攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1733装備のイロイロ」 − コリアン 2005/06/04 (土) 19:23

  • No.1738Re: 装備のイロイロ」 − !? 2005/06/04 (土) 22:25
  • No.1740Re^2: 装備のイロイロ」 − コリアン 2005/06/04 (土) 22:43
  • No.1739Re: 装備のイロイロ」 − 闇遣い 2005/06/04 (土) 22:26
  • No.1742Re^2: 装備のイロイロ」 − ナッツ 2005/06/05 (日) 12:10
  • No.1743Re^3: 装備のイロイロ」 − コリアン 2005/06/05 (日) 14:36
  • No.1755Re^4: 装備のイロイロ」 − 空虚 2005/06/06 (月) 22:38
  • No.1767Re^5: 装備のイロイロ」 − コリアン 2005/06/09 (木) 20:45
  • スレッド終了 → パス

    装備のイロイロ

    No.1733 コリアン さん 2005/06/04 (土) 19:23 [返信] [削除] [終了] 3RzQfnZnMng

    質問ばかりでとても悪いのですが・・・
    隠しきゃらって、装備できるんですか???ブラウンはブラウニセットとかできるから、普通なのですが、
    どーどーとか文鳥とかって装備できるのかなぁと思ったんですが・・・。なんか、装備できない感じなので・・・
    あと、ブラックハットとかホワイトハットとかって、シサバレイとリドナヒーでしか取れないんですか???
    あー、あと温泉セット(だったかな?)を全部付けると、ステタースってどのくらいになるんですか???
    教えてくださーい

    Re: 装備のイロイロ

    No.1738 !? さん 2005/06/04 (土) 22:25 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > 質問ばかりでとても悪いのですが・・・
    > 隠しきゃらって、装備できるんですか???ブラウンはブラウニセットとかできるから、普通なのですが、
    > どーどーとか文鳥とかって装備できるのかなぁと思ったんですが・・・。なんか、装備できない感じなので・・・
    > あと、ブラックハットとかホワイトハットとかって、シサバレイとリドナヒーでしか取れないんですか???
    > あー、あと温泉セット(だったかな?)を全部付けると、ステタースってどのくらいになるんですか???
    > 教えてくださーい
    こんばんはw申し訳ないことに、ほとんどの質問には答えられな(殴)
    温泉セットは、すべて装備すると、全能力が51上がります。(もちろん回復率もですw)
    私の知識ではこのくらいしか答えられないです;すみません(アアァァアアァア(軽度パニック(笑)

    Re^2: 装備のイロイロ

    No.1740 コリアン さん 2005/06/04 (土) 22:43 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > 質問ばかりでとても悪いのですが・・・
    > > 隠しきゃらって、装備できるんですか???ブラウンはブラウニセットとかできるから、普通なのですが、
    > > どーどーとか文鳥とかって装備できるのかなぁと思ったんですが・・・。なんか、装備できない感じなので・・・
    > > あと、ブラックハットとかホワイトハットとかって、シサバレイとリドナヒーでしか取れないんですか???
    > > あー、あと温泉セット(だったかな?)を全部付けると、ステタースってどのくらいになるんですか???
    > > 教えてくださーい
    > こんばんはw申し訳ないことに、ほとんどの質問には答えられな(殴)
    > 温泉セットは、すべて装備すると、全能力が51上がります。(もちろん回復率もですw)
    > 私の知識ではこのくらいしか答えられないです;すみません(アアァァアアァア(軽度パニック(笑)
    うっわー、そんなに上がるんですねー!!!
    じゃ、ブラウニセットよりスゴイってことですよね???(あれっ、違うかも・・・)
    あとおふろせっとだけ・・・ やさがしで探しまくります。

    Re: 装備のイロイロ

    No.1739 闇遣い さん 2005/06/04 (土) 22:26 [返信] [削除] EZK7jc3.Fy.

    > 質問ばかりでとても悪いのですが・・・
    > 隠しきゃらって、装備できるんですか???ブラウンはブラウニセットとかできるから、普通なのですが、
    > どーどーとか文鳥とかって装備できるのかなぁと思ったんですが・・・。なんか、装備できない感じなので・・・
    > あと、ブラックハットとかホワイトハットとかって、シサバレイとリドナヒーでしか取れないんですか???
    > あー、あと温泉セット(だったかな?)を全部付けると、ステタースってどのくらいになるんですか???
    > 教えてくださーい
    装備できなきゃかなり不便ですよね・・・
    それよりカエルグミとかツボは装備できないでしょうね・・・。
    温泉セットのことはわかりません。

    Re^2: 装備のイロイロ

    No.1742 ナッツ さん 2005/06/05 (日) 12:10 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > 質問ばかりでとても悪いのですが・・・
    > > 隠しきゃらって、装備できるんですか???ブラウンはブラウニセットとかできるから、普通なのですが、
    > > どーどーとか文鳥とかって装備できるのかなぁと思ったんですが・・・。なんか、装備できない感じなので・・・
    > > あと、ブラックハットとかホワイトハットとかって、シサバレイとリドナヒーでしか取れないんですか???
    > > あー、あと温泉セット(だったかな?)を全部付けると、ステタースってどのくらいになるんですか???
    > > 教えてくださーい
    > 装備できなきゃかなり不便ですよね・・・
    > それよりカエルグミとかツボは装備できないでしょうね・・・。
    > 温泉セットのことはわかりません。
    装備のことなんですけど試してみたら文鳥は装備できたのでツボとかも装備できると思います。
    あとブラックハットなどはシサバレイで、ホワイトハットなどはリドナヒーで取れます。

    Re^3: 装備のイロイロ

    No.1743 コリアン さん 2005/06/05 (日) 14:36 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > > 質問ばかりでとても悪いのですが・・・
    > > > 隠しきゃらって、装備できるんですか???ブラウンはブラウニセットとかできるから、普通なのですが、
    > > > どーどーとか文鳥とかって装備できるのかなぁと思ったんですが・・・。なんか、装備できない感じなので・・・
    > > > あと、ブラックハットとかホワイトハットとかって、シサバレイとリドナヒーでしか取れないんですか???
    > > > あー、あと温泉セット(だったかな?)を全部付けると、ステタースってどのくらいになるんですか???
    > > > 教えてくださーい
    > > 装備できなきゃかなり不便ですよね・・・
    > > それよりカエルグミとかツボは装備できないでしょうね・・・。
    > > 温泉セットのことはわかりません。
    > 装備のことなんですけど試してみたら文鳥は装備できたのでツボとかも装備できると思います。
    > あとブラックハットなどはシサバレイで、ホワイトハットなどはリドナヒーで取れます。
    リドナヒーとシサバレイに行けないのは残念ですが温泉セットでガマンします!!!
    役に立ちまくりました!!!ありがとうございました!!!

    Re^4: 装備のイロイロ

    No.1755 空虚 さん URL 2005/06/06 (月) 22:38 [返信] [削除] V2vMl6aXTnE

    こんばんわ。空虚です。お久しぶりで・・・す?

    温泉セットはフル装備することにより、ボーナスとして各パラメータが+50されます。
    そこにゆかたとかてぬぐいの元のパラメータも入るので実質51アップです。
    MP回復も51%+になるので結構お得です。

    それからマジバケにはキャラによる装備制限はありません。
    だからカシスやガナッシュが来た服をセサミやピスタチオが着るという
    現実に考えると明らかにおかしいことが起こりえます。
    多分深くつっこんじゃいけないところなんです。
    私だって赤いリボンをつけて元気にしてるキルシュとか
    スーパーアフロかぶったキャンディなんて見たくありません。
    でも、そういうゲームなんです、きっと。

    Re^5: 装備のイロイロ

    No.1767 コリアン さん 2005/06/09 (木) 20:45 [返信] [削除] k9Ft/GdzGrE

    > こんばんわ。空虚です。お久しぶりで・・・す?
    >
    > 温泉セットはフル装備することにより、ボーナスとして各パラメータが+50されます。

    > そこにゆかたとかてぬぐいの元のパラメータも入るので実質51アップです。
    > MP回復も51%+になるので結構お得です。
    >
    > それからマジバケにはキャラによる装備制限はありません。

    > だからカシスやガナッシュが来た服をセサミやピスタチオが着るという
    > 現実に考えると明らかにおかしいことが起こりえます。
    > 多分深くつっこんじゃいけないところなんです。
    > 私だって赤いリボンをつけて元気にしてるキルシュとか
    > スーパーアフロかぶったキャンディなんて見たくありません。
    > でも、そういうゲームなんです、きっと。
    そうですか・・・確かにキャンデイにスーパーアフロは・・・ダメですね。
    でも、着けてますんで、やっぱ文鳥とかも装備できるんですね。
    ま、そうへんはテキトーにやればいいってコトですね。ありがとうございました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -