱文失礼しました(ぺこり
    これからも仲良くしてやってください。。

    Re^6: 関係ない!!??

    No.1922 黒の教団 さん 2005/07/01 (金) 21:22 [返信] [削除] BBTB.o6yNZo

    > 久々に登場!!割り込み失礼いたしやす!!/(−□−)
    > 私も中2の女ですw同い年を発見してつい;;
    > 私も女主使ってます。
    > やっぱり自分が女だし、ゲームの主人公って自分の分身みたいなもんじゃないですか?
    > だから、自分がその世界にいるような気分になりたいわけですねw
    > あ―私も誕生日までにマジバケ2でてほしいなぁ〜〜〜。
    >
    > 殆ど独り言ですね;

    > 乱文失礼しました(ぺこり
    > これからも仲良くしてやってください。。
    皆さん!!ちょっとマジバケからはずれてる話に返信してくれて感激です!!
    やっぱ皆さんはやさしいなぁ・・・(涙
    ほかのかたも返信お願いします!!(^□^)/

    Re^7: 関係ない!!??

    No.1923 魔笛雷空 さん URL 2005/07/01 (金) 23:43 [返信] [削除] 2Kn.bk7X7k.

    うん。確かに皆優しいけど、ここ攻略掲示板だしね。
    程々にせんといかんよ。(千葉人です;

    マァ、レスした私も私だけどね。
    やっぱり程々にしましょうね。
    最近黒の教団さんだけじゃないけど、みだれがちですからね。

    私は別に説教できる立場(説教なんだ)じゃないけど、
    やっぱり約束は守った方が楽しいですよ。

    いやぁこの文活字で見ると怖いですね。
    別に私こんなに怖い人じゃないですよ。
    本当は馬鹿なくらい楽しい人ですから(自分で言うんだ(笑

    Re^8: 関係ない!!??

    No.1928 黒の教団 さん 2005/07/02 (土) 20:33 [返信] [削除] BBTB.o6yNZo

    > うん。確かに皆優しいけど、ここ攻略掲示板だしね。
    > 程々にせんといかんよ。(千葉人です;
    >
    > マァ、レスした私も私だけどね。

    > やっぱり程々にしましょうね。
    > 最近黒の教団さんだけじゃないけど、みだれがちですからね。
    >
    > 私は別に説教できる立場(説教なんだ)じゃないけど、

    > やっぱり約束は守った方が楽しいですよ。
    >
    > いやぁこの文活字で見ると怖いですね。

    > 別に私こんなに怖い人じゃないですよ。
    > 本当は馬鹿なくらい楽しい人ですから(自分で言うんだ(笑
    あっスイマセン・・・。気をつけます・・・。

    Re^9: 関係ない!!??

    No.1929 魔笛雷空 さん URL 2005/07/03 (日) 12:01 [返信] [削除] 2Kn.bk7X7k.

    は、はい。
    そのぅ・・・私こそなんかえばっちゃっててごめんなさい;;

    しっかし・・・それもこれも、ここの管理人さんが掲示板を外さなきゃいけなくなるくらい
    荒らしをしたド阿呆がいけないんですよね。

    何で荒らしなんかするんでしょうね?(いや聞くなよ
    一度そういう人とも話してみたいですね〜(狽「やいや待て待て

    荒らしをする人ってわからないなぁ・・・・。
    なんか独り言みたいですいません;;

    Re^9: 関係ない!!??

    No.1932 闇遣い さん 2005/07/04 (月) 22:43 [返信] [削除] EJUQb.ohS1.

    っと、俺は中2の男です。
    頭が少々悪いため謎解きで苦労しがちですわ(自分で言うこと?)
    主人公も男です。

    Re^10: 関係ない!!??

    No.1947 !? さん 2005/07/08 (金) 22:29 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > っと、俺は中2の男です。
    > 頭が少々悪いため謎解きで苦労しがちですわ(自分で言うこと?)
    > 主人公も男です。
    久しぶりです。(本当、久しぶりすぎて申し訳ない;)
    こんばんは。私は中2の女子です。マジバケは、ストーリーけっこうよいと思いました。
    映像(?)もきれいで・・(ははh
    主人公は女です。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -