攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1568投稿者削除」 − AKI 2005/05/09 (月) 22:00

  • No.1569Re: 主人公の服!?」 − コリアン 2005/05/09 (月) 22:18
  • No.1573Re^2: 主人公の服!?」 − AKI 2005/05/09 (月) 22:46
  • No.1585Re^3: 主人公の服!?」 − !? 2005/05/11 (水) 21:47
  • スレッド終了 → パス

    投稿者削除

    No.1568 AKI さん 2005/05/09 (月) 22:00 [返信] [削除] [終了] oPl.6BHN3ME

    投稿者削除

    Re: 主人公の服!?

    No.1569 コリアン さん 2005/05/09 (月) 22:18 [返信] [削除] 2qM8nyQpKzo

    > 教えてください。あの主人公の服って、多分3種類あると思うんですが、
    > その服にするにはどうすればいいんですか?
    > すいません。みんな知ってると思いますが
    > 私は能無しなので・・・。やさしい皆さん教えてください!?
    どーも。コリアンです。
    主人公の服は・・・・
    1、通常の魔法しか使えない場合
    2、闇の魔法使いの場合
    3、光の魔法使いの場合
    によって違ったと私の友達は言ってました。
    エンディングも主人公の属性によって変わるそうです。
    もし違ったらスイマセン・・・。

    Re^2: 主人公の服!?

    No.1573 AKI さん 2005/05/09 (月) 22:46 [返信] [削除] oPl.6BHN3ME

    > > 教えてください。あの主人公の服って、多分3種類あると思うんですが、
    > > その服にするにはどうすればいいんですか?
    > > すいません。みんな知ってると思いますが
    > > 私は能無しなので・・・。やさしい皆さん教えてください!?
    > どーも。コリアンです。
    > 主人公の服は・・・・
    > 1、通常の魔法しか使えない場合
    > 2、闇の魔法使いの場合
    > 3、光の魔法使いの場合
    > によって違ったと私の友達は言ってました。
    > エンディングも主人公の属性によって変わるそうです。
    > もし違ったらスイマセン・・・。
    ありがとうございます!闇&光属性になりたいです・・・。

    Re^3: 主人公の服!?

    No.1585 !? さん MAIL 2005/05/11 (水) 21:47 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > > 教えてください。あの主人公の服って、多分3種類あると思うんですが、
    > > > その服にするにはどうすればいいんですか?
    > > > すいません。みんな知ってると思いますが
    > > > 私は能無しなので・・・。やさしい皆さん教えてください!?
    > > どーも。コリアンです。
    > > 主人公の服は・・・・
    > > 1、通常の魔法しか使えない場合
    > > 2、闇の魔法使いの場合
    > > 3、光の魔法使いの場合
    > > によって違ったと私の友達は言ってました。
    > > エンディングも主人公の属性によって変わるそうです。
    > > もし違ったらスイマセン・・・。
    > ありがとうございます!闇&光属性になりたいです・・・。
    こんばんは。今私は闇属性です。けっこう強くてよいのですが、
    メニュー画面で、主人公の顔を見ると、けっこう怖い;それだけが心残りだ(笑)
    (なんか、画像悪くて、目は明後日の方向をむいちゃってははは)
    エンディングは、たしか、最後に、風のプレーンで、82のとき死んでしまったそうです。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -