攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1510好きな魔法!!!」 − コリアン 2005/05/07 (土) 22:08

  • No.1514Re: 好きな魔法!!!」 − AKI 2005/05/07 (土) 22:24
  • No.1516Re^2: 好きな魔法!!!」 − コリアン 2005/05/07 (土) 22:39
  • No.1519Re^3: 好きな魔法!!!」 − AKI 2005/05/07 (土) 22:49
  • No.1525Re^4: 好きな魔法!!!」 − カエルグミ 2005/05/07 (土) 23:17
  • No.1528Re^5: 好きな魔法!!!」 − コリアン 2005/05/08 (日) 02:53
  • No.1529Re^4: 好きな魔法!!!」 − コリアン 2005/05/08 (日) 02:54
  • No.1534Re^5: 好きな魔法!!!」 − AKI 2005/05/08 (日) 09:18
  • No.1536Re^6: 好きな魔法!!!」 − カエルグミ 2005/05/08 (日) 11:50
  • No.1553Re^7: 好きな魔法!!!」 − AKI 2005/05/08 (日) 20:29
  • No.1537Re: 好きな魔法!!!」 − KAZU 2005/05/08 (日) 13:46
  • No.1544Re^2: 好きな魔法!!!」 − コリアン 2005/05/08 (日) 18:59
  • No.1558Re^3: 好きな魔法!!!」 − 空虚 2005/05/08 (日) 23:13
  • No.1563Re^4: 好きな魔法!!!」 − コリアン 2005/05/09 (月) 20:34
  • スレッド終了 → パス

    好きな魔法!!!

    No.1510 コリアン さん 2005/05/07 (土) 22:08 [返信] [削除] [終了] 3RzQfnZnMng

    どーも。コリアンです。
    今友達にマジバケを奪われました・・・。
    きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。

    あ、本題ですが、
    その貸した友達が言ったんですが・・・
    「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    なんでもいいので教えて下さい!!!
    ちなみに私がスキなのは
    魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。

    Re: 好きな魔法!!!

    No.1514 AKI さん 2005/05/07 (土) 22:24 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

    > どーも。コリアンです。
    > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    >
    > あ、本題ですが、

    > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > ちなみに私がスキなのは
    > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    頑張って下さい。(何を!)

    Re^2: 好きな魔法!!!

    No.1516 コリアン さん 2005/05/07 (土) 22:39 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > どーも。コリアンです。
    > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > >
    > > あ、本題ですが、

    > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > ちなみに私がスキなのは
    > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > 頑張って下さい。(何を!)
    マジバケ、完全にうばわれました。
    ショックです・・・。
    一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。

    AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。
    うらやましいです。
    私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    だから、かなりツライんです。
    光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    とってもキレイですよね。輝いていたので。
    みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    あのワザ、キライですけど。

    Re^3: 好きな魔法!!!

    No.1519 AKI さん 2005/05/07 (土) 22:49 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

    > > > どーも。コリアンです。
    > > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > > >
    > > > あ、本題ですが、

    > > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > > ちなみに私がスキなのは
    > > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > > 頑張って下さい。(何を!)
    > マジバケ、完全にうばわれました。
    > ショックです・・・。
    > 一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。
    >
    > AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。

    > うらやましいです。
    > 私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    > だから、かなりツライんです。
    > 光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    > 確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    > とってもキレイですよね。輝いていたので。
    > みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    > あのワザ、キライですけど。
    あの私が光魔法使えるんじゃなくて、ブラウンがいるんです。・・・私は友達に2人マジバケ仲間
    いるんです。コリアンさんはかわいそうです。でも私とここで話しましょう!
    あぁコリアンさんと会いたいなぁ。(笑)

    Re^4: 好きな魔法!!!

    No.1525 カエルグミ さん 2005/05/07 (土) 23:17 [返信] [削除] QeGj4uLf3Q6

    > > > > どーも。コリアンです。
    > > > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > > > >
    > > > > あ、本題ですが、
    > > > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > > > ちなみに私がスキなのは
    > > > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > > > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > > > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > > > 頑張って下さい。(何を!)
    > > マジバケ、完全にうばわれました。
    > > ショックです・・・。
    > > 一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。
    > >
    > > AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。

    > > うらやましいです。
    > > 私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    > > だから、かなりツライんです。
    > > 光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    > > 確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    > > とってもキレイですよね。輝いていたので。
    > > みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    > > あのワザ、キライですけど。
    > あの私が光魔法使えるんじゃなくて、ブラウンがいるんです。・・・私は友達に2人マジバケ仲間
    > いるんです。コリアンさんはかわいそうです。でも私とここで話しましょう!
    > あぁコリアンさんと会いたいなぁ。(笑)
    こんにちは、カエルグミです。
    私のお気に入りの魔法はアビスですね。下からじょぼじょぼ湧いてくる感じが好きです。
    綺麗な魔法はスペースライトではないかと思います。
    コリアンさん、私の経験上マジバケは貸したが最後、返ってきませんよ・・・(笑
    頑張って取り戻してください。

    Re^5: 好きな魔法!!!

    No.1528 コリアン さん 2005/05/08 (日) 02:53 [返信] [削除] h7385MN.B/s

    > > > > > どーも。コリアンです。
    > > > > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > > > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > > > > >
    > > > > > あ、本題ですが、
    > > > > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > > > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > > > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > > > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > > > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > > > > ちなみに私がスキなのは
    > > > > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > > > > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > > > > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > > > > 頑張って下さい。(何を!)
    > > > マジバケ、完全にうばわれました。
    > > > ショックです・・・。
    > > > 一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。
    > > >
    > > > AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。

    > > > うらやましいです。
    > > > 私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    > > > だから、かなりツライんです。
    > > > 光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    > > > 確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    > > > とってもキレイですよね。輝いていたので。
    > > > みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    > > > あのワザ、キライですけど。
    > > あの私が光魔法使えるんじゃなくて、ブラウンがいるんです。・・・私は友達に2人マジバケ仲間
    > > いるんです。コリアンさんはかわいそうです。でも私とここで話しましょう!
    > > あぁコリアンさんと会いたいなぁ。(笑)
    > こんにちは、カエルグミです。
    > 私のお気に入りの魔法はアビスですね。下からじょぼじょぼ湧いてくる感じが好きです。
    > 綺麗な魔法はスペースライトではないかと思います。
    > コリアンさん、私の経験上マジバケは貸したが最後、返ってきませんよ・・・(笑
    > 頑張って取り戻してください。
    え、マジバケ、帰ってこないんですか・・・。
    参りました・・・。ホントに。
    でも、学校の友達なのでなんとか卒業までには・・・。
    って、友達が留学したら終わりですね(笑)
    でも、イイひとなので必ず返してくれると思います。

    私もアビスはみたことがあります。
    オムザネイルみたいなモンスターに使われて
    ほぼ消滅でした。コンボが8倍になっていたので。
    セーブしておいて良かった・・・。
    でも、ブラックホールは見たことが無いんです・・・。

    スペースライトって光の魔法の最後のワザですよね。
    いいなぁ。使ってみたいです・・・。

    Re^4: 好きな魔法!!!

    No.1529 コリアン さん 2005/05/08 (日) 02:54 [返信] [削除] h7385MN.B/s

    > > > > どーも。コリアンです。
    > > > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > > > >
    > > > > あ、本題ですが、
    > > > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > > > ちなみに私がスキなのは
    > > > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > > > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > > > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > > > 頑張って下さい。(何を!)
    > > マジバケ、完全にうばわれました。
    > > ショックです・・・。
    > > 一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。
    > >
    > > AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。

    > > うらやましいです。
    > > 私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    > > だから、かなりツライんです。
    > > 光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    > > 確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    > > とってもキレイですよね。輝いていたので。
    > > みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    > > あのワザ、キライですけど。
    > あの私が光魔法使えるんじゃなくて、ブラウンがいるんです。・・・私は友達に2人マジバケ仲間
    > いるんです。コリアンさんはかわいそうです。でも私とここで話しましょう!
    > あぁコリアンさんと会いたいなぁ。(笑)
    あ、ブラウンですか。
    私もあと一歩でブラウンでしたがそのときに奪われたので。
    かなり悲しい・・・。光の魔法、見たかった。
    友達に「最初から」でプレイされてたら・・・。
    ガラムマサラにも行きたかったのに・・・。

    Re^5: 好きな魔法!!!

    No.1534 AKI さん 2005/05/08 (日) 09:18 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

    > > > > > どーも。コリアンです。
    > > > > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > > > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > > > > >
    > > > > > あ、本題ですが、
    > > > > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > > > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > > > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > > > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > > > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > > > > ちなみに私がスキなのは
    > > > > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > > > > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > > > > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > > > > 頑張って下さい。(何を!)
    > > > マジバケ、完全にうばわれました。
    > > > ショックです・・・。
    > > > 一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。
    > > >
    > > > AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。

    > > > うらやましいです。
    > > > 私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    > > > だから、かなりツライんです。
    > > > 光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    > > > 確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    > > > とってもキレイですよね。輝いていたので。
    > > > みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    > > > あのワザ、キライですけど。
    > > あの私が光魔法使えるんじゃなくて、ブラウンがいるんです。・・・私は友達に2人マジバケ仲間
    > > いるんです。コリアンさんはかわいそうです。でも私とここで話しましょう!
    > > あぁコリアンさんと会いたいなぁ。(笑)
    > あ、ブラウンですか。
    > 私もあと一歩でブラウンでしたがそのときに奪われたので。
    > かなり悲しい・・・。光の魔法、見たかった。
    > 友達に「最初から」でプレイされてたら・・・。
    > ガラムマサラにも行きたかったのに・・・。
    闇の魔法イイなぁ。私も闇の魔法使いたいです・・・。
    でもそれより、ガナッシュが入ってくれたらいいのに・・・ですねぇ。

    Re^6: 好きな魔法!!!

    No.1536 カエルグミ さん 2005/05/08 (日) 11:50 [返信] [削除] 4EfmhFUmvW.

    > > > > > > どーも。コリアンです。
    > > > > > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > > > > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > > > > > >
    > > > > > > あ、本題ですが、
    > > > > > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > > > > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > > > > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > > > > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > > > > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > > > > > ちなみに私がスキなのは
    > > > > > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > > > > > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > > > > > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > > > > > 頑張って下さい。(何を!)
    > > > > マジバケ、完全にうばわれました。
    > > > > ショックです・・・。
    > > > > 一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。
    > > > >
    > > > > AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。
    > > > > うらやましいです。
    > > > > 私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    > > > > だから、かなりツライんです。
    > > > > 光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    > > > > 確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    > > > > とってもキレイですよね。輝いていたので。
    > > > > みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    > > > > あのワザ、キライですけど。
    > > > あの私が光魔法使えるんじゃなくて、ブラウンがいるんです。・・・私は友達に2人マジバケ仲間
    > > > いるんです。コリアンさんはかわいそうです。でも私とここで話しましょう!
    > > > あぁコリアンさんと会いたいなぁ。(笑)
    > > あ、ブラウンですか。
    > > 私もあと一歩でブラウンでしたがそのときに奪われたので。
    > > かなり悲しい・・・。光の魔法、見たかった。
    > > 友達に「最初から」でプレイされてたら・・・。
    > > ガラムマサラにも行きたかったのに・・・。
    > 闇の魔法イイなぁ。私も闇の魔法使いたいです・・・。
    > でもそれより、ガナッシュが入ってくれたらいいのに・・・ですねぇ。
    ガナッシュのステータスの上がりは良いのに仲間にならないなんて・・・・ねぇ?
    やはり闇の魔法を使うには一人アミーゴしかありませんよね・・・ 闇の魔法使いになるにはそれしかありませんよ。
    アドバンスは借りて、ソフトは中古のを買えば8〜9時間で100回アミーゴすることができますよ!(どこかで書いたような・・
    中古のソフトは1000から1500円ぐらいです。手を出せる範囲なのではないかと・・
    闇の魔法使いになってしまえば、後はとっても楽ですよ!

    Re^7: 好きな魔法!!!

    No.1553 AKI さん 2005/05/08 (日) 20:29 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

    > > > > > > > どーも。コリアンです。
    > > > > > > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > > > > > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > > > > > > >
    > > > > > > > あ、本題ですが、
    > > > > > > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > > > > > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > > > > > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > > > > > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > > > > > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > > > > > > ちなみに私がスキなのは
    > > > > > > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > > > > > > 私は光の魔法全部かな?まっ光の魔法だからね・・・。あとカシスのエクルヴィスかな?
    > > > > > > カッコいい!  友達にマジバケとられたんですか・・。しかも一ヶ月・・・。
    > > > > > > 頑張って下さい。(何を!)
    > > > > > マジバケ、完全にうばわれました。
    > > > > > ショックです・・・。
    > > > > > 一ヶ月じゃすまないかもしれません・・・。
    > > > > >
    > > > > > AKIさんは、光の魔法がつかえるんですね。
    > > > > > うらやましいです。
    > > > > > 私の近くにマジバケを持っているヒトがいないんです。(涙)
    > > > > > だから、かなりツライんです。
    > > > > > 光の魔法はライトボムでしか見たことが無いんですよ。
    > > > > > 確か、サンライトとかいうワザだったと思いますが。
    > > > > > とってもキレイですよね。輝いていたので。
    > > > > > みんなの力とかもキレイでしたよね??? 虹色だったような。
    > > > > > あのワザ、キライですけど。
    > > > > あの私が光魔法使えるんじゃなくて、ブラウンがいるんです。・・・私は友達に2人マジバケ仲間
    > > > > いるんです。コリアンさんはかわいそうです。でも私とここで話しましょう!
    > > > > あぁコリアンさんと会いたいなぁ。(笑)
    > > > あ、ブラウンですか。
    > > > 私もあと一歩でブラウンでしたがそのときに奪われたので。
    > > > かなり悲しい・・・。光の魔法、見たかった。
    > > > 友達に「最初から」でプレイされてたら・・・。
    > > > ガラムマサラにも行きたかったのに・・・。
    > > 闇の魔法イイなぁ。私も闇の魔法使いたいです・・・。
    > > でもそれより、ガナッシュが入ってくれたらいいのに・・・ですねぇ。
    > ガナッシュのステータスの上がりは良いのに仲間にならないなんて・・・・ねぇ?
    > やはり闇の魔法を使うには一人アミーゴしかありませんよね・・・ 闇の魔法使いになるにはそれしかありませんよ。
    > アドバンスは借りて、ソフトは中古のを買えば8〜9時間で100回アミーゴすることができますよ!(どこかで書いたような・・
    > 中古のソフトは1000から1500円ぐらいです。手を出せる範囲なのではないかと・・
    > 闇の魔法使いになってしまえば、後はとっても楽ですよ!
    私中古で3500円だったような・・・(泣)

    Re: 好きな魔法!!!

    No.1537 KAZU さん 2005/05/08 (日) 13:46 [返信] [削除] Lwa5uXcbDoo

    > どーも。コリアンです。
    > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    >
    > あ、本題ですが、

    > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > ちなみに私がスキなのは
    > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    僕的に強い魔法はブラックホールやアビスです。見た目もいいので。
    キレイな魔法はやっぱりスペースライトですかね…

    Re^2: 好きな魔法!!!

    No.1544 コリアン さん 2005/05/08 (日) 18:59 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > > どーも。コリアンです。
    > > 今友達にマジバケを奪われました・・・。
    > > きっと。一ヶ月はかえしてくれないんでしょうね。
    > >
    > > あ、本題ですが、

    > > その貸した友達が言ったんですが・・・
    > > 「画面上のキレイな魔法はナニ???」と。
    > > 皆さんの思うキレイな魔法って何ですか???
    > > 好きな魔法、キライな魔法、カッコイイ魔法、面白い魔法、怪しい(?)魔法、・・・。
    > > なんでもいいので教えて下さい!!!
    > > ちなみに私がスキなのは
    > > 魂のオーケスオラです。♪がキレイかなぁと。
    > 僕的に強い魔法はブラックホールやアビスです。見た目もいいので。
    > キレイな魔法はやっぱりスペースライトですかね…
    やっぱり、ガナッシュは仲間になってくれませんからねぇ。
    命だけは助けてあげたのに・・・。
    なんで仲間になってくれないんでしょうね。

    皆さん、光の魔法使えるんですね・・・・。
    うらやましい・・・。
    マジバケソフト中古で売ってる場所があるといいんですが・・・。
    私の住んでいる町はヘボいので・・・。
    だいたい、GBAも1つしかないですし・・・。
    はぁ、金欠・・・、困る。

    Re^3: 好きな魔法!!!

    No.1558 空虚 さん URL 2005/05/08 (日) 23:13 [返信] [削除] L5rLLmNwtSQ

    こんばんわ。空虚です。

    グラフィックが好きな魔法はスペースライトですね。キレイだし。
    音がすきなのは刃系全般。ズバッ!って音がたまりません。
    よく使ってるのだとソーダフラッペかな。全体攻撃だし。
    そして番外編。名前不明の魔法。マドレーヌ先生のアレ。ピスカプークその他をぶっとばしたヤツ。
    スターライトとも違うし、他の光魔法とも違うし。なんだったんだろう?

    私の家の近所では1300なんぼで売ってましたよ。
    ま、その前に東京渋谷はTSUTAYAで1400円ぐらいのを買っちゃいましたがね。
    1人アミーゴすること1週間(一日10人ペースぐらいだったので)。何とか闇魔法使いに。
    GBAは部活のマジバケ仲間に借りました。その子のデータも100にんにするという条件付きで。
    アミーゴイベントも今は少ないからなぁ。去年の夏に日比谷アミーゴ参加したけど。
    今年の夏もどこかでイベントしないかな・・・

    Re^4: 好きな魔法!!!

    No.1563 コリアン さん 2005/05/09 (月) 20:34 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > こんばんわ。空虚です。
    >
    > グラフィックが好きな魔法はスペースライトですね。キレイだし。

    > 音がすきなのは刃系全般。ズバッ!って音がたまりません。
    > よく使ってるのだとソーダフラッペかな。全体攻撃だし。
    > そして番外編。名前不明の魔法。マドレーヌ先生のアレ。ピスカプークその他をぶっとばしたヤツ。
    > スターライトとも違うし、他の光魔法とも違うし。なんだったんだろう?
    >
    > 私の家の近所では1300なんぼで売ってましたよ。

    > ま、その前に東京渋谷はTSUTAYAで1400円ぐらいのを買っちゃいましたがね。
    > 1人アミーゴすること1週間(一日10人ペースぐらいだったので)。何とか闇魔法使いに。
    > GBAは部活のマジバケ仲間に借りました。その子のデータも100にんにするという条件付きで。
    > アミーゴイベントも今は少ないからなぁ。去年の夏に日比谷アミーゴ参加したけど。
    > 今年の夏もどこかでイベントしないかな・・・
    やっぱ、光の魔法使っている方多いですね。イイナぁ。
    あ、あのマドレーム先生の魔法って光の魔法じゃないんですか!!!
    かなり驚きました。
    先生って光の魔法使いですよね・・・。ナゾです。

    THUTAYAでも売ってるんですかぁ。始めて知りました。
    THUTAYAは色々とかりているので。ちょっと探してみます。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -