攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1263タスケテ−」 − asdf 2005/03/06 (日) 14:51

  • No.1265Re: タスケテ−」 − 空虚 2005/03/06 (日) 18:21
  • No.1266Re^2: タスケテ−」 − asdf 2005/03/06 (日) 19:44
  • No.1267Re^3: タスケテ−」 − 空虚 2005/03/06 (日) 22:17
  • No.1268Re^4: タスケテ−」 − ヴァニラらら 2005/03/07 (月) 00:14
  • No.1279Re^5: タスケテ−」 − (^o^) 2005/03/07 (月) 21:05
  • No.1281Re^6: タスケテ−」 − 空虚 2005/03/08 (火) 12:19
  • No.1283Re^7: タスケテ−」 − Re^7: タスケテ− 2005/03/08 (火) 21:05
  • スレッド終了 → パス

    タスケテ−

    No.1263 asdf さん 2005/03/06 (日) 14:51 [返信] [削除] [終了] w1EunksMzQo

     ぼくは、パソコンでマジバケやっているから、アミ−ゴできないの。
    でも、全部の魔法使いたいの。おねがい!!全ての魔法使える方法おしえて!!。

    Re: タスケテ−

    No.1265 空虚 さん URL 2005/03/06 (日) 18:21 [返信] [削除] 3.rQiy/3NF6

    >  ぼくは、パソコンでマジバケやっているから、アミ−ゴできないの。
    エミュレーター使いがついに登場か!?SFCのエミュなら友達にもらったのがあったり(関係ない)

    > でも、全部の魔法使いたいの。おねがい!!全ての魔法使える方法おしえて!!。
    やはり正攻法でアミーゴするしかないみたいですよ。
    私自身、闇魔法ならアクションリプレイですべて覚えましたが、そのときのメモをなくし、
    アクションリプレイも壊れてしまったのでコードはわからずじまい。
    検索サイトで『マジバケ 改造コード』で検索して引っ掛かったところにあったんですけどね。
    今じゃもう見つからないんですよ。
    でもXターミネーター(でしたっけ?)の方は男主限定で各属性の魔法を使えるようにするコードがあった気がします。
    裏技系を使わないとかなり厳しそうです。

    Re^2: タスケテ−

    No.1266 asdf さん 2005/03/06 (日) 19:44 [返信] [削除] w1EunksMzQo

    > >  ぼくは、パソコンでマジバケやっているから、アミ−ゴできないの。
    > エミュレーター使いがついに登場か!?SFCのエミュなら友達にもらったのがあったり(関係ない)
    >
    > > でも、全部の魔法使いたいの。おねがい!!全ての魔法使える方法おしえて!!。
    > やはり正攻法でアミーゴするしかないみたいですよ。
    > 私自身、闇魔法ならアクションリプレイですべて覚えましたが、そのときのメモをなくし、
    > アクションリプレイも壊れてしまったのでコードはわからずじまい。
    > 検索サイトで『マジバケ 改造コード』で検索して引っ掛かったところにあったんですけどね。
    > 今じゃもう見つからないんですよ。
    > でもXターミネーター(でしたっけ?)の方は男主限定で各属性の魔法を使えるようにするコードがあった気がします。
    > 裏技系を使わないとかなり厳しそうです。
    すみません!!!!!!もっとくわしい情報ください!!!!!!。おねがいしますっ。

    Re^3: タスケテ−

    No.1267 空虚 さん URL 2005/03/06 (日) 22:17 [返信] [削除] xaesZzhWKyE

    元はといえば、エミュレーターなどでデータを吸い出してPCでやるってのが犯罪なんです。
    だから正攻法がまったく出来ない、というのは仕方がないわけです。
    そして改造コードと言うのは、これも少し犯罪に引っ掛かりそうな裏技で
    ゲームのデータを機械的に書き換えてしまう、と言うものです。
    でもその改造コードはゲームラボなどの雑誌に出回っているからまだいいとして。

    どちらにしろ、通信が出来ない環境下ではコードを使うしかありません。
    もしくはバイナリーデータを開いて自分でデータを書き換えちゃうとか、ね。
    そんなことが出来たら楽勝で自分でゲームをプログラミングとか出来るわけですが。
    結論としては無理と言った所ですか。

    Re^4: タスケテ−

    No.1268 ヴァニラらら さん 2005/03/07 (月) 00:14 [返信] [削除] ti5Xj5llo9Y

    PCで遊ぶのは犯罪じゃないですよ〜
    ただROMを人にあげたりもらったりするのがNGなんです

    通信対応のエミュレータがありますんでともだち100人さがすか2台のPCつかってがんばるというほうほうと
    コードでさくっと魔法を覚えるという手の二つがあります
    どちらもメンドウです
    どうしてもしたいのなら自力でサイトさがしてください

    Re^5: タスケテ−

    No.1279 (^o^) さん 2005/03/07 (月) 21:05 [返信] [削除] 9KGP21eFclI

    > PCで遊ぶのは犯罪じゃないですよ〜
    > ただROMを人にあげたりもらったりするのがNGなんです
    >
    > 通信対応のエミュレータがありますんでともだち100人さがすか2台のPCつかってがんばるというほうほうと

    > コードでさくっと魔法を覚えるという手の二つがあります
    > どちらもメンドウです
    > どうしてもしたいのなら自力でサイトさがしてください
    そのサイトを教えて〜〜〜

    Re^6: タスケテ−

    No.1281 空虚 さん URL 2005/03/08 (火) 12:19 [返信] [削除] Xw6lpxSOfDg

    > > PCで遊ぶのは犯罪じゃないですよ〜
    > > ただROMを人にあげたりもらったりするのがNGなんです
    あ、そうなんですか。
    とすると……私の友人2〜3人は捕まるな…………

    > そのサイトを教えて〜〜〜
    検索サイトで探してください

    Re^7: タスケテ−

    No.1283 Re^7: タスケテ− さん 2005/03/08 (火) 21:05 [返信] [削除] Si6hFYMT8hk

    > > > PCで遊ぶのは犯罪じゃないですよ〜
    > > > ただROMを人にあげたりもらったりするのがNGなんです
    > あ、そうなんですか。
    > とすると……私の友人2〜3人は捕まるな…………
    >
    > > そのサイトを教えて〜〜〜
    > 検索サイトで探してください
    お願いだから教えて〜〜〜


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -