攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1768教えてください!」 − ジュリアンヌ 2005/06/10 (金) 16:53

  • No.1769Re: 教えてください!」 − 桜鳴ハルノ 2005/06/10 (金) 18:35
  • No.1772Re: 教えてください!」 − コリアン 2005/06/10 (金) 22:11
  • No.1775Re^2: 教えてください!」 − ジュリアンヌ 2005/06/10 (金) 22:59
  • スレッド終了 → パス

    教えてください!

    No.1768 ジュリアンヌ さん 2005/06/10 (金) 16:53 [返信] [削除] [終了] Yq.n27Ei7Zw

    おひさデス。パイライトさんは初めまして。
    聞きたいことがあるので、教えていただけませんか?
    あの、最終ボスの、ケルレンドゥ戦(ガナッシュ有)の時って、
    ガナッシュは攻撃してくるんですか??
    教えてください!

    PS:こんな事で新スレたててしまってすいません。。
    こんな私ですが、許してやってください。
    それでは。

    Re: 教えてください!

    No.1769 桜鳴ハルノ さん URL 2005/06/10 (金) 18:35 [返信] [削除] L0pcSkcKMIo

    > おひさデス。パイライトさんは初めまして。
    > 聞きたいことがあるので、教えていただけませんか?
    > あの、最終ボスの、ケルレンドゥ戦(ガナッシュ有)の時って、
    > ガナッシュは攻撃してくるんですか??
    > 教えてください!
    >
    > PS:こんな事で新スレたててしまってすいません。。

    > こんな私ですが、許してやってください。
    > それでは。

    こんばんは。桜鳴です。
    ガナッシュは、攻撃してきますよー。
    コールニルヴァとかやってくるので、結構苦労します…;;
    ラスボスより強いみたいですし…。
    頑張って下さい!

    Re: 教えてください!

    No.1772 コリアン さん 2005/06/10 (金) 22:11 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > おひさデス。パイライトさんは初めまして。
    > 聞きたいことがあるので、教えていただけませんか?
    > あの、最終ボスの、ケルレンドゥ戦(ガナッシュ有)の時って、
    > ガナッシュは攻撃してくるんですか??
    > 教えてください!
    >
    > PS:こんな事で新スレたててしまってすいません。。

    > こんな私ですが、許してやってください。
    > それでは。
    こんばんわ。ガナッシュは攻撃してきますよ。ていうか、実際されました。
    しかも、アビス・・・コンボ4倍で・・・なにげ、キックもされました。
    まぁ、ガナッシュをなんかとして、助けてやって下さい
    仲間にならないけど・・・がんばってください

    Re^2: 教えてください!

    No.1775 ジュリアンヌ さん 2005/06/10 (金) 22:59 [返信] [削除] Yq.n27Ei7Zw

    > > おひさデス。パイライトさんは初めまして。
    > > 聞きたいことがあるので、教えていただけませんか?
    > > あの、最終ボスの、ケルレンドゥ戦(ガナッシュ有)の時って、
    > > ガナッシュは攻撃してくるんですか??
    > > 教えてください!
    > > 
    > > PS:こんな事で新スレたててしまってすいません。。
    > > こんな私ですが、許してやってください。
    > > それでは。
    > こんばんわ。ガナッシュは攻撃してきますよ。ていうか、実際されました。
    > しかも、アビス・・・コンボ4倍で・・・なにげ、キックもされました。
    > まぁ、ガナッシュをなんかとして、助けてやって下さい
    > 仲間にならないけど・・・がんばってください
    
    色々とありがとうございます。
    まったく、最初から最後まで迷惑かけるヤツめぇ・・。ヘッヘッヘ。(怒笑((怖っ
    マジバケって、人情みたいなのも盛り込まれていて、ただのRPGじゃないです。(私的に…。)
    人柄とか、深く関わってそうですもんね。でもみんな、悪い人ではないと思います。
    最後は、ヴァレンシア海岸のキャンプファイヤーで、マドレーヌ先生が言ってた通りに
    なってますからね。(^д^)要は「力に屈するな、闇に染まるな!!」って事でしょうね。(*^д^*)
    
    だいぶ話が脱線してしまいまして、すいません。
    質問に答えてくださって、ありがとうございました!!
    ではでは。。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -