攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1483刃の生霊(違」 − ピスタチォォォォォ 2005/05/05 (木) 19:30

  • No.1484Re: 刃の生霊(違」 − コリアン 2005/05/05 (木) 19:32
  • No.1494Re^2: 刃の生霊(違」 − ピスタチォォォォォ 2005/05/07 (土) 08:54
  • スレッド終了 → パス

    刃の生霊(違

    No.1483 ピスタチォォォォォ さん 2005/05/05 (木) 19:30 [返信] [削除] [終了] yqhPFJtfGco

    こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
    闇魔法使えるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うになりましたぁぁ。。。
    まぁぁ本題ですがー
    レーミッッッッッツきゅぅぅぅうでん西階段の
    刃の精霊が見つからなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃんですちょん
    こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉまっっっっったなぁぁぁ
    そこで全体的に何処の方角でぇすか?
    おしえてくださいぃぃーーーー

    Re: 刃の生霊(違

    No.1484 コリアン さん 2005/05/05 (木) 19:32 [返信] [削除] ej3nInlkqSA

    > こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
    > 闇魔法使えるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うになりましたぁぁ。。。
    > まぁぁ本題ですがー
    > レーミッッッッッツきゅぅぅぅうでん西階段の
    > 刃の精霊が見つからなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃんですちょん
    > こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉまっっっっったなぁぁぁ
    > そこで全体的に何処の方角でぇすか?
    > おしえてくださいぃぃーーーー
    どうも。コリアンです。
    レーミッツ宮殿にいる刃の精霊は・・・・・・
    愛の精霊の部屋みたいなところにいますよ。
    入って進んで行けばすぐに分かるはずです!!!
    探してみてください!!!

    Re^2: 刃の生霊(違

    No.1494 ピスタチォォォォォ さん 2005/05/07 (土) 08:54 [返信] [削除] dkNglibyd/Y

    > > こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
    > > 闇魔法使えるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うになりましたぁぁ。。。
    > > まぁぁ本題ですがー
    > > レーミッッッッッツきゅぅぅぅうでん西階段の
    > > 刃の精霊が見つからなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃんですちょん
    > > こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉまっっっっったなぁぁぁ
    > > そこで全体的に何処の方角でぇすか?
    > > おしえてくださいぃぃーーーー
    > どうも。コリアンです。
    > レーミッツ宮殿にいる刃の精霊は・・・・・・
    > 愛の精霊の部屋みたいなところにいますよ。
    > 入って進んで行けばすぐに分かるはずです!!!
    > 探してみてください!!!
    いましたいましたぁぁぁぁ
    ありがぁあとーーーーーーーーーーーーー


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -