攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1752ヤバイ、ラスボス・・・」 − コリアン 2005/06/06 (月) 20:04

  • No.1753Re: ヤバイ、ラスボス・・・」 − !? 2005/06/06 (月) 22:02
  • No.1760Re^2: ヤバイ、ラスボス・・・」 − コリアン 2005/06/07 (火) 20:02
  • No.1762Re^3: ヤバイ、ラスボス・・・」 − 闇遣い 2005/06/08 (水) 19:10
  • No.1764Re^4: ヤバイ、ラスボス・・・」 − コリアン 2005/06/08 (水) 20:54
  • スレッド終了 → パス

    ヤバイ、ラスボス・・・

    No.1752 コリアン さん 2005/06/06 (月) 20:04 [返信] [削除] [終了] 3RzQfnZnMng

    どうも。今、ラスボスの目の前なんですが・・・(ガナッシュがいる方の・・・)
    レベルがなんか低いような・・・気がするんです。て、低すぎだと思うんです。
    今まで、かなり強硬突破してきてギリギリでしか勝ててないんです、モギナスのモンスター。
    というか、なぜかあまり敵に会わなかったんで、レベルが58なんです・・・。この前はレベルは80あったのでかなり不安です・・・
    どうですか???これってヤバイ・・・ですか???お風呂セットがあるからなのかなぁ???

    Re: ヤバイ、ラスボス・・・

    No.1753 !? さん 2005/06/06 (月) 22:02 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > どうも。今、ラスボスの目の前なんですが・・・(ガナッシュがいる方の・・・)
    > レベルがなんか低いような・・・気がするんです。て、低すぎだと思うんです。
    > 今まで、かなり強硬突破してきてギリギリでしか勝ててないんです、モギナスのモンスター。
    > というか、なぜかあまり敵に会わなかったんで、レベルが58なんです・・・。この前はレベルは80あったのでかなり不安です・・・
    > どうですか???これってヤバイ・・・ですか???お風呂セットがあるからなのかなぁ???
    こんばんはwそのレベルで全く問題ないと思いますよw
    私なんか、全クリしたときのレベル、54でしたから(ははh‥)
    私もお風呂セットを引き出して、ガラムマサラを無理やり突き進みました(カエルにトボシク、
    20階くらいへしかいけませんでした Ol ̄L
    お風呂セットがついてれば、最強魔法ばかりを使えるので、大丈夫だと思います。

    Re^2: ヤバイ、ラスボス・・・

    No.1760 コリアン さん 2005/06/07 (火) 20:02 [返信] [削除] dj2v1AK5hrM

    > > どうも。今、ラスボスの目の前なんですが・・・(ガナッシュがいる方の・・・)
    > > レベルがなんか低いような・・・気がするんです。て、低すぎだと思うんです。
    > > 今まで、かなり強硬突破してきてギリギリでしか勝ててないんです、モギナスのモンスター。
    > > というか、なぜかあまり敵に会わなかったんで、レベルが58なんです・・・。この前はレベルは80あったのでかなり不安です・・・
    > > どうですか???これってヤバイ・・・ですか???お風呂セットがあるからなのかなぁ???
    > こんばんはwそのレベルで全く問題ないと思いますよw
    > 私なんか、全クリしたときのレベル、54でしたから(ははh‥)
    > 私もお風呂セットを引き出して、ガラムマサラを無理やり突き進みました(カエルにトボシク、
    > 20階くらいへしかいけませんでした Ol ̄L
    > お風呂セットがついてれば、最強魔法ばかりを使えるので、大丈夫だと思います。
    え、50でもクリアできたんですか!!!スゴイですね。
    魔法レベルは50くらいあるんですよ。だから、頑張ってみます。ありがとうございました。

    Re^3: ヤバイ、ラスボス・・・

    No.1762 闇遣い さん 2005/06/08 (水) 19:10 [返信] [削除] aaHD11LJkl6

    > > > どうも。今、ラスボスの目の前なんですが・・・(ガナッシュがいる方の・・・)
    > > > レベルがなんか低いような・・・気がするんです。て、低すぎだと思うんです。
    > > > 今まで、かなり強硬突破してきてギリギリでしか勝ててないんです、モギナスのモンスター。
    > > > というか、なぜかあまり敵に会わなかったんで、レベルが58なんです・・・。この前はレベルは80あったのでかなり不安です・・・
    > > > どうですか???これってヤバイ・・・ですか???お風呂セットがあるからなのかなぁ???
    > > こんばんはwそのレベルで全く問題ないと思いますよw
    > > 私なんか、全クリしたときのレベル、54でしたから(ははh‥)
    > > 私もお風呂セットを引き出して、ガラムマサラを無理やり突き進みました(カエルにトボシク、
    > > 20階くらいへしかいけませんでした Ol ̄L
    > > お風呂セットがついてれば、最強魔法ばかりを使えるので、大丈夫だと思います。
    > え、50でもクリアできたんですか!!!スゴイですね。
    > 魔法レベルは50くらいあるんですよ。だから、頑張ってみます。ありがとうございました。
    実はボス講座のほうで載せといたレベルは前のを思い出す+他サイトの協力も得て
    書いた(死のプレーンのボスのみ)のだが、実はかえるが見つからなくて死の回廊をふらふら
    してます。最高レベル57魔法最高レベル31です。はぁ・・・早くエキウロクリュと戦いたい
    (強い敵に飢えている)その前に暗闇の地でレベル上げしないとまずいしなぁ・・・。

    Re^4: ヤバイ、ラスボス・・・

    No.1764 コリアン さん 2005/06/08 (水) 20:54 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > 実はボス講座のほうで載せといたレベルは前のを思い出す+他サイトの協力も得て
    > 書いた(死のプレーンのボスのみ)のだが、実はかえるが見つからなくて死の回廊をふらふら
    > してます。最高レベル57魔法最高レベル31です。はぁ・・・早くエキウロクリュと戦いたい
    > (強い敵に飢えている)その前に暗闇の地でレベル上げしないとまずいしなぁ・・・。
    え〜、57なら楽勝ですよ。私は50くらいでなぜか倒せましたよ。まぁ、温泉セットがあったからですが・・・
    最高魔法レベルは45くらいあったかな???魔法は使いまくってましたので・・・


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -