攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1690カエルグミ赤」 − 桜鳴ハルノ 2005/05/30 (月) 11:53

  • No.1692Re: カエルグミ赤」 − !? 2005/05/30 (月) 17:01
  • No.1694Re^2: カエルグミ赤」 − コリアン 2005/05/30 (月) 20:17
  • No.1706Re^3: カエルグミ赤」 − 桜鳴ハルノ 2005/06/01 (水) 18:14
  • スレッド終了 → パス

    カエルグミ赤

    No.1690 桜鳴ハルノ さん 2005/05/30 (月) 11:53 [返信] [削除] [終了] L0pcSkcKMIo

    初めまして、桜鳴ハルノと言う者です。
    
    早速ですが、本題です。
    ピップルスタウンで、愛のシールを買いたいのですが、
    カエルグミ赤が一つもありません。
    なので、カエルグミ赤の入手方法を教えて貰いたいのです。
    
    精霊コンプを目指しているので、
    捕まえる事は、出来ません。

    Re: カエルグミ赤

    No.1692 !? さん 2005/05/30 (月) 17:01 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > 初めまして、桜鳴ハルノと言う者です。
    > 
    > 早速ですが、本題です。
    > ピップルスタウンで、愛のシールを買いたいのですが、
    > カエルグミ赤が一つもありません。
    > なので、カエルグミ赤の入手方法を教えて貰いたいのです。
    > 
    > 精霊コンプを目指しているので、
    > 捕まえる事は、出来ません。
    こんにちは、かえるグミ赤は、魔バスでやさがししているとでてきたりします。
    ついでに、お風呂セットもポロット出てくるかもしれません。
    あとは、成績表で、Sランクだと、回復のつぼからピスタチオの発見してくれるグミが、
    赤になるそうです。(あいまいですみません;)

    Re^2: カエルグミ赤

    No.1694 コリアン さん 2005/05/30 (月) 20:17 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > 初めまして、桜鳴ハルノと言う者です。
    > > 
    > > 早速ですが、本題です。
    > > ピップルスタウンで、愛のシールを買いたいのですが、
    > > カエルグミ赤が一つもありません。
    > > なので、カエルグミ赤の入手方法を教えて貰いたいのです。
    > > 
    > > 精霊コンプを目指しているので、
    > > 捕まえる事は、出来ません。
    > こんにちは、かえるグミ赤は、魔バスでやさがししているとでてきたりします。
    > ついでに、お風呂セットもポロット出てくるかもしれません。
    > あとは、成績表で、Sランクだと、回復のつぼからピスタチオの発見してくれるグミが、
    > 赤になるそうです。(あいまいですみません;)
    こんばんわー。宝箱の中に、カエル赤はいくつかあったと思います。
    あと、死のプレーンのモギナスとかに出てくる強いモンスターを倒すとカエル赤は貰えたと思います。
    なんか私の場合、セサミを連れてやさがしをしたら、カエル赤がわんさか取れました。
    もう、ウィッシュを7体仲間にしたなら取っちゃえばいいんじゃないのでは???
    て、精霊コンプ目指してるからそこまでは行ってないですか??? スイマセン

    Re^3: カエルグミ赤

    No.1706 桜鳴ハルノ さん URL 2005/06/01 (水) 18:14 [返信] [削除] L0pcSkcKMIo

    > こんにちは、かえるグミ赤は、魔バスでやさがししているとでてきたりします。
    > ついでに、お風呂セットもポロット出てくるかもしれません。
    > あとは、成績表で、Sランクだと、回復のつぼからピスタチオの発見してくれるグミが、
    > 赤になるそうです。(あいまいですみません;)
    
    > こんばんわー。宝箱の中に、カエル赤はいくつかあったと思います。
    > あと、死のプレーンのモギナスとかに出てくる強いモンスターを倒すとカエル赤は貰えたと思います。
    > なんか私の場合、セサミを連れてやさがしをしたら、カエル赤がわんさか取れました。
    > もう、ウィッシュを7体仲間にしたなら取っちゃえばいいんじゃないのでは???
    > て、精霊コンプ目指してるからそこまでは行ってないですか??? スイマセン
    
    お返事有難う御座います!桜鳴です。
    魔バスでやさがしするのが良いみたいですね。
    まだ、闇のプレーンの中盤ぐらいで愛の精霊が仲間に出来ていないのです;;
    すみません、説明不足でしたね;
    それでは、魔バスでやさがしやりまくってきます!
    有難う御座いました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -