攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1586仲間の能力」 − クロル 2005/05/11 (水) 22:50

  • No.1587Re: 仲間の能力」 − コリアン 2005/05/12 (木) 00:01
  • No.1604Re^2: 仲間の能力」 − クロル 2005/05/15 (日) 18:29
  • スレッド終了 → パス

    仲間の能力

    No.1586 クロル さん 2005/05/11 (水) 22:50 [返信] [削除] [終了] WDIHD5bB.l6

    仲間って個人能力をそれぞれ持ってますよね、例えば、ピスタはカエルグミをつぼからget
    キルシュはミミズグミをオイルからgetほかにもありますが、ブルーベリー、ガナッシュ、
    カフェオレ、ペシュの能力が何だかわかんないんですよ。知ってる人いますか?
    それと隠しキャラはもってますか?(ないとおもうけど・・)
    いろいろしつもんしてすいません。知ってる人お願いします!!

    Re: 仲間の能力

    No.1587 コリアン さん 2005/05/12 (木) 00:01 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > 仲間って個人能力をそれぞれ持ってますよね、例えば、ピスタはカエルグミをつぼからget
    > キルシュはミミズグミをオイルからgetほかにもありますが、ブルーベリー、ガナッシュ、
    > カフェオレ、ペシュの能力が何だかわかんないんですよ。知ってる人いますか?
    > それと隠しキャラはもってますか?(ないとおもうけど・・)
    > いろいろしつもんしてすいません。知ってる人お願いします!!
    どうも。コリアンという者です。
    えっと、ブルーベリーの能力はウォーターピープルの言葉を翻訳することです。
    ちなみにウォーターピープルは光のプレーンでセサミが消えたときに最初に現れます。
    あとは闇のプレーンのアクアビット城に沢山いました。
    あとは死のプレーンで、モイロロト村の宿屋と死の回廊2くらいにいたと思います。
    ブルーベリーはトロいのであまり使えないかもしれませんが、
    ウォーターピープルは結構重要な事を言ってたりします。

    ペシュの能力はミミズの穴からモンスターと戦った場合のみコインを見つけてくれます。
    精霊コンプを目指すならちょっとの間お世話になるかもしれません。

    カフェオレはやさぐれたドーワフに気合(?)を入れさせて隠しダンジョンに行けるようになります。
    そのドワーフはずんどこ穴でブルスケッタと会話をしなければいけませんが。
    やさぐれたドワーフに話しかける時にだけカフェオレがいればいいのですぐパーティからは外しましたが・・・。

    ガナッシュは仲間になってくれませんので意味は無いですが・・・。
    一応ピスカプーク&ヴォルカネイラってヤツをミジョテー一撃で消滅させることです。

    長くなってスイマセン。

    Re^2: 仲間の能力

    No.1604 クロル さん 2005/05/15 (日) 18:29 [返信] [削除] GIAmqDu..k2

    > > 仲間って個人能力をそれぞれ持ってますよね、例えば、ピスタはカエルグミをつぼからget
    > > キルシュはミミズグミをオイルからgetほかにもありますが、ブルーベリー、ガナッシュ、
    > > カフェオレ、ペシュの能力が何だかわかんないんですよ。知ってる人いますか?
    > > それと隠しキャラはもってますか?(ないとおもうけど・・)
    > > いろいろしつもんしてすいません。知ってる人お願いします!!
    > どうも。コリアンという者です。
    > えっと、ブルーベリーの能力はウォーターピープルの言葉を翻訳することです。
    > ちなみにウォーターピープルは光のプレーンでセサミが消えたときに最初に現れます。
    > あとは闇のプレーンのアクアビット城に沢山いました。
    > あとは死のプレーンで、モイロロト村の宿屋と死の回廊2くらいにいたと思います。
    > ブルーベリーはトロいのであまり使えないかもしれませんが、
    > ウォーターピープルは結構重要な事を言ってたりします。
    >
    > ペシュの能力はミミズの穴からモンスターと戦った場合のみコインを見つけてくれます。

    > 精霊コンプを目指すならちょっとの間お世話になるかもしれません。
    >
    > カフェオレはやさぐれたドーワフに気合(?)を入れさせて隠しダンジョンに行けるようになります。

    > そのドワーフはずんどこ穴でブルスケッタと会話をしなければいけませんが。
    > やさぐれたドワーフに話しかける時にだけカフェオレがいればいいのですぐパーティからは外しましたが・・・。
    >
    > ガナッシュは仲間になってくれませんので意味は無いですが・・・。

    > 一応ピスカプーク&ヴォルカネイラってヤツをミジョテー一撃で消滅させることです。
    >
    > 長くなってスイマセン。

    コリアンさんありがとうございました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -