攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1608魔法レベル」 − コリアン 2005/05/15 (日) 20:31

  • No.1611Re: 魔法レベル」 − ナッツ 2005/05/15 (日) 21:53
  • No.1612Re^2: 魔法レベル」 − コリアン 2005/05/15 (日) 22:30
  • No.1613Re^3: 魔法レベル」 − ココル 2005/05/16 (月) 22:37
  • No.1614Re^4: 魔法レベル」 − クロル 2005/05/17 (火) 00:00
  • No.1615Re: 魔法レベル」 − ユア 2005/05/17 (火) 01:27
  • No.1620Re^2: 魔法レベル」 − !? 2005/05/18 (水) 19:16
  • No.1638Re: 魔法レベル」 − KAZU 2005/05/21 (土) 21:10
  • No.1639Re^2: 魔法レベル」 − コリアン 2005/05/21 (土) 23:34
  • スレッド終了 → パス

    魔法レベル

    No.1608 コリアン さん 2005/05/15 (日) 20:31 [返信] [削除] [終了] 3RzQfnZnMng

    どーも。コリアンです。
    なんか1つ前のクロルさんの質問と変わらないのですが・・・
    皆さん、魔法レベルはどのくらいですか???
    私は海岸の方で9です。
    良かったら教えて下さい!!!

    Re: 魔法レベル

    No.1611 ナッツ さん 2005/05/15 (日) 21:53 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > どーも。コリアンです。
    > なんか1つ前のクロルさんの質問と変わらないのですが・・・
    > 皆さん、魔法レベルはどのくらいですか???
    > 私は海岸の方で9です。
    > 良かったら教えて下さい!!!
    ナッツでーす♪♪
    ↑ちょっと変えてみましたが・・・微妙です;;
    私は風が99、水が82、刃が30、あとは光と闇以外18〜25くらいですね・・・
    関係ないですがマジバケ2・・・早く出てほしいですね。楽しみです♪♪♪

    Re^2: 魔法レベル

    No.1612 コリアン さん 2005/05/15 (日) 22:30 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > どーも。コリアンです。
    > > なんか1つ前のクロルさんの質問と変わらないのですが・・・
    > > 皆さん、魔法レベルはどのくらいですか???
    > > 私は海岸の方で9です。
    > > 良かったら教えて下さい!!!
    > ナッツでーす♪♪
    > ↑ちょっと変えてみましたが・・・微妙です;;
    > 私は風が99、水が82、刃が30、あとは光と闇以外18〜25くらいですね・・・
    > 関係ないですがマジバケ2・・・早く出てほしいですね。楽しみです♪♪♪
    コリアンです。
    光&闇の魔法を使えるからいいですよね〜。
    今レーミッツなんでブラウンはまだ×2遠いです・・。
    風が99ですかぁ。水もかなり高いですね。
    私は友達に奪われる前でも60ほどでしたから・・・。
    情けないです・・・。
    あー、マジバケ2早く出て欲しい!!!
    2005年中だと聞いたんですがいつなんでしょうね。

    Re^3: 魔法レベル

    No.1613 ココル さん 2005/05/16 (月) 22:37 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > > どーも。コリアンです。
    > > > なんか1つ前のクロルさんの質問と変わらないのですが・・・
    > > > 皆さん、魔法レベルはどのくらいですか???
    > > > 私は海岸の方で9です。
    > > > 良かったら教えて下さい!!!
    > > ナッツでーす♪♪
    > > ↑ちょっと変えてみましたが・・・微妙です;;
    > > 私は風が99、水が82、刃が30、あとは光と闇以外18〜25くらいですね・・・
    > > 関係ないですがマジバケ2・・・早く出てほしいですね。楽しみです♪♪♪
    > コリアンです。
    > 光&闇の魔法を使えるからいいですよね〜。
    > 今レーミッツなんでブラウンはまだ×2遠いです・・。
    > 風が99ですかぁ。水もかなり高いですね。
    > 私は友達に奪われる前でも60ほどでしたから・・・。
    > 情けないです・・・。
    > あー、マジバケ2早く出て欲しい!!!
    > 2005年中だと聞いたんですがいつなんでしょうね。
    こんばんわココルで〜す。
    私の魔法レベルは62です。今モギナス魔宮で上げまくっています。

    マジバケ2、今年発売なんですか。楽しみです♪

    Re^4: 魔法レベル

    No.1614 クロル さん 2005/05/17 (火) 00:00 [返信] [削除] IkA2xOQUu8g

    > > > > どーも。コリアンです。
    > > > > なんか1つ前のクロルさんの質問と変わらないのですが・・・
    > > > > 皆さん、魔法レベルはどのくらいですか???
    > > > > 私は海岸の方で9です。
    > > > > 良かったら教えて下さい!!!
    > > > ナッツでーす♪♪
    > > > ↑ちょっと変えてみましたが・・・微妙です;;
    > > > 私は風が99、水が82、刃が30、あとは光と闇以外18〜25くらいですね・・・
    > > > 関係ないですがマジバケ2・・・早く出てほしいですね。楽しみです♪♪♪
    > > コリアンです。
    > > 光&闇の魔法を使えるからいいですよね〜。
    > > 今レーミッツなんでブラウンはまだ×2遠いです・・。
    > > 風が99ですかぁ。水もかなり高いですね。
    > > 私は友達に奪われる前でも60ほどでしたから・・・。
    > > 情けないです・・・。
    > > あー、マジバケ2早く出て欲しい!!!
    > > 2005年中だと聞いたんですがいつなんでしょうね。
    > こんばんわココルで〜す。
    > 私の魔法レベルは62です。今モギナス魔宮で上げまくっています。
    >
    > マジバケ2、今年発売なんですか。楽しみです♪

    クロルです。
    光をこの前おぼえたんで、光をあげてます。(Lv50)
    闇は99で他の魔法は40は超えてます。

    マジバケ2楽しみですね〜 でもDSででるらしいからはっきり言って買おうか
    迷ってます。マジバケ大好きなんだけど、自分は中学なんで受験の前に、はまってしまったら・・・
    とりあえずマジバケ2がどんなものかみたいです。

    Re: 魔法レベル

    No.1615 ユア さん 2005/05/17 (火) 01:27 [返信] [削除] k2mD3mHWqtg

    皆さんのレス見ると魔法レベルって属性ごとにあがるみたいだけど
    私のデータだと何故かもとの属性しかあがりません…
    アミ−ゴで使えるようになった他の属性は「Lv0+□」(□の部分はもとの属性魔法のレベル)
    みたいな表示になってて。
    もとの属性の魔法レベルがあがれば全部プラスになるから
    色々魔法は使えるようになるので問題ないと言えば問題ないんですけど。
    あ、他の属性の魔法を全く使ってないって事はないです。念のため。

    Re^2: 魔法レベル

    No.1620 !? さん MAIL 2005/05/18 (水) 19:16 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > 皆さんのレス見ると魔法レベルって属性ごとにあがるみたいだけど
    > 私のデータだと何故かもとの属性しかあがりません…
    > アミ−ゴで使えるようになった他の属性は「Lv0+□」(□の部分はもとの属性魔法のレベル)
    > みたいな表示になってて。
    > もとの属性の魔法レベルがあがれば全部プラスになるから
    > 色々魔法は使えるようになるので問題ないと言えば問題ないんですけど。
    > あ、他の属性の魔法を全く使ってないって事はないです。念のため。
    こんばんは。えーと、上げたい魔法をそうび(極意ではないもの)して、実際に戦闘で使わないと、
    本当の魔法レベルは上がりません;あー、わかりづらくて申し訳ないです。

    Re: 魔法レベル

    No.1638 KAZU さん 2005/05/21 (土) 21:10 [返信] [削除] wI847IsisEk

    > どーも。コリアンです。
    > なんか1つ前のクロルさんの質問と変わらないのですが・・・
    > 皆さん、魔法レベルはどのくらいですか???
    > 私は海岸の方で9です。
    > 良かったら教えて下さい!!!
    光99、闇99、愛99、風99で、今はがんばって音を上げてます。

    Re^2: 魔法レベル

    No.1639 コリアン さん 2005/05/21 (土) 23:34 [返信] [削除] VVTH6KQtViQ

    > > どーも。コリアンです。
    > > なんか1つ前のクロルさんの質問と変わらないのですが・・・
    > > 皆さん、魔法レベルはどのくらいですか???
    > > 私は海岸の方で9です。
    > > 良かったら教えて下さい!!!
    > 光99、闇99、愛99、風99で、今はがんばって音を上げてます。
    すごい・・・ですね。4種類の魔法が最高レベル・・・。
    私はアミーゴできない状態なので残念です・・・。
    頑張って音を上げて下さい!!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -