攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1430最後のルクスって・・・」 − ピスタチォォォォォ 2005/05/01 (日) 14:54

  • No.1431Re: 最後のルクスって・・・」 − カエルグミ 2005/05/01 (日) 15:43
  • No.1434Re^2: 最後のルクスって・・・」 − !? 2005/05/01 (日) 16:19
  • No.1436Re^3: 最後のルクスって・・・」 − ピスタチォォォォォ 2005/05/01 (日) 17:50
  • No.1441Re^4: 最後のルクスって・・・」 − 空虚 2005/05/02 (月) 02:03
  • スレッド終了 → パス

    最後のルクスって・・・

    No.1430 ピスタチォォォォォ さん 2005/05/01 (日) 14:54 [返信] [削除] [終了] Ok1MFl7vsK2

    はじめまして、ピスタチォォォォォです。
    最後のルクスって闇の精霊1体以下ってかいてあるんですけど
    それって1体も捕まえてない事ですか?
    それとも1体は良いんですか




    くだらない質問で済みません

    Re: 最後のルクスって・・・

    No.1431 カエルグミ さん 2005/05/01 (日) 15:43 [返信] [削除] FkFFMBA29fU

    > はじめまして、ピスタチォォォォォです。
    > 最後のルクスって闇の精霊1体以下ってかいてあるんですけど
    > それって1体も捕まえてない事ですか?
    > それとも1体は良いんですか
    >
    >

    >
    >

    > くだらない質問で済みません
    こんにちわ、カエルグミです。
    一体以下と言うことは、一体なら仲間にしても良いと言うことです。
    その一体はシサバレイのニルヴァにすることが大前提ですが。(じゃないとコンプリートできません)
    短文失礼します。

    Re^2: 最後のルクスって・・・

    No.1434 !? さん MAIL 2005/05/01 (日) 16:19 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > はじめまして、ピスタチォォォォォです。
    > > 最後のルクスって闇の精霊1体以下ってかいてあるんですけど
    > > それって1体も捕まえてない事ですか?
    > > それとも1体は良いんですか
    > >
    > >

    > >
    > >

    > > くだらない質問で済みません
    > こんにちわ、カエルグミです。
    > 一体以下と言うことは、一体なら仲間にしても良いと言うことです。
    > その一体はシサバレイのニルヴァにすることが大前提ですが。(じゃないとコンプリートできません)
    > 短文失礼します。
    こんにちはwなんか、割り込んでしまうのですが、〜以上←は、その数も含めてそれ以上です。
    5以上→5も入れてそれより上 5,6,7,8…
    5以下→5も入れてそれより下 5,4,3,2…
      ややこしいことに、未満は、その数は入れないんです。
    5未満→5は入れず、4,3,2,1…
    あー;無駄なことを長々とすみませんでした;

    Re^3: 最後のルクスって・・・

    No.1436 ピスタチォォォォォ さん 2005/05/01 (日) 17:50 [返信] [削除] Ok1MFl7vsK2

    > > > はじめまして、ピスタチォォォォォです。
    > > > 最後のルクスって闇の精霊1体以下ってかいてあるんですけど
    > > > それって1体も捕まえてない事ですか?
    > > > それとも1体は良いんですか
    > > >
    > > >

    > > >
    > > >

    > > > くだらない質問で済みません
    > > こんにちわ、カエルグミです。
    > > 一体以下と言うことは、一体なら仲間にしても良いと言うことです。
    > > その一体はシサバレイのニルヴァにすることが大前提ですが。(じゃないとコンプリートできません)
    > > 短文失礼します。
    > こんにちはwなんか、割り込んでしまうのですが、〜以上←は、その数も含めてそれ以上です。
    > 5以上→5も入れてそれより上 5,6,7,8…
    > 5以下→5も入れてそれより下 5,4,3,2…
    >   ややこしいことに、未満は、その数は入れないんです。
    > 5未満→5は入れず、4,3,2,1…
    > あー;無駄なことを長々とすみませんでした;
    ありがとうございました。
    ということは闇魔法のレベル上げはお預けということですね。
    あやうく捕まえるとこでした(笑
    ではではサヨウナラ

    Re^4: 最後のルクスって・・・

    No.1441 空虚 さん URL 2005/05/02 (月) 02:03 [返信] [削除] O4fAss70syA

    > ということは闇魔法のレベル上げはお預けということですね。
    > あやうく捕まえるとこでした(笑
    > ではではサヨウナラ

    こんばんわ。空虚と申します。
    『闇魔法のレベル上げはお預け』についてですが、
    ゲームの仕様なのか盲点なのか、上げられないこともないですよ。
    必要なものは闇魔法(Lv2以上)を使えるアミーゴ。
    やり方は

    1.闇魔法が使えるアミーゴを主人公にセットして、ミジョテーでも何でもいいから装備させておく。
    2.100人アミーゴして闇魔法使いにする→この時点で闇魔法レベル1
    3.コールニルヴァなんかには目もくれず、先ほどセットした闇魔法を使いまくる。
    4.なんか勝手に闇魔法レベルが上がってミジョテー習得。

    って感じです。
    2の所なんですが、闇魔法使いになってからアミーゴを装備した場合、
    アミーゴの魔法が装備できるROMとできないROMがあるみたいです。
    だから、99人までアミーゴして、闇魔法装備して100人目……の方が失敗は少なさそう。
    ちなみに私のROMはできなかったです……
    どうも失礼しました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -