攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1579vsエキクロリュ!」 − ココル 2005/05/10 (火) 19:21

  • No.1580Re: vsエキクロリュ!」 − コリアン 2005/05/10 (火) 20:02
  • No.1594Re^2: vsエキクロリュ!」 − 魔笛雷空 2005/05/14 (土) 10:38
  • スレッド終了 → パス

    vsエキクロリュ!

    No.1579 ココル さん 2005/05/10 (火) 19:21 [返信] [削除] [終了] 3RzQfnZnMng

    こんにちわ!ココルです。
    今、エキクロリュ戦まじかなのですよ。
    皆さんはレベルはどのくらいで倒しましたか?
    私は一応レベル64で魔法レベルが42くらいです。属性は虫です。
    もしよかったら皆さんのレベルを教えて下さい。

    Re: vsエキクロリュ!

    No.1580 コリアン さん 2005/05/10 (火) 20:02 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > こんにちわ!ココルです。
    > 今、エキクロリュ戦まじかなのですよ。
    > 皆さんはレベルはどのくらいで倒しましたか?
    > 私は一応レベル64で魔法レベルが42くらいです。属性は虫です。
    > もしよかったら皆さんのレベルを教えて下さい。
    どうも。コリアンです。
    今、エキクロウリュ戦なんですか。
    私はだいたい主人公が60前後だったような・・・。
    魔法レベルは覚えていませんがこちらも40前後だったような・・・。
    私も属性はむしだったことがありますヨ。セサミとコンボをくめば(ダブルバズ+かぶとむし)
    エキクロウリュはほぼ消滅でしたよ。
    あとはエキクロウリュよりレベルが低いので大丈夫だと思います。
    ここではオリーブとキルシュが戦闘からぬけますが変わりにMDなどをいれればさらにコンボが
    決まると思います。
    長々とすいませんでした。

    Re^2: vsエキクロリュ!

    No.1594 魔笛雷空 さん URL 2005/05/14 (土) 10:38 [返信] [削除] 2Kn.bk7X7k.

    はじめましてコルルさん。雷空です。

    いや、ぶっちゃけLvなんてどうでもいいですよ。
    作戦やコンボがものを言うんです(んなむちゃな;

    自分なんてケルレンドゥを最低Lv50いくつのカフェオレいれて倒そうと
    したんですもん。(見事撃沈。今も撃沈中;
    きっと(覚えてない)自分、エキウロクリュなんか最強で50くらいで
    倒したんだと思いますよ?

    モギナスで苦労しまくったしトホホ〜(泊メ  てかモギナス行きゃぁ嫌でも上がるし。

    でもやっぱりLvもそこそこあったほうがいいかもしれません(どっちだ

    結論:心配なようならLv上げまくりましょう。ピラミッドがオススメです。

    長々とすいm(殴)申し訳ありませんでした(土下座;;;


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -