攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1393ブラウンはどうやって?」 − ブラウン 2005/04/10 (日) 17:09

  • No.1394Re: ブラウンはどうやって?」 − ロイヤル 2005/04/10 (日) 17:22
  • No.1396Re^2: ブラウンはどうやって?」 − ブラウン 2005/04/10 (日) 17:37
  • No.1397Re^2: ブラウンはどうやって?」 − ブラウン 2005/04/12 (火) 20:29
  • No.1399Re^3: ブラウンはどうやって?」 − ナッツ 2005/04/12 (火) 21:02
  • No.1400Re^4: ブラウンはどうやって?」 − ロイヤル 2005/04/12 (火) 22:56
  • No.1401Re^4: ブラウンはどうやって?」 − 空虚 2005/04/12 (火) 22:57
  • No.1420Re^5: ブラウンはどうやって?」 − !? 2005/04/30 (土) 14:47
  • スレッド終了 → パス

    ブラウンはどうやって?

    No.1393 ブラウン さん 2005/04/10 (日) 17:09 [返信] [削除] [終了] N0Yr8hfzQWE

    ブラウンは全精霊をコンプリートしてなくても、仲間にすることは出来るんですか?

    Re: ブラウンはどうやって?

    No.1394 ロイヤル さん 2005/04/10 (日) 17:22 [返信] [削除] M2hFwCvYygo

    ブラウンは精霊コンプするか、モギナス魔窟でもらえる黄泉の石を30個集めブラウンに話し掛けると仲間になります。

    Re^2: ブラウンはどうやって?

    No.1396 ブラウン さん 2005/04/10 (日) 17:37 [返信] [削除] N0Yr8hfzQWE

    ありがとうございます。早速黄泉の石を集めます。

    Re^2: ブラウンはどうやって?

    No.1397 ブラウン さん 2005/04/12 (火) 20:29 [返信] [削除] GnFiJ4qyEAo

    黄泉の石を30個集めて、ブラウンに話しかけましたが、仲間になってくれません。どうすればいいのでしょうか?

    Re^3: ブラウンはどうやって?

    No.1399 ナッツ さん 2005/04/12 (火) 21:02 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > 黄泉の石を30個集めて、ブラウンに話しかけましたが、仲間になってくれません。どうすればいいのでしょうか?
    すいません、よくわかりません;(ごめんなさい)でも私は精霊コンプが必要だと思って必死に精霊集めてたんですけど
    黄泉の石を30個集めて話し掛けたら仲間になりましたよ。どうしても仲間にならないのなら
    やっぱり攻略本通りに精霊コンプがひつようなんじゃないですかねぇ・・・(分かりにくくてすいません)

    Re^4: ブラウンはどうやって?

    No.1400 ロイヤル さん 2005/04/12 (火) 22:56 [返信] [削除] 8OoY2InUpz.

    もしかして初期版と後々発売された方ではブラウンのメンバー加入方法が修正されているのかも・・・ 皆さんいつ頃マジバケ買いました?ちなみに僕は発売してから2.3週間ぐらいです。

    Re^4: ブラウンはどうやって?

    No.1401 空虚 さん URL 2005/04/12 (火) 22:57 [返信] [削除] 8Qj8weoqTXw

    横スレですが…
    黄泉の石を30個集めても仲間に加わらないのはパーティ人数が6人だからじゃないですか?
    ブラウン含む全ての隠しキャラはパーティ人数が5人以下でなければいけません。

    Re^5: ブラウンはどうやって?

    No.1420 !? さん MAIL 2005/04/30 (土) 14:47 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    こんにちは。なんか割り込んですみません;
    ブラウンは黄泉の石30個で、仲良くなった精霊が80%(多分)以上ぐらいのとき、
    パーティを5人にして、話しかけると、「わしらは友達じゃったのう。」的なことを
    言われるので、まあ、「はい」といっておけば、仲間になってくれます。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -