攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1771助けてください!(泣」 − AKI 2005/06/10 (金) 20:27

  • No.1773Re: 助けてください!(泣」 − コリアン 2005/06/10 (金) 22:18
  • No.1774Re: 助けてください!(泣」 − ナッツ 2005/06/10 (金) 22:21
  • No.1778Re^2: 助けてください!(泣」 − AKI 2005/06/11 (土) 22:22
  • スレッド終了 → パス

    助けてください!(泣

    No.1771 AKI さん 2005/06/10 (金) 20:27 [返信] [削除] [終了] jSYLp9JD.Nc

    どうも久しぶりに登場のAKIです!
    それでいきなりですが・・・助けてください!!!(涙
    私いまガラムマサラにいていま31にいます!それでカエルグミが
    ほとんどなくなってしまったんです(泣
    どうしましょう(泣
    心やさしい方なんでもいいんです教えてください!

    Re: 助けてください!(泣

    No.1773 コリアン さん 2005/06/10 (金) 22:18 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > どうも久しぶりに登場のAKIです!
    > それでいきなりですが・・・助けてください!!!(涙
    > 私いまガラムマサラにいていま31にいます!それでカエルグミが
    > ほとんどなくなってしまったんです(泣
    > どうしましょう(泣
    > 心やさしい方なんでもいいんです教えてください!
    どうも。お久ぶりでーす。
    私は全然そこまでも行ってないですケド、あれって、ツボとかがあるのでは???
    ピスタチオを連れてれば、カエルは取れるんじゃないんですか???(違いますか???)
    あと、カエルの擬態を倒せばなんかなる・・・とかだったと思います(なんか、意味不明でスイマセン)
    他の方に聞いてみて下さい

    Re: 助けてください!(泣

    No.1774 ナッツ さん 2005/06/10 (金) 22:21 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > どうも久しぶりに登場のAKIです!
    > それでいきなりですが・・・助けてください!!!(涙
    > 私いまガラムマサラにいていま31にいます!それでカエルグミが
    > ほとんどなくなってしまったんです(泣
    > どうしましょう(泣
    > 心やさしい方なんでもいいんです教えてください!
    カエルグミがないのなら敵と戦っていけばたまに落とすと思います。
    擬態がいないのならそれで稼ぐしかありませんね・・・
    というかヌルですか?ナミですか?オニですか?それにもよりますね・・・
    オニだったら一度最初に戻ったほうがいいと思います。

    Re^2: 助けてください!(泣

    No.1778 AKI さん 2005/06/11 (土) 22:22 [返信] [削除] jSYLp9JD.Nc

    > > どうも久しぶりに登場のAKIです!
    > > それでいきなりですが・・・助けてください!!!(涙
    > > 私いまガラムマサラにいていま31にいます!それでカエルグミが
    > > ほとんどなくなってしまったんです(泣
    > > どうしましょう(泣
    > > 心やさしい方なんでもいいんです教えてください!
    > カエルグミがないのなら敵と戦っていけばたまに落とすと思います。
    > 擬態がいないのならそれで稼ぐしかありませんね・・・
    > というかヌルですか?ナミですか?オニですか?それにもよりますね・・・
    > オニだったら一度最初に戻ったほうがいいと思います。
    AKIです!えっと私はナミでやってます!それで擬態がないんです・・・。やっぱり   
    敵と戦いまくるしかないんですよね・・・。
    頑張ってみます・・・!ありがとうございました!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -