攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1437攻略本 ある?orない?」 − コリアン 2005/05/01 (日) 19:36

  • No.1438Re: 攻略本 ある?orない?」 − 魔笛雷空 2005/05/01 (日) 19:49
  • No.1439Re^2: 攻略本 ある?orない?」 − 空虚 2005/05/02 (月) 01:46
  • No.1442Re^3: 攻略本 ある?orない?」 − ナッツ 2005/05/02 (月) 18:55
  • No.1443Re^4: 攻略本 ある?orない?」 − コリアン 2005/05/02 (月) 21:10
  • No.1444Re^5: 攻略本 ある?orない?」 − ユア 2005/05/03 (火) 03:35
  • No.1445Re^6: 攻略本 ある?orない?」 − コリアン 2005/05/03 (火) 15:11
  • スレッド終了 → パス

    攻略本 ある?orない?

    No.1437 コリアン さん 2005/05/01 (日) 19:36 [返信] [削除] [終了] 3RzQfnZnMng

    どうも。コリアンです。
    質問ですけど、
    皆さんは攻略本は持っているんですか???
    友達は3冊持ってて・・・。(さすが金持ちって感じですけど・・・。)
    私は金欠で(っていつもですけど)
    一冊も持ってないんです。
    質問ばかりですいません

    Re: 攻略本 ある?orない?

    No.1438 魔笛雷空 さん 2005/05/01 (日) 19:49 [返信] [削除] 2Kn.bk7X7k.

    はじめまして。
    大昔に常連だった雷空です。
    え〜っと、私は持ってないですTT
    大体、マジバケ自体を買ったのが遅かったんで;;
    ああ・・・欲しい。

    Re^2: 攻略本 ある?orない?

    No.1439 空虚 さん URL 2005/05/02 (月) 01:46 [返信] [削除] O4fAss70syA

    はじめまして。最近ROM中心の空虚です。
    私は任天堂の1200円ぐらいのを中古で600円ぐらいで購入。
    コンプガイド1800?(今、友人に貸しているので不明)円を同じく中古、300円で購入。
    ちなみにソフト自体も以下同文。最近買った2本目のソフトも以下同文。
    3本目を買おうとしているがやっぱり中古で1200なんぼの品。まだ買おうか迷ってますが。
    金があるんだかないんだかよくわからない状態です。

    それから、攻略本を買うならVジャンプのはデータ少ないんであまりオススメしません。
    コンプガイドはデータ量こそ豊富ですが、誤植多すぎ(笑)
    ペシュ→ペシェ  テスラ→ステラ  トーストのイラストなのに名前がパウダー etc...
    手元にないから記憶があやふやです。
    とりあえずオススメはコンプガイドと言うことで。イラスト多いし。
    長々、失礼いたしました。

    Re^3: 攻略本 ある?orない?

    No.1442 ナッツ さん 2005/05/02 (月) 18:55 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    こんにちはナッツです。今でもほぼ毎日きています。
    私は攻略本2冊持ってます。でも、私もVジャンプのは、ほとんど知っている情報や、
    説明書に書いてあるような内容ばっかですね・・・これは買っても買わなくてもいいと思います;;
    もう一冊の方はファミ通のやつです。これは、リドナヒーまで情報が載っているので役に立ちましたね。
    でもこの本は、高いので買うのに苦労しました・・・
    よくわからない文章すいませんでした。

    Re^4: 攻略本 ある?orない?

    No.1443 コリアン さん 2005/05/02 (月) 21:10 [返信] [削除] .VhcyvSOFBA

    > こんにちはナッツです。今でもほぼ毎日きています。
    > 私は攻略本2冊持ってます。でも、私もVジャンプのは、ほとんど知っている情報や、
    > 説明書に書いてあるような内容ばっかですね・・・これは買っても買わなくてもいいと思います;;
    > もう一冊の方はファミ通のやつです。これは、リドナヒーまで情報が載っているので役に立ちましたね。
    > でもこの本は、高いので買うのに苦労しました・・・
    > よくわからない文章すいませんでした。
    つい最近出てきたコリアンですが・・・。
    質問した張本人です。
    空虚さんとナッツさんは持ってらっしゃるんですね。
    ちなみにお二人はいつ頃買いました???
    でも、今は攻略本なんて、うってるんでしょうかね。
    マジバケって確か2001年の年末頃発売ですよね・・・。
    もう、ないんじゃないかと・・・。
    (というより買う金がないのにそんなコト言うなんて無意味ですね・・・。)
    でも、買わなくてもホームページとかも色々あるので
    なんとか大丈夫なのかな、って言う感じですけど。
    でもマジバケのホームページを見た一ヶ月前にやっと
    隠しダンジョンがあることを知ったんです。
    とっても情けないですが・・・。
    話しがズレてしまってすいません・・・。

    Re^5: 攻略本 ある?orない?

    No.1444 ユア さん 2005/05/03 (火) 03:35 [返信] [削除] k2mD3mHWqtg

    攻略本、新品の物は難しいかと思いますが
    中古でなら攻略本あつかってる中古本屋で見つかると思いますよ。
    値段は店舗によってまちまちですが

    Re^6: 攻略本 ある?orない?

    No.1445 コリアン さん 2005/05/03 (火) 15:11 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

    > 攻略本、新品の物は難しいかと思いますが
    > 中古でなら攻略本あつかってる中古本屋で見つかると思いますよ。
    > 値段は店舗によってまちまちですが
    あー、中古かぁ。
    でも、値段が高いとお話にならないし・・・。
    まぁ、残すはガラムマサラくらいだから
    自力と根性で乗りきります・・・。
    とか言いながら自信はないですが・・・。
    とにかくなんとかやれば大丈夫だと思います。
    ありがとうございました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -