攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1463カエルグミについて」 − チャンコナベ遺跡 2005/05/04 (水) 11:31

  • No.1464Re: カエルグミについて」 − カエルグミ 2005/05/04 (水) 12:10
  • No.1467Re^2: カエルグミについて」 − チャンコナベ遺跡 2005/05/04 (水) 18:35
  • スレッド終了 → パス

    カエルグミについて

    No.1463 チャンコナベ遺跡 さん 2005/05/04 (水) 11:31 [返信] [削除] [終了] .lNJrERmvMA

    初めまして。チャンコナベです。
    早速質問させていただきます!!!
    愛の精霊を全部捕って精霊コンプしようと思っているんですが・・・・・
    愛の精霊を捕るにはカエルグミを捕らない&買わないですが、最初のカエルグミ「学校の宝箱」「ヴァレンシア海岸」
    は捕っていいんですか?それとそれ以外の宝箱とピスタの能力はOKですか??
    初めてなのにたくさん質問してすいません。誰か教えてください!!!!

    Re: カエルグミについて

    No.1464 カエルグミ さん 2005/05/04 (水) 12:10 [返信] [削除] ccvYdI9F9.2

    > 初めまして。チャンコナベです。
    > 早速質問させていただきます!!!
    > 愛の精霊を全部捕って精霊コンプしようと思っているんですが・・・・・
    > 愛の精霊を捕るにはカエルグミを捕らない&買わないですが、最初のカエルグミ「学校の宝箱」「ヴァレンシア海岸」
    > は捕っていいんですか?それとそれ以外の宝箱とピスタの能力はOKですか??
    > 初めてなのにたくさん質問してすいません。誰か教えてください!!!!
    カエルグミについての制限は、「捕らない」と「買わない」なので、
    ピスタチオの能力や宝箱は大丈夫です。あと戦闘での入手も大丈夫ですよ!
    間違っても捕獲しないように気をつけてください。
    ヴァレンシア海岸のカエルグミは、捕らないと話が進みません。
    ですが、レモンにあげれば捕獲数は0個のままです。

    Re^2: カエルグミについて

    No.1467 チャンコナベ遺跡 さん 2005/05/04 (水) 18:35 [返信] [削除] hpWyaJNk.ys

    > > 初めまして。チャンコナベです。
    > > 早速質問させていただきます!!!
    > > 愛の精霊を全部捕って精霊コンプしようと思っているんですが・・・・・
    > > 愛の精霊を捕るにはカエルグミを捕らない&買わないですが、最初のカエルグミ「学校の宝箱」「ヴァレンシア海岸」
    > > は捕っていいんですか?それとそれ以外の宝箱とピスタの能力はOKですか??
    > > 初めてなのにたくさん質問してすいません。誰か教えてください!!!!
    > カエルグミについての制限は、「捕らない」と「買わない」なので、
    > ピスタチオの能力や宝箱は大丈夫です。あと戦闘での入手も大丈夫ですよ!
    > 間違っても捕獲しないように気をつけてください。
    > ヴァレンシア海岸のカエルグミは、捕らないと話が進みません。
    > ですが、レモンにあげれば捕獲数は0個のままです。
    カエルグミさん、どうもありがとうございました!!!
    精霊コンプ目指しがんばります!!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -