攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1360隠しダンジョン」 − GOODSUN 2005/03/28 (月) 18:10

  • No.1361Re: 隠しダンジョン」 − カエルグミ 2005/03/28 (月) 21:45
  • No.1362Re^2: 隠しダンジョン」 − ロイヤル 2005/03/28 (月) 22:26
  • No.1376Re^3: 隠しダンジョン」 − GOODSUN 2005/03/30 (水) 18:08
  • No.1377PS」 − GOODSUN 2005/03/30 (水) 18:11
  • No.1380Re: PS」 − 空虚 2005/03/31 (木) 16:30
  • No.1383全クリ」 − GOODSUN 2005/04/02 (土) 18:16
  • スレッド終了 → パス

    隠しダンジョン

    No.1360 GOODSUN さん 2005/03/28 (月) 18:10 [返信] [削除] [終了] V1tB.XYiRdg

    全クリしたあとに何かすると隠しダンジョンがでると攻略本に書いてありましたけど、
    何をすると出るんですか?教えてください。

    Re: 隠しダンジョン

    No.1361 カエルグミ さん 2005/03/28 (月) 21:45 [返信] [削除] cyyfY3eclT.

    > 全クリしたあとに何かすると隠しダンジョンがでると攻略本に書いてありましたけど、
    > 何をすると出るんですか?教えてください。
    まず、ずんどこ穴にいるドワーフにカフェオレをつれて話しかけます。
    その後ほかの場所にいるドワーフに話しかければ、ずんどこ穴にガラムマサラが出現します。
    場所
    死の回廊 荒廃の地 レヒカフ沼 失意の沼 と言ったところです。(カフェオレがいないと×)
    ↑は花畑の中にいますので、くまなく探してください。(マップ3)

    Re^2: 隠しダンジョン

    No.1362 ロイヤル さん 2005/03/28 (月) 22:26 [返信] [削除] M2hFwCvYygo

    初めまして。 ものすっごくひさしぶりです。(1ヶ月以上カキコしてない・・・)
    上のスレのつけたしです。闇の魔法使いならシサバレイに、光の魔法使いならリトナヒーに
    ガラムマサラ5階から行くことができます。ちなみに光の魔法使いになるとシサバレイに2度と行けなくなるのでご注意を!!

    Re^3: 隠しダンジョン

    No.1376 GOODSUN さん 2005/03/30 (水) 18:08 [返信] [削除] V1tB.XYiRdg

    > 初めまして。 ものすっごくひさしぶりです。(1ヶ月以上カキコしてない・・・)
    > 上のスレのつけたしです。闇の魔法使いならシサバレイに、光の魔法使いならリトナヒーに
    > ガラムマサラ5階から行くことができます。ちなみに光の魔法使いになるとシサバレイに2度と行けなくなるのでご注意を!!

    カエルグミさん、ロイヤルさん、情報ありがとうございます。
    ドワーフを見つけないといけないんですか・・・。僕はまだ全クリしていません
    (主人公LV50前後)今モギナス魔窟でレベル上げ中です。
    ちなみにぼくはアミーゴが独りもいなくて闇でも光でもありません。
    こうなるとリトナヒーやシサバレイにいかずにガラムバサを上ることになるのでしょうか?
    教えてください。

    PS

    No.1377 GOODSUN さん 2005/03/30 (水) 18:11 [返信] [削除] V1tB.XYiRdg

    > > 初めまして。 ものすっごくひさしぶりです。(1ヶ月以上カキコしてない・・・)
    > > 上のスレのつけたしです。闇の魔法使いならシサバレイに、光の魔法使いならリトナヒーに
    > > ガラムマサラ5階から行くことができます。ちなみに光の魔法使いになるとシサバレイに2度と行けなくなるのでご注意を!!
    >
    > カエルグミさん、ロイヤルさん、情報ありがとうございます。

    > ドワーフを見つけないといけないんですか・・・。僕はまだ全クリしていません
    > (主人公LV50前後)今モギナス魔窟でレベル上げ中です。
    > ちなみにぼくはアミーゴが独りもいなくて闇でも光でもありません。
    > こうなるとリトナヒーやシサバレイにいかずにガラムバサを上ることになるのでしょうか?
    > 教えてください。

    マジバケに隠しキャラはいるのでしょうか?

    Re: PS

    No.1380 空虚 さん URL 2005/03/31 (木) 16:30 [返信] [削除] U9.gnnXnoSw

    > マジバケに隠しキャラはいるのでしょうか?
    はじめまして、空虚と言う者です。
    マジバケの隠しキャラは全部で9人(人?)います。
    詳しいことはこのサイトを回ったほうがよさそうなので割愛。


    > ちなみにぼくはアミーゴが独りもいなくて闇でも光でもありません。
    > こうなるとリトナヒーやシサバレイにいかずにガラムバサを上ることになるのでしょうか?
    アミーゴがいない場合はシサバレイやリドナヒーには入れず、延々とガラムマサラ攻略になりますね。
    周りにやっている人がいないのでしたら、一人アミーゴが一番かと。
    先日それでようやく闇主になれました。……アミーゴ中にデータ飛んで今レーミッツ宮殿ですが。

    全クリ

    No.1383 GOODSUN さん 2005/04/02 (土) 18:16 [返信] [削除] V1tB.XYiRdg

    > > マジバケに隠しキャラはいるのでしょうか?
    > はじめまして、空虚と言う者です。
    > マジバケの隠しキャラは全部で9人(人?)います。
    > 詳しいことはこのサイトを回ったほうがよさそうなので割愛。
    >
    >

    > > ちなみにぼくはアミーゴが独りもいなくて闇でも光でもありません。
    > > こうなるとリトナヒーやシサバレイにいかずにガラムバサを上ることになるのでしょうか?
    > アミーゴがいない場合はシサバレイやリドナヒーには入れず、延々とガラムマサラ攻略になりますね。
    > 周りにやっている人がいないのでしたら、一人アミーゴが一番かと。
    > 先日それでようやく闇主になれました。……アミーゴ中にデータ飛んで今レーミッツ宮殿ですが。

    ありがとうございます。
    やっと全クリできました!やってるひとは僕を含めて2人です・・・。
    アミーゴしてもらったんですけど、1りですよ・・・
    まずはガラムバサラがんばります!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -