攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1630とーし家」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/05/20 (金) 17:24

  • No.1631Re: とーし家」 − コリアン 2005/05/20 (金) 18:11
  • スレッド終了 → パス

    とーし家

    No.1630 自称村長を尊重しなさい さん 2005/05/20 (金) 17:24 [返信] [削除] [終了] Zx6nIacZ5RE

    久しぶりに来ましたッス
    とーし家の最後に出てくる場所って何処でッスか?
    キニスカ高山に行ってしまったけどだいじょうぶッスか?

    Re: とーし家

    No.1631 コリアン さん 2005/05/20 (金) 18:11 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > 久しぶりに来ましたッス
    > とーし家の最後に出てくる場所って何処でッスか?
    > キニスカ高山に行ってしまったけどだいじょうぶッスか?
    どうも。コリアンです。
    とーし家の最後に出る場所は確かモイロロト村の道具屋だったと思います。
    だからキニスカ鉱山でもまだまだ大丈夫だと思いますよ。
    モイロロトでは結構膨大は金額が手に入ると思いますが、私はとーし家の存在を忘れて
    モギナス魔宮で稼いで最高金額に達しました。
    別に存在を忘れてもボス戦や、モギナスでも充分稼げるのではないかと・・・。
    モイロロトでは10000くらい(ケタが違うかも・・・)だったと思います。
    もし違ったらゴメンナサイ・・・。ちなみにモイロロトは死のプレーンです。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -