攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.169初めまして!」 − 緑雨 2004/12/05 (日) 15:15

  • No.170Re: 初めまして!」 − ボム 2004/12/06 (月) 19:43
  • No.171Re^2: 初めまして!」 − クロヤン 2004/12/06 (月) 22:14
  • No.172Re: 初めまして!」 − ともき 2004/12/11 (土) 12:03
  • No.173おお〜」 − 緑雨 2004/12/13 (月) 19:06
  • No.177Re: おお〜」 − ゴリ 2004/12/15 (水) 19:31
  • スレッド終了 → パス

    初めまして!

    No.169 緑雨 さん 2004/12/05 (日) 15:15 [返信] [削除] [終了] pLxcJAhYpns

    初めまして!
    つい最近、またマジバケをはじめてみました
    攻略じゃないのですが、
    皆さんがよく選んでいる主人公の属性(?)は何でしょうか??
    ちなみに私は「獣」を選んでいます

    Re: 初めまして!

    No.170 ボム さん MAIL 2004/12/06 (月) 19:43 [返信] [削除] syQXim4fD5w

    > 初めまして!
    > つい最近、またマジバケをはじめてみました
    > 攻略じゃないのですが、
    > 皆さんがよく選んでいる主人公の属性(?)は何でしょうか??
    > ちなみに私は「獣」を選んでいます

    こんにちは緑雨さん
    僕がよく選ぶ属性は
    「刃と火」です。

    Re^2: 初めまして!

    No.171 クロヤン さん 2004/12/06 (月) 22:14 [返信] [削除] unz5oG7HOVs

    > > 初めまして!
    > > つい最近、またマジバケをはじめてみました
    > > 攻略じゃないのですが、
    > > 皆さんがよく選んでいる主人公の属性(?)は何でしょうか??
    > > ちなみに私は「獣」を選んでいます
    >
    > こんにちは緑雨さん

    > 僕がよく選ぶ属性は
    > 「刃と火」です。
    初めましてボムさん・緑雨さん。それと、ともきさんお久しぶりです(覚えてる?
    えっと僕が選ぶのはズバリ「火」です!

    Re: 初めまして!

    No.172 ともき さん 2004/12/11 (土) 12:03 [返信] [削除] zlMky.U.U82

    僕は特に何も目標にしないでプレイする時は、「刃」か「音」です。
    なんか選んじゃうんですよね。どちらも。
    アランシアとカシスが好きとかそういうわけじゃないんだけど・・・。

    > クロヤンさん
    覚えてますよー!
    来年になれば普通の掲示板の方も復活させたいですね。。
    いや、来年じゃなくても、マジバケ2がでたら!!

    おお〜

    No.173 緑雨 さん 2004/12/13 (月) 19:06 [返信] [削除] pLxcJAhYpns

    みんな、好みがあるんですねw
    ちなみに、今は「音」をつかって遊んでいます!

    マジバケ2出てほしいですね^^
    でたら、DSなのかな・・・・?
    だけど、DS買う金ないし・・・・・・

    Re: おお〜

    No.177 ゴリ さん URL 2004/12/15 (水) 19:31 [返信] [削除] muxP8DER5og

    はじめましてゴリといいます。
    私の属性は風です。キャンディは後の方で仲間になりますけど・・・


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -