攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1495ミミズグミ捕獲」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/05/07 (土) 09:07

  • No.1496Re: ミミズグミ捕獲」 − コリアン 2005/05/07 (土) 12:00
  • No.1502Re^2: ミミズグミ捕獲」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/05/07 (土) 21:41
  • スレッド終了 → パス

    ミミズグミ捕獲

    No.1495 自称村長を尊重しなさい さん 2005/05/07 (土) 09:07 [返信] [削除] [終了] dkNglibyd/Y

    始めまして!!新顔です!!
    ひさしぶりにマジバケやったらはまりました!!
    で、今、生霊コンプリート目指してるんですよ!!
    それで、石の生霊の出現条件はミミズグミ捕獲数ですけど
    ミミズグミ捕獲数が全然足りません!!
    良い捕獲のしかたありますか?
    それとも根性&熱血ですか!!?
    教えて下さい!!

    Re: ミミズグミ捕獲

    No.1496 コリアン さん 2005/05/07 (土) 12:00 [返信] [削除] vGcJ46tXPW6

    > 始めまして!!新顔です!!
    > ひさしぶりにマジバケやったらはまりました!!
    > で、今、生霊コンプリート目指してるんですよ!!
    > それで、石の生霊の出現条件はミミズグミ捕獲数ですけど
    > ミミズグミ捕獲数が全然足りません!!
    > 良い捕獲のしかたありますか?
    > それとも根性&熱血ですか!!?
    > 教えて下さい!!
    どーも。コリアンといいます。
    ミミズの捕獲・・・。ツライです。 オススメは
    穴から出てくるモンスターが邪魔なんで、オリーブをパーテイに入れて・・・
    あとは、ミミズが出るところに行って捕まえればいいんじゃないかと。
    私の記憶では・・・・
    ・イベンセ岩場2(1か3かもしれません・・・)
    ・キスニカ鉱山7(確か・・・。7です)
    ・タンドーリ入り口
    ・ラキューオ入り口
    ・ピラミッド11(だったと思います。ツボを2回消して進んだ所)
    そこらへんにはウジャウジャいましたよ。
    もし、レベルアップとコインを集めたいのならオリーブを抜いて
    ペシュを連れて行きモンスターを倒せばコインが集まりますし・・・。
    その方が精霊コンプにむいていると思います。

    わかりずらい文章ですいませんでした。

    Re^2: ミミズグミ捕獲

    No.1502 自称村長を尊重しなさい さん 2005/05/07 (土) 21:41 [返信] [削除] fj4UIuOSlbk

    > > 始めまして!!新顔です!!
    > > ひさしぶりにマジバケやったらはまりました!!
    > > で、今、生霊コンプリート目指してるんですよ!!
    > > それで、石の生霊の出現条件はミミズグミ捕獲数ですけど
    > > ミミズグミ捕獲数が全然足りません!!
    > > 良い捕獲のしかたありますか?
    > > それとも根性&熱血ですか!!?
    > > 教えて下さい!!
    > どーも。コリアンといいます。
    > ミミズの捕獲・・・。ツライです。 オススメは
    > 穴から出てくるモンスターが邪魔なんで、オリーブをパーテイに入れて・・・
    > あとは、ミミズが出るところに行って捕まえればいいんじゃないかと。
    > 私の記憶では・・・・
    > ・イベンセ岩場2(1か3かもしれません・・・)
    > ・キスニカ鉱山7(確か・・・。7です)
    > ・タンドーリ入り口
    > ・ラキューオ入り口
    > ・ピラミッド11(だったと思います。ツボを2回消して進んだ所)
    > そこらへんにはウジャウジャいましたよ。
    > もし、レベルアップとコインを集めたいのならオリーブを抜いて
    > ペシュを連れて行きモンスターを倒せばコインが集まりますし・・・。
    > その方が精霊コンプにむいていると思います。
    >
    > わかりずらい文章ですいませんでした。

    いや。よーーーーーーーーーーく分かりましたッス
    ぺシュ連れてやりまっっっっす
    ありがとうございました!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -