攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1783かなりショック・・・」 − コリアン 2005/06/11 (土) 23:07

  • No.1785Re: かなりショック・・・」 − ェァ。 2005/06/11 (土) 23:11
  • No.1788Re^2: かなりショック・・・」 − コリアン 2005/06/12 (日) 10:54
  • No.1791Re^3: かなりショック・・・」 − ェァ。 2005/06/12 (日) 18:43
  • No.1792Re^4: かなりショック・・・」 − コリアン 2005/06/12 (日) 20:37
  • スレッド終了 → パス

    かなりショック・・・

    No.1783 コリアン さん 2005/06/11 (土) 23:07 [返信] [削除] [終了] 3RzQfnZnMng

    どうも。つい今、かなり最悪の事がおこりました。 それは・・・
    ブラウンを仲間にして、セーブしている時に、プツっ・・・となってしまったんです。電池切れ・・・
    もう、全てがムダになってしまいました・・・・。 かなり、ショックです・・・。また最初から・・・。

    Re: かなりショック・・・

    No.1785 ェァ。 さん URL 2005/06/11 (土) 23:11 [返信] [削除] 21R7qisaRx6

    ぁぁ!!それ最悪ですよね。マジバケ人生最初から?みたいな・・・でも、案外最初からすると楽し
    いって事もありますよ・・・(。-`ω´-)ンー
    私なんか、友達にデータ消されましたから・・・。怒りようにおこれない みたいな感じで・・・
    それも、闇魔法使いになった時!最悪でした・・・(涙)
    でも、今楽しくやってます( ´艸`)ムププ

    Re^2: かなりショック・・・

    No.1788 コリアン さん 2005/06/12 (日) 10:54 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > ぁぁ!!それ最悪ですよね。マジバケ人生最初から?みたいな・・・でも、案外最初からすると楽し
    > いって事もありますよ・・・(。-`ω´-)ンー
    > 私なんか、友達にデータ消されましたから・・・。怒りようにおこれない みたいな感じで・・・
    > それも、闇魔法使いになった時!最悪でした・・・(涙)
    > でも、今楽しくやってます( ´艸`)ムププ
    ホント、これで最初からは何回目なんだろう???友達に奪われて最初から・・・
    ガラムマサラの存在を知らずに何回も最初から・・・
    うちの弟にゲームカセット落とされてなぜかくるって最初から・・
    それで、また最初から・・・。
    まぁ、今回はのんびりと行きます。ハイ・・・

    Re^3: かなりショック・・・

    No.1791 ェァ。 さん URL 2005/06/12 (日) 18:43 [返信] [削除] 21R7qisaRx6

    まぁ、いそがばまわれですよ〜(´・ω・):;*。':;ブッ
    ブラウニーブラウン様って、大切な事を教えてくれましたよねv

    Re^4: かなりショック・・・

    No.1792 コリアン さん 2005/06/12 (日) 20:37 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > まぁ、いそがばまわれですよ〜(´・ω・):;*。':;ブッ
    > ブラウニーブラウン様って、大切な事を教えてくれましたよねv
    そうですよね〜。エンデイングとか、かなり最高でしたよね。
    イベントの1つ1つがとても印象的でした。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -