攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1372お久しぶりぃ!」 − イケメンのキルシュ 2005/03/30 (水) 00:48

  • No.1373Re: お久しぶりぃ!」 − 秋生雷空 2005/03/30 (水) 08:51
  • No.1375Re^2: お久しぶりぃ!」 − ナッツ 2005/03/30 (水) 12:40
  • No.1378Re^3: お久しぶりぃ!」 − イケメンのキルシュ 2005/03/30 (水) 21:56
  • No.1419Re^4: お久しぶりぃ!」 − !? 2005/04/30 (土) 14:38
  • スレッド終了 → パス

    お久しぶりぃ!

    No.1372 イケメンのキルシュ さん 2005/03/30 (水) 00:48 [返信] [削除] [終了] mLI.0YqTnYQ

    お久しぶりです。イケメンのキルシュです。皆覚えてるよね?(くれないと困るんだけど)
    ということで、早速質問・・・・・、じゃなくて今日はただの挨拶です。

    では!

    Re: お久しぶりぃ!

    No.1373 秋生雷空 さん 2005/03/30 (水) 08:51 [返信] [削除] owOb99N78VM

    あ、どうも。お久しぶりです〜。
    俺は覚えてますよ!!
    確か昔の(?)レギュラーっぽい人々(何だそりゃ)
    のなかで最年少だったような・・・(違ってたらすいません)
    最近あの頃の皆サンお忙しいようで・・・ちょいと淋しいですね〜TT 

    Re^2: お久しぶりぃ!

    No.1375 ナッツ さん 2005/03/30 (水) 12:40 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > あ、どうも。お久しぶりです〜。
    > 俺は覚えてますよ!!
    > 確か昔の(?)レギュラーっぽい人々(何だそりゃ)
    > のなかで最年少だったような・・・(違ってたらすいません)
    > 最近あの頃の皆サンお忙しいようで・・・ちょいと淋しいですね〜TT 
    お久しぶりですナッツです。私も昨日久しぶりに来てみましたよ。
    ほとんど知らない人(私が忘れているだけ?)でした。
    久しぶりに知ってる人がたくさんきてくれてうれしいです(^^)
    というか皆さん私覚えてますか??

    Re^3: お久しぶりぃ!

    No.1378 イケメンのキルシュ さん 2005/03/30 (水) 21:56 [返信] [削除] VkM7gX6eD6E

    > > あ、どうも。お久しぶりです〜。
    > > 俺は覚えてますよ!!
    > > 確か昔の(?)レギュラーっぽい人々(何だそりゃ)
    > > のなかで最年少だったような・・・(違ってたらすいません)
    > > 最近あの頃の皆サンお忙しいようで・・・ちょいと淋しいですね〜TT 
    > お久しぶりですナッツです。私も昨日久しぶりに来てみましたよ。
    > ほとんど知らない人(私が忘れているだけ?)でした。
    > 久しぶりに知ってる人がたくさんきてくれてうれしいです(^^)
    > というか皆さん私覚えてますか??
    ハーイ、覚えていますよ。
    確かに僕は最年少でした。(今も)
    これかもよろしくお願いします。

    では!

    Re^4: お久しぶりぃ!

    No.1419 !? さん MAIL 2005/04/30 (土) 14:38 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > > あ、どうも。お久しぶりです〜。
    > > > 俺は覚えてますよ!!
    > > > 確か昔の(?)レギュラーっぽい人々(何だそりゃ)
    > > > のなかで最年少だったような・・・(違ってたらすいません)
    > > > 最近あの頃の皆サンお忙しいようで・・・ちょいと淋しいですね〜TT 
    > > お久しぶりですナッツです。私も昨日久しぶりに来てみましたよ。
    > > ほとんど知らない人(私が忘れているだけ?)でした。
    > > 久しぶりに知ってる人がたくさんきてくれてうれしいです(^^)
    > > というか皆さん私覚えてますか??
    > ハーイ、覚えていますよ。
    > 確かに僕は最年少でした。(今も)
    > これかもよろしくお願いします。
    >
    > では!

    お久しぶりですwこんにちは。
    かなり久しぶりなんですが、覚えていてくださいますでしょうか?(なんか、とっても敬語(笑)
    !?とかいう、影の薄い‥と、とにかく、お久しぶりですw


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -