攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1794ガラムマサラの歩き方」 − ガル 2005/06/12 (日) 23:06

  • No.1796Re: ガラムマサラの歩き方」 − イケメンのキルシュ 2005/06/13 (月) 05:57
  • No.1797Re^2: ガラムマサラの歩き方」 − !? 2005/06/13 (月) 22:22
  • No.1798Re^3: ガラムマサラの歩き方」 − コリアン 2005/06/13 (月) 23:12
  • スレッド終了 → パス

    ガラムマサラの歩き方

    No.1794 ガル さん 2005/06/12 (日) 23:06 [返信] [削除] [終了] osAAsX7g8JQ

    始めましてでガス。早速でガスが、ガラムマサラの歩き方、教えて下さいでガス。

    Re: ガラムマサラの歩き方

    No.1796 イケメンのキルシュ さん 2005/06/13 (月) 05:57 [返信] [削除] NeEz2iKoYrQ

    > 始めましてでガス。早速でガスが、ガラムマサラの歩き方、教えて下さいでガス。
    ちわーっす!久しぶりに来てみましたー。僕を知ってる人いるかな?
    エーと、ガラムマサラの歩き方ですか・・・・。まあ僕も今ガラムなんですけどね・・・。
    ガラムのレベル選択して中に入ったら上の階に通じる階段を探すんです。階段の前にはつぼが
    あるのでそいつにカエルグミを入れてください。(これの繰り返し、50階までは。)ガラムに来る前にカエルグミ赤を大量
    にゲットしといたほうがいいっす。あとブラウン連れて行ったほうがいいと思いますよ。
    強いから。(僕なんてほとんどブラウンに頼りっぱなしですから・・・・。)
    参考になりましたか?

    では!

    Re^2: ガラムマサラの歩き方

    No.1797 !? さん 2005/06/13 (月) 22:22 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > 始めましてでガス。早速でガスが、ガラムマサラの歩き方、教えて下さいでガス。
    > ちわーっす!久しぶりに来てみましたー。僕を知ってる人いるかな?
    > エーと、ガラムマサラの歩き方ですか・・・・。まあ僕も今ガラムなんですけどね・・・。
    > ガラムのレベル選択して中に入ったら上の階に通じる階段を探すんです。階段の前にはつぼが
    > あるのでそいつにカエルグミを入れてください。(これの繰り返し、50階までは。)ガラムに来る前にカエルグミ赤を大量
    > にゲットしといたほうがいいっす。あとブラウン連れて行ったほうがいいと思いますよ。
    > 強いから。(僕なんてほとんどブラウンに頼りっぱなしですから・・・・。)
    > 参考になりましたか?
    >
    > では!

    こんばんはwあと、緑、青のカエルグミは売っているので、99個ずつにしてゆくとよいと思います。
    カエルグミ赤は鬼モードのときまでにとっておいたほうがよいと思います。
    宝箱も、カエルグミのことが多く、それは鬼用にとっておいたほうがいいようです。

    Re^3: ガラムマサラの歩き方

    No.1798 コリアン さん 2005/06/13 (月) 23:12 [返信] [削除] Ab9P4dCUyro

    > > > 始めましてでガス。早速でガスが、ガラムマサラの歩き方、教えて下さいでガス。
    > > ちわーっす!久しぶりに来てみましたー。僕を知ってる人いるかな?
    > > エーと、ガラムマサラの歩き方ですか・・・・。まあ僕も今ガラムなんですけどね・・・。
    > > ガラムのレベル選択して中に入ったら上の階に通じる階段を探すんです。階段の前にはつぼが
    > > あるのでそいつにカエルグミを入れてください。(これの繰り返し、50階までは。)ガラムに来る前にカエルグミ赤を大量
    > > にゲットしといたほうがいいっす。あとブラウン連れて行ったほうがいいと思いますよ。
    > > 強いから。(僕なんてほとんどブラウンに頼りっぱなしですから・・・・。)
    > > 参考になりましたか?
    > >
    > > では!

    > こんばんはwあと、緑、青のカエルグミは売っているので、99個ずつにしてゆくとよいと思います。
    > カエルグミ赤は鬼モードのときまでにとっておいたほうがよいと思います。
    > 宝箱も、カエルグミのことが多く、それは鬼用にとっておいたほうがいいようです。
    こんばんわー。ガラムのことって、確かこのサイトのどこかに説明が書いてありましたよー。
    わからなくなったら、そちらを見てみては???


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -