攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1635ぐばぁぁぁぁ」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/05/21 (土) 14:38

  • No.1636Re: ぐばぁぁぁぁ」 − コリアン 2005/05/21 (土) 18:09
  • スレッド終了 → パス

    ぐばぁぁぁぁ

    No.1635 自称村長を尊重しなさい さん 2005/05/21 (土) 14:38 [返信] [削除] [終了] L5w0S4V2im2

    キニスカ高山でマジックドールとりそこねましたッス・・・
    最初からしました・・・
    そこでどの魔法がいいッスか?
    100人アミーゴして、火〜古+愛は、2LV
    闇は1LVです
    どの魔法がいいッスか?
    それと闇魔法のLVの上げ方ってあるんッスか?

    Re: ぐばぁぁぁぁ

    No.1636 コリアン さん 2005/05/21 (土) 18:09 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > キニスカ高山でマジックドールとりそこねましたッス・・・
    > 最初からしました・・・
    > そこでどの魔法がいいッスか?
    > 100人アミーゴして、火〜古+愛は、2LV
    > 闇は1LVです
    > どの魔法がいいッスか?
    > それと闇魔法のLVの上げ方ってあるんッスか?
    え、最初からやりなおしたんですか???もったいない・・・。
    私はMD無視しまくってました・・・。闇のプレーンに入ってちょっとだけしか使いませんでした。
    どの魔法がいいのかはやっぱり自分の好みですかね。
    私はアミーゴできないので1種類しか魔法が使えなませんでしたケド、
    最初〜ラスボスまでは結構やっているので毎回違う属性を選んでいました。
    オススメは早く仲間になってくれるクラスメートです。早いうちからコンボが狙えるので楽だと思います。

    闇の魔法は普通にコールニルヴァを使えばあがるのでは???
    精霊コンプを目指しているのならリドナヒー(行ったことないです)のルクス以外を全部仲間にしてから
    シサバレイ(こっちも行ったことはないです)に行き一体目のニルヴァを捕まえるのでは???
    他の方の方が正確だと思います・・・。すいません


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -