攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1799パウダーのナゾ」 − コリアン 2005/06/13 (月) 23:13

  • No.1800Re: パウダーのナゾ」 − 空虚 2005/06/13 (月) 23:20
  • No.1801Re^2: パウダーのナゾ」 − コリアン 2005/06/13 (月) 23:30
  • No.1808Re^3: パウダーのナゾ」 − ナッツ 2005/06/14 (火) 21:54
  • No.1811Re^4: パウダーのナゾ」 − コリアン 2005/06/14 (火) 23:59
  • No.1812Re^5:ブラウンのナゾ」 − 陽炎 2005/06/15 (水) 00:43
  • No.1815Re^6:ブラウンのナゾ」 − コリアン 2005/06/15 (水) 20:46
  • No.1897Re^8:ブラウンのナゾ」 − ガル 2005/06/25 (土) 19:19
  • スレッド終了 → パス

    パウダーのナゾ

    No.1799 コリアン さん 2005/06/13 (月) 23:13 [返信] [削除] [終了] Ab9P4dCUyro

    あの・・・パウダーって、ミミズを取りまくると、ミミズを捨てろって言いますよね・・・。
    もし、それで捨てなかったら、ウィッシュみたいにもう2度と現れないんですか???

    Re: パウダーのナゾ

    No.1800 空虚 さん URL 2005/06/13 (月) 23:20 [返信] [削除] rws6kBw/Xuw

    それはパウダーを仲間にするときですか?
    パウダーが仲間になってる時点でミミズグミを取った時の反応ですか?

    前者なら仲間になってくれないだけです。グミを捨ててもう一度話しかければOKです。
    後者の場合、捨てなかったが最後、本当にいなくなります。
    その瞬間から仲間にした精霊100%がの道が消えます。
    ちなみにパウダー7体だと30だか40匹以上取った時点で縁を切るか迫られます。
    フリント集めようとしてる時だとマジで鬼のような発言です(しかも持ってるのがミミズグミ赤ばかりだとなおさら)。

    Re^2: パウダーのナゾ

    No.1801 コリアン さん 2005/06/13 (月) 23:30 [返信] [削除] Ab9P4dCUyro

    > それはパウダーを仲間にするときですか?
    > パウダーが仲間になってる時点でミミズグミを取った時の反応ですか?
    >
    > 前者なら仲間になってくれないだけです。グミを捨ててもう一度話しかければOKです。

    > 後者の場合、捨てなかったが最後、本当にいなくなります。
    > その瞬間から仲間にした精霊100%がの道が消えます。
    > ちなみにパウダー7体だと30だか40匹以上取った時点で縁を切るか迫られます。
    > フリント集めようとしてる時だとマジで鬼のような発言です(しかも持ってるのがミミズグミ赤ばかりだとなおさら)。
    私は後者の方でした・・・。詳しく書かなくて、スイマセン。
    じゃぁ、本当にいなくなっちゃうんですね。別にコンプはどうでもいいんですが、精霊50%集めないとブラウンが
    仲間になてくれないので、今学校なのに気にしていました・・・。どうもありがとうございました!!!

    Re^3: パウダーのナゾ

    No.1808 ナッツ さん 2005/06/14 (火) 21:54 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > それはパウダーを仲間にするときですか?
    > > パウダーが仲間になってる時点でミミズグミを取った時の反応ですか?
    > >
    > > 前者なら仲間になってくれないだけです。グミを捨ててもう一度話しかければOKです。

    > > 後者の場合、捨てなかったが最後、本当にいなくなります。
    > > その瞬間から仲間にした精霊100%がの道が消えます。
    > > ちなみにパウダー7体だと30だか40匹以上取った時点で縁を切るか迫られます。
    > > フリント集めようとしてる時だとマジで鬼のような発言です(しかも持ってるのがミミズグミ赤ばかりだとなおさら)。
    > 私は後者の方でした・・・。詳しく書かなくて、スイマセン。
    > じゃぁ、本当にいなくなっちゃうんですね。別にコンプはどうでもいいんですが、精霊50%集めないとブラウンが
    > 仲間になてくれないので、今学校なのに気にしていました・・・。どうもありがとうございました!!!
    ぇ・・・ブラウンって精霊コンプが最低条件ではなかったでしょうか・・・
    私は何もしなくても仲間になりましたが・・・

    Re^4: パウダーのナゾ

    No.1811 コリアン さん 2005/06/14 (火) 23:59 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > > それはパウダーを仲間にするときですか?
    > > > パウダーが仲間になってる時点でミミズグミを取った時の反応ですか?
    > > >
    > > > 前者なら仲間になってくれないだけです。グミを捨ててもう一度話しかければOKです。

    > > > 後者の場合、捨てなかったが最後、本当にいなくなります。
    > > > その瞬間から仲間にした精霊100%がの道が消えます。
    > > > ちなみにパウダー7体だと30だか40匹以上取った時点で縁を切るか迫られます。
    > > > フリント集めようとしてる時だとマジで鬼のような発言です(しかも持ってるのがミミズグミ赤ばかりだとなおさら)。
    > > 私は後者の方でした・・・。詳しく書かなくて、スイマセン。
    > > じゃぁ、本当にいなくなっちゃうんですね。別にコンプはどうでもいいんですが、精霊50%集めないとブラウンが
    > > 仲間になてくれないので、今学校なのに気にしていました・・・。どうもありがとうございました!!!
    > ぇ・・・ブラウンって精霊コンプが最低条件ではなかったでしょうか・・・
    > 私は何もしなくても仲間になりましたが・・・
    あ・・・私の場合、精霊60%(でした)+黄泉の石30コで、仲間になってくれました。あくまで、私の場合ですので・・・。

    Re^5:ブラウンのナゾ

    No.1812 陽炎 さん 2005/06/15 (水) 00:43 [返信] [削除] 9O9zUDZZUL.

    > > > > それはパウダーを仲間にするときですか?
    > > > > パウダーが仲間になってる時点でミミズグミを取った時の反応ですか?
    > > > >
    > > > > 前者なら仲間になってくれないだけです。グミを捨ててもう一度話しかければOKです。
    > > > > 後者の場合、捨てなかったが最後、本当にいなくなります。
    > > > > その瞬間から仲間にした精霊100%がの道が消えます。
    > > > > ちなみにパウダー7体だと30だか40匹以上取った時点で縁を切るか迫られます。
    > > > > フリント集めようとしてる時だとマジで鬼のような発言です(しかも持ってるのがミミズグミ赤ばかりだとなおさら)。
    > > > 私は後者の方でした・・・。詳しく書かなくて、スイマセン。
    > > > じゃぁ、本当にいなくなっちゃうんですね。別にコンプはどうでもいいんですが、精霊50%集めないとブラウンが
    > > > 仲間になてくれないので、今学校なのに気にしていました・・・。どうもありがとうございました!!!
    > > ぇ・・・ブラウンって精霊コンプが最低条件ではなかったでしょうか・・・
    > > 私は何もしなくても仲間になりましたが・・・
    > あ・・・私の場合、精霊60%(でした)+黄泉の石30コで、仲間になってくれました。あくまで、私の場合ですので・・・。

    私は、精霊30%位でしたよ。従って、条件は黄泉の石30個とブラウンと友達になる事だと思います。

    Re^6:ブラウンのナゾ

    No.1815 コリアン さん 2005/06/15 (水) 20:46 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > > > > それはパウダーを仲間にするときですか?
    > > > > > パウダーが仲間になってる時点でミミズグミを取った時の反応ですか?
    > > > > >
    > > > > > 前者なら仲間になってくれないだけです。グミを捨ててもう一度話しかければOKです。
    > > > > > 後者の場合、捨てなかったが最後、本当にいなくなります。
    > > > > > その瞬間から仲間にした精霊100%がの道が消えます。
    > > > > > ちなみにパウダー7体だと30だか40匹以上取った時点で縁を切るか迫られます。
    > > > > > フリント集めようとしてる時だとマジで鬼のような発言です(しかも持ってるのがミミズグミ赤ばかりだとなおさら)。
    > > > > 私は後者の方でした・・・。詳しく書かなくて、スイマセン。
    > > > > じゃぁ、本当にいなくなっちゃうんですね。別にコンプはどうでもいいんですが、精霊50%集めないとブラウンが
    > > > > 仲間になてくれないので、今学校なのに気にしていました・・・。どうもありがとうございました!!!
    > > > ぇ・・・ブラウンって精霊コンプが最低条件ではなかったでしょうか・・・
    > > > 私は何もしなくても仲間になりましたが・・・
    > > あ・・・私の場合、精霊60%(でした)+黄泉の石30コで、仲間になってくれました。あくまで、私の場合ですので・・・。
    >
    > 私は、精霊30%位でしたよ。従って、条件は黄泉の石30個とブラウンと友達になる事だと思います。

    あ〜、私は仲間にしたとき、偶然60%だったので本当の値はわかりません・・・。

    Re^8:ブラウンのナゾ

    No.1897 ガル さん 2005/06/25 (土) 19:19 [返信] [削除] N0RCDrw3gU2

    > > > > > > それはパウダーを仲間にするときですか?
    > > > > > > パウダーが仲間になってる時点でミミズグミを取った時の反応ですか?
    > > > > > >
    > > > > > > 前者なら仲間になってくれないだけです。グミを捨ててもう一度話しかければOKです。
    > > > > > > 後者の場合、捨てなかったが最後、本当にいなくなります。
    > > > > > > その瞬間から仲間にした精霊100%がの道が消えます。
    > > > > > > ちなみにパウダー7体だと30だか40匹以上取った時点で縁を切るか迫られます。
    > > > > > > フリント集めようとしてる時だとマジで鬼のような発言です(しかも持ってるのがミミズグミ赤ばかりだとなおさら)。
    > > > > > 私は後者の方でした・・・。詳しく書かなくて、スイマセン。
    > > > > > じゃぁ、本当にいなくなっちゃうんですね。別にコンプはどうでもいいんですが、精霊50%集めないとブラウンが
    > > > > > 仲間になてくれないので、今学校なのに気にしていました・・・。どうもありがとうございました!!!
    > > > > ぇ・・・ブラウンって精霊コンプが最低条件ではなかったでしょうか・・・
    > > > > 私は何もしなくても仲間になりましたが・・・
    > > > あ・・・私の場合、精霊60%(でした)+黄泉の石30コで、仲間になってくれました。あくまで、私の場合ですので・・・。
    > >
    > > 私は、精霊30%位でしたよ。従って、条件は黄泉の石30個とブラウンと友達になる事だと思います。

    > あ〜、私は仲間にしたとき、偶然60%だったので本当の値はわかりません・・・。
    久しぶりでガス。ブラウンを仲間にした時は、黄泉の石30個で仲間にしたでガス。
    でも、集めるのに、大変でガスた。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -