攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1709マジバケ2に期待すること」 − 闇遣い 2005/06/01 (水) 22:11

  • No.1710Re: マジバケ2に期待すること」 − コリアン 2005/06/01 (水) 22:31
  • No.1713Re^2: マジバケ2に期待すること」 − ナッツ 2005/06/02 (木) 20:20
  • No.1718Re^3: マジバケ2に期待すること」 − !? 2005/06/02 (木) 22:40
  • No.1744Re^4: マジバケ2に期待すること」 − KAZU 2005/06/05 (日) 17:13
  • スレッド終了 → パス

    マジバケ2に期待すること

    No.1709 闇遣い さん 2005/06/01 (水) 22:11 [返信] [削除] [終了] E0LG2O./LxA

    どうも。闇遣いです。
    ここで、お尋ねします。皆さんがマジバケ2に期待することは何ですか?
    私的には1に登場したキャラも出る、ちゃんとDSの機能を生かしたシステムがあると良いと
    おもってます。皆さんはどうでしょう・・・?

    Re: マジバケ2に期待すること

    No.1710 コリアン さん 2005/06/01 (水) 22:31 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > どうも。闇遣いです。
    > ここで、お尋ねします。皆さんがマジバケ2に期待することは何ですか?
    > 私的には1に登場したキャラも出る、ちゃんとDSの機能を生かしたシステムがあると良いと
    > おもってます。皆さんはどうでしょう・・・?
    私もやっぱり今のマジバケのキャラは入っていて欲しいです。
    ガラムマサラとかの隠し要素とかも入って欲しいなぁと思います。
    属性とかも増えたりするのかなぁ???モンスターとかもわんさか出るかもしれませんね。
    でも、今のマジバケですごくレベルが上がったのにまた1からは悲しいなぁ、と。
    でも、色んな要素が増えるとうれしいです。 かなり楽しみです。 あとは金か・・・。

    Re^2: マジバケ2に期待すること

    No.1713 ナッツ さん 2005/06/02 (木) 20:20 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > > どうも。闇遣いです。
    > > ここで、お尋ねします。皆さんがマジバケ2に期待することは何ですか?
    > > 私的には1に登場したキャラも出る、ちゃんとDSの機能を生かしたシステムがあると良いと
    > > おもってます。皆さんはどうでしょう・・・?
    > 私もやっぱり今のマジバケのキャラは入っていて欲しいです。
    > ガラムマサラとかの隠し要素とかも入って欲しいなぁと思います。
    > 属性とかも増えたりするのかなぁ???モンスターとかもわんさか出るかもしれませんね。
    > でも、今のマジバケですごくレベルが上がったのにまた1からは悲しいなぁ、と。
    > でも、色んな要素が増えるとうれしいです。 かなり楽しみです。 あとは金か・・・。
    私はDSの機能もほしいです前のマジバケは好きなのでそこの機能もちゃんと残っていてほしいですね
    キャラは今までのも出てくれるといいですが新キャラとかいても面白そうですよね^^
    まぁとにかくどんなものにしろ早く出てほしいですね♪楽しみです♪♪

    Re^3: マジバケ2に期待すること

    No.1718 !? さん 2005/06/02 (木) 22:40 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > > どうも。闇遣いです。
    > > > ここで、お尋ねします。皆さんがマジバケ2に期待することは何ですか?
    > > > 私的には1に登場したキャラも出る、ちゃんとDSの機能を生かしたシステムがあると良いと
    > > > おもってます。皆さんはどうでしょう・・・?
    > > 私もやっぱり今のマジバケのキャラは入っていて欲しいです。
    > > ガラムマサラとかの隠し要素とかも入って欲しいなぁと思います。
    > > 属性とかも増えたりするのかなぁ???モンスターとかもわんさか出るかもしれませんね。
    > > でも、今のマジバケですごくレベルが上がったのにまた1からは悲しいなぁ、と。
    > > でも、色んな要素が増えるとうれしいです。 かなり楽しみです。 あとは金か・・・。
    > 私はDSの機能もほしいです前のマジバケは好きなのでそこの機能もちゃんと残っていてほしいですね
    > キャラは今までのも出てくれるといいですが新キャラとかいても面白そうですよね^^
    > まぁとにかくどんなものにしろ早く出てほしいですね♪楽しみです♪♪
    こんばんはwマジバケがDSになったら、セーブ中に電源がまちがって切れたときでも、
    データは飛ばないようになってると、すごくありがたいと思います。
    キャラクターは同じ人たちがよいですが、今のマジバケのエンディングで、キャラクター達は、
    大人になっている+闇属性の主人公は87歳ほどでお亡くなりになっていらっしゃる‥
    なので、同じキャラでなくても、絵を描く人は同じであってほしいと思ってます。

    Re^4: マジバケ2に期待すること

    No.1744 KAZU さん 2005/06/05 (日) 17:13 [返信] [削除] GbAlzlofK.Y

    > > > > どうも。闇遣いです。
    > > > > ここで、お尋ねします。皆さんがマジバケ2に期待することは何ですか?
    > > > > 私的には1に登場したキャラも出る、ちゃんとDSの機能を生かしたシステムがあると良いと
    > > > > おもってます。皆さんはどうでしょう・・・?
    > > > 私もやっぱり今のマジバケのキャラは入っていて欲しいです。
    > > > ガラムマサラとかの隠し要素とかも入って欲しいなぁと思います。
    > > > 属性とかも増えたりするのかなぁ???モンスターとかもわんさか出るかもしれませんね。
    > > > でも、今のマジバケですごくレベルが上がったのにまた1からは悲しいなぁ、と。
    > > > でも、色んな要素が増えるとうれしいです。 かなり楽しみです。 あとは金か・・・。
    > > 私はDSの機能もほしいです前のマジバケは好きなのでそこの機能もちゃんと残っていてほしいですね
    > > キャラは今までのも出てくれるといいですが新キャラとかいても面白そうですよね^^
    > > まぁとにかくどんなものにしろ早く出てほしいですね♪楽しみです♪♪
    > こんばんはwマジバケがDSになったら、セーブ中に電源がまちがって切れたときでも、
    > データは飛ばないようになってると、すごくありがたいと思います。
    > キャラクターは同じ人たちがよいですが、今のマジバケのエンディングで、キャラクター達は、
    > 大人になっている+闇属性の主人公は87歳ほどでお亡くなりになっていらっしゃる‥
    > なので、同じキャラでなくても、絵を描く人は同じであってほしいと思ってます。
    僕は、今度は男主人公の速さをもっと上がりやすくしてもらって使いやすくしてほしいです。
    ちょっと男主人公つかいにくいんで


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -