攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1677難易度オニ」 − クロヤン 2005/05/27 (金) 01:31

  • No.1678Re: 難易度オニ」 − ナッツ 2005/05/27 (金) 18:30
  • No.1725Re^2: 難易度オニ」 − クロヤン 2005/06/04 (土) 11:59
  • スレッド終了 → パス

    難易度オニ

    No.1677 クロヤン さん MAIL 2005/05/27 (金) 01:31 [返信] [削除] [終了] QwfRBzpesqQ

    ヌル・ナミとクリアしてきたガラムマサラのダンションなのですが
    どぅしてもオニがクリアできませんorzw
    クリアした人がいらっしゃいましたら体験談などお聞かせください^^w

    Re: 難易度オニ

    No.1678 ナッツ さん 2005/05/27 (金) 18:30 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > ヌル・ナミとクリアしてきたガラムマサラのダンションなのですが
    > どぅしてもオニがクリアできませんorzw
    > クリアした人がいらっしゃいましたら体験談などお聞かせください^^w
    クリアしましたが全ては攻略本のおかげでしたね・・・
    あと、オニをクリアしたいのなら最初のうちヌル、ナミでカエルグミ赤を取ってしまっていたら
    絶望的ですね;;というかすごく大変なことになりますよ。取ってないのなら大丈夫です・・・多分
    ピスタチオとか連れて行くと楽かもしれませんね。ツボからカエルグミを見つけてくれるので・・・
    攻略本とかないのなら一度セーブしておいてその階をすべてみておいた上でもう一度カエルグミの数など
    調節するといいと思いますよ^^確実ですし。
    でゎあんまり役に立たないかもしれませんが参考にしてみてください。

    Re^2: 難易度オニ

    No.1725 クロヤン さん MAIL 2005/06/04 (土) 11:59 [返信] [削除] QwfRBzpesqQ

    > > ヌル・ナミとクリアしてきたガラムマサラのダンションなのですが
    > > どぅしてもオニがクリアできませんorzw
    > > クリアした人がいらっしゃいましたら体験談などお聞かせください^^w
    > クリアしましたが全ては攻略本のおかげでしたね・・・
    > あと、オニをクリアしたいのなら最初のうちヌル、ナミでカエルグミ赤を取ってしまっていたら
    > 絶望的ですね;;というかすごく大変なことになりますよ。取ってないのなら大丈夫です・・・多分
    > ピスタチオとか連れて行くと楽かもしれませんね。ツボからカエルグミを見つけてくれるので・・・
    > 攻略本とかないのなら一度セーブしておいてその階をすべてみておいた上でもう一度カエルグミの数など
    > 調節するといいと思いますよ^^確実ですし。
    > でゎあんまり役に立たないかもしれませんが参考にしてみてください。
    ナッツサンアドバイスありがとぉございます^^
    ・・・・カエルグミ・・・・とっちゃぃましたゎぁ・・・w
    ピスタチオですか〜なるほろぉ
    攻略本は分厚いものが(ぁ
    絶望的ですが頑張りますよぉぉ^^


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -