攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1843どんな名前??」 − ジュリアンヌ 2005/06/18 (土) 18:10

  • No.1844Re: どんな名前??」 − コリアン 2005/06/18 (土) 18:21
  • No.1845Re^2: どんな名前??」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/06/18 (土) 18:39
  • No.1851Re^3: どんな名前??」 − 黒の教団 2005/06/18 (土) 22:49
  • No.1858Re^4: どんな名前??」 − 陽炎 2005/06/19 (日) 01:43
  • No.1866Re^5: どんな名前??」 − ジュリアンヌ 2005/06/20 (月) 21:08
  • スレッド終了 → パス

    どんな名前??

    No.1843 ジュリアンヌ さん 2005/06/18 (土) 18:10 [返信] [削除] [終了] F01RF8VPeTY

    こんにちはぁ。ジュリアンヌです。
    最近荒らしが増えていますが、無視していきましょう!!
    本題に入りますが、皆さんマジバケ2が出るのはご存じですよね?
    そのゲームの中のキャラクターの名前、どんな名前が出てくるのか、私は楽しみです!(*^з^*)ふんふ〜ん〜♪♪
    例えば…
    アプリコット、ライム、シュー、プリム、ガトー、ネーブル、ソフィー、マロン、グラッセ、
    ポテト、カラメル、キャラメル…などなど。
    皆さんはどんな名前が好きですか??

    Re: どんな名前??

    No.1844 コリアン さん 2005/06/18 (土) 18:21 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > こんにちはぁ。ジュリアンヌです。
    > 最近荒らしが増えていますが、無視していきましょう!!
    > 本題に入りますが、皆さんマジバケ2が出るのはご存じですよね?
    > そのゲームの中のキャラクターの名前、どんな名前が出てくるのか、私は楽しみです!(*^з^*)ふんふ〜ん〜♪♪
    > 例えば…
    > アプリコット、ライム、シュー、プリム、ガトー、ネーブル、ソフィー、マロン、グラッセ、
    > ポテト、カラメル、キャラメル…などなど。
    > 皆さんはどんな名前が好きですか??
    私もどんなキャラが出てくるか、かなり楽しみです!!!
    私はどんな名前でもいいです。なんか、楽しい名前がいいです。でも、今のキャラも出てきて欲しいです。
    私が今のマジバケの名前でイイと思ったのは・・・和風キノコです。(そのまんまですね)多分、キード・モンガのどこかに出てきてました。

    Re^2: どんな名前??

    No.1845 自称村長を尊重しなさい さん 2005/06/18 (土) 18:39 [返信] [削除] p02C4LaeRRk

    > > こんにちはぁ。ジュリアンヌです。
    > > 最近荒らしが増えていますが、無視していきましょう!!
    > > 本題に入りますが、皆さんマジバケ2が出るのはご存じですよね?
    > > そのゲームの中のキャラクターの名前、どんな名前が出てくるのか、私は楽しみです!(*^з^*)ふんふ〜ん〜♪♪
    > > 例えば…
    > > アプリコット、ライム、シュー、プリム、ガトー、ネーブル、ソフィー、マロン、グラッセ、
    > > ポテト、カラメル、キャラメル…などなど。
    > > 皆さんはどんな名前が好きですか??
    > 私もどんなキャラが出てくるか、かなり楽しみです!!!
    > 私はどんな名前でもいいです。なんか、楽しい名前がいいです。でも、今のキャラも出てきて欲しいです。
    > 私が今のマジバケの名前でイイと思ったのは・・・和風キノコです。(そのまんまですね)多分、キード・モンガのどこかに出てきてました。
    私的にリキュールとかマッシュとかそういう名前のが出て欲しいッス
    何を基準にそういう名前かは知らないけど出てほしいッス
    っていうかいままでに出たクラスメイトの名前もちょっと出てほしいッス

    Re^3: どんな名前??

    No.1851 黒の教団 さん 2005/06/18 (土) 22:49 [返信] [削除] wyBoz7t1CDY

    > > > こんにちはぁ。ジュリアンヌです。
    > > > 最近荒らしが増えていますが、無視していきましょう!!
    > > > 本題に入りますが、皆さんマジバケ2が出るのはご存じですよね?
    > > > そのゲームの中のキャラクターの名前、どんな名前が出てくるのか、私は楽しみです!(*^з^*)ふんふ〜ん〜♪♪
    > > > 例えば…
    > > > アプリコット、ライム、シュー、プリム、ガトー、ネーブル、ソフィー、マロン、グラッセ、
    > > > ポテト、カラメル、キャラメル…などなど。
    > > > 皆さんはどんな名前が好きですか??
    > > 私もどんなキャラが出てくるか、かなり楽しみです!!!
    > > 私はどんな名前でもいいです。なんか、楽しい名前がいいです。でも、今のキャラも出てきて欲しいです。
    > > 私が今のマジバケの名前でイイと思ったのは・・・和風キノコです。(そのまんまですね)多分、キード・モンガのどこかに出てきてました。
    > 私的にリキュールとかマッシュとかそういう名前のが出て欲しいッス
    > 何を基準にそういう名前かは知らないけど出てほしいッス
    > っていうかいままでに出たクラスメイトの名前もちょっと出てほしいッス
    私はこれって言うのはないけど、食べ物の名前がいいなあ・・・^^
    なんかおもしろみがあるっていうかぁ・・・(・A・)・・・

    Re^4: どんな名前??

    No.1858 陽炎 さん 2005/06/19 (日) 01:43 [返信] [削除] UlCIl881XpI

    > > > > こんにちはぁ。ジュリアンヌです。
    > > > > 最近荒らしが増えていますが、無視していきましょう!!
    > > > > 本題に入りますが、皆さんマジバケ2が出るのはご存じですよね?
    > > > > そのゲームの中のキャラクターの名前、どんな名前が出てくるのか、私は楽しみです!(*^з^*)ふんふ〜ん〜♪♪
    > > > > 例えば…
    > > > > アプリコット、ライム、シュー、プリム、ガトー、ネーブル、ソフィー、マロン、グラッセ、
    > > > > ポテト、カラメル、キャラメル…などなど。
    > > > > 皆さんはどんな名前が好きですか??
    > > > 私もどんなキャラが出てくるか、かなり楽しみです!!!
    > > > 私はどんな名前でもいいです。なんか、楽しい名前がいいです。でも、今のキャラも出てきて欲しいです。
    > > > 私が今のマジバケの名前でイイと思ったのは・・・和風キノコです。(そのまんまですね)多分、キード・モンガのどこかに出てきてました。
    > > 私的にリキュールとかマッシュとかそういう名前のが出て欲しいッス
    > > 何を基準にそういう名前かは知らないけど出てほしいッス
    > > っていうかいままでに出たクラスメイトの名前もちょっと出てほしいッス
    > 私はこれって言うのはないけど、食べ物の名前がいいなあ・・・^^
    > なんかおもしろみがあるっていうかぁ・・・(・A・)・・・
      
    やはり、食材の名前でしょう。酒類なんかもお洒落な感じの名前が多いので良いですね。
    例えば、ガーリック、ナッパ、モスコミュール、スピリッツ、大吟醸(?)etc.
    ドラ○ンボールみたいだ…。

    Re^5: どんな名前??

    No.1866 ジュリアンヌ さん 2005/06/20 (月) 21:08 [返信] [削除] FHFvStKNWAg

    > > > > > こんにちはぁ。ジュリアンヌです。
    > > > > > 最近荒らしが増えていますが、無視していきましょう!!
    > > > > > 本題に入りますが、皆さんマジバケ2が出るのはご存じですよね?
    > > > > > そのゲームの中のキャラクターの名前、どんな名前が出てくるのか、私は楽しみです!(*^з^*)ふんふ〜ん〜♪♪
    > > > > > 例えば…
    > > > > > アプリコット、ライム、シュー、プリム、ガトー、ネーブル、ソフィー、マロン、グラッセ、
    > > > > > ポテト、カラメル、キャラメル…などなど。
    > > > > > 皆さんはどんな名前が好きですか??
    > > > > 私もどんなキャラが出てくるか、かなり楽しみです!!!
    > > > > 私はどんな名前でもいいです。なんか、楽しい名前がいいです。でも、今のキャラも出てきて欲しいです。
    > > > > 私が今のマジバケの名前でイイと思ったのは・・・和風キノコです。(そのまんまですね)多分、キード・モンガのどこかに出てきてました。
    > > > 私的にリキュールとかマッシュとかそういう名前のが出て欲しいッス
    > > > 何を基準にそういう名前かは知らないけど出てほしいッス
    > > > っていうかいままでに出たクラスメイトの名前もちょっと出てほしいッス
    > > 私はこれって言うのはないけど、食べ物の名前がいいなあ・・・^^
    > > なんかおもしろみがあるっていうかぁ・・・(・A・)・・・
    >   
    > やはり、食材の名前でしょう。酒類なんかもお洒落な感じの名前が多いので良いですね。
    > 例えば、ガーリック、ナッパ、モスコミュール、スピリッツ、大吟醸(?)etc.
    > ドラ○ンボールみたいだ…。
    
    たくさんの返信をありがとうございました!!
    バルサミコは、洋風のポン酢の様な物だそうです。
    酸っぱいですよっ!(OДO;)しょぇ〜〜。。。
    大吟醸??『ジョウギンダイ』みたいに並べ替えても面白いですね!(笑)
    ストーリー内の村や町のことは、前にスレを立てましたが、もう一つ面白いことを発見したので、
    スレを立てます。((知ってる方はつまらないネタかも知れません。ココにカキコしようと思ったのですが、
               このスレの主旨と少し違うので、あえて新しいのを立てようと思っています。))
    それでは。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -