攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.190教えてください。」 − 茶碗蒸し 2004/12/21 (火) 10:37

  • No.194Re: 教えてください。」 − 空虚 2004/12/22 (水) 15:24
  • スレッド終了 → パス

    教えてください。

    No.190 茶碗蒸し さん 2004/12/21 (火) 10:37 [返信] [削除] [終了] PTv8AZRkuWo

    今、ガラムマサラの35階ぐらいなのですが、闇タイプの敵がぜんぜん倒せません。
    カシスの攻撃しかまともにダメージを与えられません。
    なにか良い方法はありませんか?教えてください。

    Re: 教えてください。

    No.194 空虚 さん URL 2004/12/22 (水) 15:24 [返信] [削除] KsOdpI0UH5Q

    どうも、こんにちわ

    > カシスの攻撃しかまともにダメージを与えられません。
    攻撃力の高い刃とか虫とかはダメージが与えやすいようですね。

    他には、魔法レベル自体をあげるとか、精霊召喚で倍加ダメージとか。
    私は水属性だったので
    ブルーベリー&主人公:ダブルフロー → 魔法レベルの高い人:リキッドボム
    の16倍コンボで。ボムの強さは使用者の一番高い魔法レベルに作用しているようです。
    あとはブラ○ンですかね……(何故に伏字?)
    精霊コンプじゃなくても、黄泉の石30個で仲間になります。私は精霊87%で仲間にしましたから!

    参考になったでしょうかね……


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -