攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.182教えてください。」 − 茶碗蒸し 2004/12/18 (土) 17:01

  • No.183Re: 教えてください。」 − practice 2004/12/18 (土) 17:56
  • No.184Re^2: 教えてください。」 − 茶碗蒸し 2004/12/18 (土) 18:50
  • No.185Re^3: 教えてください。」 − 空虚 2004/12/19 (日) 02:07
  • No.186Re^4: 教えてください。」 − 茶碗蒸し 2004/12/19 (日) 07:25
  • No.201Re^2: 教えてください。」 − あや 2004/12/24 (金) 12:39
  • No.253Re^3: 教えてください。」 − 空虚 2004/12/25 (土) 00:57
  • スレッド終了 → パス

    教えてください。

    No.182 茶碗蒸し さん 2004/12/18 (土) 17:01 [返信] [削除] [終了] PTv8AZRkuWo

    こんにちは。
    早速質問なのですが、モギナス魔窟の最深部には(文鳥をどける必要があるため)
    必ずシードルをいれなければならないのですか?シードル君のレベルが23なのでとても邪魔です。
    教えてください。
    ちなみにパーティは主人公(古)、キャンディー、カシス、アランシア、ピスタチオ、オリーブです。

    Re: 教えてください。

    No.183 practice さん MAIL 2004/12/18 (土) 17:56 [返信] [削除] QQXPTdOAGtw

    必ずしもシードルを入れる必要はないはずです。
    実際、僕なんか主人公1人ですしね。
    カエルグミを多量に消費しますし、手間もかかりますがシードル抜きでも可能なはずです。

    Re^2: 教えてください。

    No.184 茶碗蒸し さん 2004/12/18 (土) 18:50 [返信] [削除] PTv8AZRkuWo

    > 必ずしもシードルを入れる必要はないはずです。
    > 実際、僕なんか主人公1人ですしね。
    > カエルグミを多量に消費しますし、手間もかかりますがシードル抜きでも可能なはずです。

    このホームページでいうモギナス魔窟8が通れないのですが・・?

    Re^3: 教えてください。

    No.185 空虚 さん URL 2004/12/19 (日) 02:07 [返信] [削除] uTxuT6aiXEs

    > このホームページでいうモギナス魔窟8が通れないのですが・・?
    横からどうも。
    スラッシュがチラッと見えますよね?
    スラッシュの右側は確かに文鳥さんがいますが
    左側はツボです。カエルグミorキャンディで消してしまいましょう。
    行けなさそうな所がいけたり、行けそうな所が行けなかったりなので
    時々道に迷いますね。
    それでは。

    Re^4: 教えてください。

    No.186 茶碗蒸し さん 2004/12/19 (日) 07:25 [返信] [削除] PTv8AZRkuWo

    > > このホームページでいうモギナス魔窟8が通れないのですが・・?
    > 横からどうも。
    > スラッシュがチラッと見えますよね?
    > スラッシュの右側は確かに文鳥さんがいますが
    > 左側はツボです。カエルグミorキャンディで消してしまいましょう。
    > 行けなさそうな所がいけたり、行けそうな所が行けなかったりなので
    > 時々道に迷いますね。
    > それでは。

    速急なご対応ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    Re^2: 教えてください。

    No.201 あや さん 2004/12/24 (金) 12:39 [返信] [削除] D6oZfac24ao

    > 必ずしもシードルを入れる必要はないはずです。
    > 実際、僕なんか主人公1人ですしね。
    > カエルグミを多量に消費しますし、手間もかかりますがシードル抜きでも可能なはずです。
    えっっなんで主人公一人なんですか?

    Re^3: 教えてください。

    No.253 空虚 さん URL 2004/12/25 (土) 00:57 [返信] [削除] xIF9J9GOUoU

    なんか、掲示板の回転が速いぞ……ログが増えててびびった…………
    調べてわかることは調べてから聞いた方がいいでしょうね。

    > えっっなんで主人公一人なんですか?
    主人公が一人だとレベルが上がりやすいんですよ。
    私もそのせいで主人公は180くらいあるのに、次に高いクラスメイトが110ちょいです。

    あとは、他のキャラと一緒にいると見れないセリフ(?)があったり。
    最後のダンジョンのイベントでは
    「○○(主人公)は××(やった人なら誰だかわかりますよね)に自分の思いを伝えた」とか。
    あれは他に誰か一人でもいると出ないみたいなんですよね。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -