攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.191はじめまして。」 − 星空美音 2004/12/21 (火) 18:32

  • No.192Re: はじめまして。」 − ボム 2004/12/21 (火) 19:01
  • No.193Re: はじめまして。」 − practice 2004/12/21 (火) 21:45
  • No.202Re: はじめまして。」 − あや 2004/12/24 (金) 12:55
  • スレッド終了 → パス

    はじめまして。

    No.191 星空美音 さん 2004/12/21 (火) 18:32 [返信] [削除] [終了] owOb99N78VM

    相川さん!やりました!ついに書き込みができるようになりました!
    長い間お騒がせしまして・・・申し訳ないですm(T_T)m

    ところで、私は今、ラスボスです。(ててーん♪)
    しかーし!・・・勝てないのです・・・(でででででーん↓)
    みなさんは今まさに何Lvなんですか?or何Lvで勝ちましたか?
    ヒマだったら教えてください。お願いします。

    Re: はじめまして。

    No.192 ボム さん MAIL 2004/12/21 (火) 19:01 [返信] [削除] syQXim4fD5w

    こんにちは星空美音さん
    僕はラスボスを78レベくらい
    で倒しました

    Re: はじめまして。

    No.193 practice さん MAIL 2004/12/21 (火) 21:45 [返信] [削除] QQXPTdOAGtw

    星空美音さん、はじめまして。
    ぼくがラスボスを倒したのは74レベルでした。
    現在は999レベルです。

    Re: はじめまして。

    No.202 あや さん 2004/12/24 (金) 12:55 [返信] [削除] D6oZfac24ao

    > 相川さん!やりました!ついに書き込みができるようになりました!
    > 長い間お騒がせしまして・・・申し訳ないですm(T_T)m
    >
    > ところで、私は今、ラスボスです。(ててーん♪)

    > しかーし!・・・勝てないのです・・・(でででででーん↓)
    > みなさんは今まさに何Lvなんですか?or何Lvで勝ちましたか?
    > ヒマだったら教えてください。お願いします。
    わたしは、かなり、へぼいです。「バトル嫌いでイベントが好きだから」
    エニグマの森で17レベル
    なかなかボスに勝てないです。
    今は、カシスだけがたよりなので、カシスが死んだらすぐリセットするか、フッカのシッポを使います。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -