攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1295書き込みの誤解」 − ダーク 2005/03/12 (土) 06:42

  • No.1296Re: 書き込みの誤解」 − ナッツ 2005/03/12 (土) 14:02
  • スレッド終了 → パス

    書き込みの誤解

    No.1295 ダーク さん 2005/03/12 (土) 06:42 [返信] [削除] [終了] XtZYbaG8MKw

    ダークです。
    以前ウインだったころに光と闇の魔法使いという題名で書きました。
    僕自身もこのことを知ったのは今日でしてさっきのでたらめな書き込みをみました。
    マ、でさっきパスをあわせてけそうとしたところ、パスが一致しなくて消えませんでした。
    なので僕は書いていません。

    Re: 書き込みの誤解

    No.1296 ナッツ さん 2005/03/12 (土) 14:02 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > ダークです。
    > 以前ウインだったころに光と闇の魔法使いという題名で書きました。
    > 僕自身もこのことを知ったのは今日でしてさっきのでたらめな書き込みをみました。
    > マ、でさっきパスをあわせてけそうとしたところ、パスが一致しなくて消えませんでした。
    > なので僕は書いていません。
    自分で聞いておいてあんなことなんて書きませんよね。
    書いた人誰なんでしょうね…人の名前を使って書くなんてやめてほしいですよね。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -