攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1471新しい名前」 − マロン 2005/05/05 (木) 08:55

  • No.1472Re: 新しい名前」 − コリアン 2005/05/05 (木) 10:34
  • No.1473Re^2: 新しい名前」 − コリアン 2005/05/05 (木) 10:47
  • No.1475Re^3: 新しい名前」 − マロン 2005/05/05 (木) 15:07
  • No.1480Re^4: 新しい名前」 − 空虚 2005/05/05 (木) 18:02
  • No.1505Re^4: 新しい名前」 − AKI 2005/05/07 (土) 21:52
  • スレッド終了 → パス

    新しい名前

    No.1471 マロン さん 2005/05/05 (木) 08:55 [返信] [削除] [終了] svjXcYpr5Vs

    初めまして〜マロンです。
    僕は最近友達に勧められてこのゲームを始めたんですが、
    名前がどうも決まらなくみなさんに何かいい主人公(男)の名前を考えてほしいのです。
    (1)今みなさんのマジバケの名前

    (2)かっこいい響きの名前
    みなさんお願いします。本当に迷ってるんで・・・・・

    Re: 新しい名前

    No.1472 コリアン さん 2005/05/05 (木) 10:34 [返信] [削除] G1VurDTHpas

    > 初めまして〜マロンです。
    > 僕は最近友達に勧められてこのゲームを始めたんですが、
    > 名前がどうも決まらなくみなさんに何かいい主人公(男)の名前を考えてほしいのです。
    > (1)今みなさんのマジバケの名前
    >
    > (2)かっこいい響きの名前

    > みなさんお願いします。本当に迷ってるんで・・・・・
    始めましてマロンさん。コリアンといいます。
    私は主人公が女だったんで・・・。
    一応名前は・・・忘れました・・・・。
    でもコリアンじゃないことは確かです。
    自分の名前でも何でも言いと思いますよ。
    これからも頑張って下さい!!!

    名前忘れてすいませんでした

    Re^2: 新しい名前

    No.1473 コリアン さん 2005/05/05 (木) 10:47 [返信] [削除] G1VurDTHpas

    > > 初めまして〜マロンです。
    > > 僕は最近友達に勧められてこのゲームを始めたんですが、
    > > 名前がどうも決まらなくみなさんに何かいい主人公(男)の名前を考えてほしいのです。
    > > (1)今みなさんのマジバケの名前
    > >
    > > (2)かっこいい響きの名前

    > > みなさんお願いします。本当に迷ってるんで・・・・・
    > 始めましてマロンさん。コリアンといいます。
    > 私は主人公が女だったんで・・・。
    > 一応名前は・・・忘れました・・・・。
    > でもコリアンじゃないことは確かです。
    > 自分の名前でも何でも言いと思いますよ。
    > これからも頑張って下さい!!!
    >
    > 名前忘れてすいませんでした

    どうも。またまたコリアンです。
    つい今、マジバケを見て確認したのですが・・・
    名前はチョコとかなんとか。
    まぁマジバケに出てくる人達の名前が皆食べ物なんで。
    でも、別になんでもいいと思います。
    私はただ偶然目の前にチョコがあったからですが・・・。
    質問とはズレてしまって、すいません。

    Re^3: 新しい名前

    No.1475 マロン さん 2005/05/05 (木) 15:07 [返信] [削除] ck/egoilJEA

    > > > 初めまして〜マロンです。
    > > > 僕は最近友達に勧められてこのゲームを始めたんですが、
    > > > 名前がどうも決まらなくみなさんに何かいい主人公(男)の名前を考えてほしいのです。
    > > > (1)今みなさんのマジバケの名前
    > > >
    > > > (2)かっこいい響きの名前

    > > > みなさんお願いします。本当に迷ってるんで・・・・・
    > > 始めましてマロンさん。コリアンといいます。
    > > 私は主人公が女だったんで・・・。
    > > 一応名前は・・・忘れました・・・・。
    > > でもコリアンじゃないことは確かです。
    > > 自分の名前でも何でも言いと思いますよ。
    > > これからも頑張って下さい!!!
    > >
    > > 名前忘れてすいませんでした

    > どうも。またまたコリアンです。
    > つい今、マジバケを見て確認したのですが・・・
    > 名前はチョコとかなんとか。
    > まぁマジバケに出てくる人達の名前が皆食べ物なんで。
    > でも、別になんでもいいと思います。
    > 私はただ偶然目の前にチョコがあったからですが・・・。
    > 質問とはズレてしまって、すいません。
    コリアンさんどうもありがとうございました。
    テキトーなものから選んでいこうと思います。
    それでわ!!

    Re^4: 新しい名前

    No.1480 空虚 さん URL 2005/05/05 (木) 18:02 [返信] [削除] U0cDsvbzyTM

    マジバケは全体的に食べ物の名前が多いので、辞書を片手に、もしくはGoogle片手に
    1.スパイス系
    2.ハーブ系
    3.中東、南米の民族料理系
    の名前を調べていくとかっこいいのが見つかるかもしれませんよ(語呂的に)。
    セージとかオレガノとか。
    ちなみに私のデータは女主人公でパルフェ(水)と言います。由来はイタリアのデザートです。
    布教用に貸し出してしまったROMにはサビナ君(火)がいました。
    語源はレッドサビナ(暴君ハ○ネロの唐辛子)からです。
    1人で100人アミーゴのときに『フラボノイド』とか『銀杏』って名前も付けてたな…
    他には好きな小説やゲームから名前を取るとか、色々あると思います。
    では、がんばってください。

    Re^4: 新しい名前

    No.1505 AKI さん 2005/05/07 (土) 21:52 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

    > > > > 初めまして〜マロンです。
    > > > > 僕は最近友達に勧められてこのゲームを始めたんですが、
    > > > > 名前がどうも決まらなくみなさんに何かいい主人公(男)の名前を考えてほしいのです。
    > > > > (1)今みなさんのマジバケの名前
    > > > >
    > > > > (2)かっこいい響きの名前
    > > > > みなさんお願いします。本当に迷ってるんで・・・・・
    > > > 始めましてマロンさん。コリアンといいます。
    > > > 私は主人公が女だったんで・・・。
    > > > 一応名前は・・・忘れました・・・・。
    > > > でもコリアンじゃないことは確かです。
    > > > 自分の名前でも何でも言いと思いますよ。
    > > > これからも頑張って下さい!!!
    > > >
    > > > 名前忘れてすいませんでした

    > > どうも。またまたコリアンです。
    > > つい今、マジバケを見て確認したのですが・・・
    > > 名前はチョコとかなんとか。
    > > まぁマジバケに出てくる人達の名前が皆食べ物なんで。
    > > でも、別になんでもいいと思います。
    > > 私はただ偶然目の前にチョコがあったからですが・・・。
    > > 質問とはズレてしまって、すいません。
    > コリアンさんどうもありがとうございました。
    > テキトーなものから選んでいこうと思います。
    > それでわ!!
    えっともう終わってると思いますが、言わせて下さい!
    (1)主キャラは「ジェラート」です。(2)は、カイト、クロス、などです。[平凡ですいません]
    私はもうガラムマサラにいってます。マロンさん頑張って下さい。               


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -