攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1228お風呂セット」 − ガナッシュ 2005/02/20 (日) 10:14

  • No.1229Re: お風呂セット」 − カエルグミ 2005/02/20 (日) 11:44
  • No.1231Re^2: お風呂セット」 − ガナッシュ 2005/02/20 (日) 13:17
  • No.1232Re^3: お風呂セット」 − カエルグミ 2005/02/20 (日) 14:22
  • No.1234Re^4: お風呂セット」 − ガナッシュ 2005/02/20 (日) 14:50
  • No.1235Re^5: お風呂セット」 − カエルグミ 2005/02/20 (日) 15:59
  • No.1236Re^6: お風呂セット」 − ガナッシュ 2005/02/20 (日) 16:23
  • スレッド終了 → パス

    お風呂セット

    No.1228 ガナッシュ さん 2005/02/20 (日) 10:14 [返信] [削除] [終了] ZYy7aHmaSM2

    こんちは。ガナッシュです
    突然の質問ですが、”おふろセット”ってどうやってとるんですか?
    過去ログみてもわからんし・・・
    知ってる人教えて下さい。

    Re: お風呂セット

    No.1229 カエルグミ さん 2005/02/20 (日) 11:44 [返信] [削除] RUBqDoA9Aao

    温泉セットはやさがしで取ることが出来ます。
    闇のプレーン:まつぼっくり、×、カエルグミ緑、×、あなあきはっぱorミミズグミ赤
    光のプレーン:×、1ブラー、ゲタ、カエルグミ緑、×、ミミズグミ黄、まつぼっくり、×、×、カエルグミ緑、お風呂セット
    闇のプレーン:21ブラー、1ブラー、×、カエルグミ青、25ブラー、浴衣、カエルグミ緑、×、まつぼっくり
    光のプレーン:×、42ブラー、×、1ブラー、カエルグミ緑、×、4ブラー、41ブラー、まつぼっくり、まつぼっくり、まつぼっくり、×、てぬぐい
    闇のプレーン:カエルグミ緑、×、カエルグミ緑、×、ミミズグミ赤、15ブラー、せんめんき、カエルグミ緑、×
    このコースに入ったら、簡単にいくつでも取ることが出来ます。
    っていっても私も他の人に習ったんですけどね・・

    Re^2: お風呂セット

    No.1231 ガナッシュ さん 2005/02/20 (日) 13:17 [返信] [削除] ZYy7aHmaSM2

    > 温泉セットはやさがしで取ることが出来ます。
    > 闇のプレーン:まつぼっくり、×、カエルグミ緑、×、あなあきはっぱorミミズグミ赤
    > 光のプレーン:×、1ブラー、ゲタ、カエルグミ緑、×、ミミズグミ黄、まつぼっくり、×、×、カエルグミ緑、お風呂セット
    > 闇のプレーン:21ブラー、1ブラー、×、カエルグミ青、25ブラー、浴衣、カエルグミ緑、×、まつぼっくり
    > 光のプレーン:×、42ブラー、×、1ブラー、カエルグミ緑、×、4ブラー、41ブラー、まつぼっくり、まつぼっくり、まつぼっくり、×、てぬぐい
    > 闇のプレーン:カエルグミ緑、×、カエルグミ緑、×、ミミズグミ赤、15ブラー、せんめんき、カエルグミ緑、×
    > このコースに入ったら、簡単にいくつでも取ることが出来ます。
    > っていっても私も他の人に習ったんですけどね・・
    これって一緒にいるクラスメートがちがってたり
    カエルグミとかミミズグミとかもちすぎたり、
    お金の持ちすぎで、出来ない時ってありますか?
    おしえてください。

    Re^3: お風呂セット

    No.1232 カエルグミ さん 2005/02/20 (日) 14:22 [返信] [削除] RUBqDoA9Aao

    お金の持ちすぎは確かにいけません。10万ブラー以内なら大丈夫です。
    カエルグミの緑と青は所持数をゼロにして、赤は中途半端な数にしてください。
    クラスメイトは・・ブルーベリーやレモン、ショコラなんかがいいです。

    Re^4: お風呂セット

    No.1234 ガナッシュ さん 2005/02/20 (日) 14:50 [返信] [削除] ZYy7aHmaSM2

    > お金の持ちすぎは確かにいけません。10万ブラー以内なら大丈夫です。
    > カエルグミの緑と青は所持数をゼロにして、赤は中途半端な数にしてください。
    > クラスメイトは・・ブルーベリーやレモン、ショコラなんかがいいです。
    ふつうに10万ブラー以上です。カエルグミ捕獲数は0だけど所持数は両方とも
    99ですどーしよっかなぁ〜(汗

    Re^5: お風呂セット

    No.1235 カエルグミ さん 2005/02/20 (日) 15:59 [返信] [削除] RUBqDoA9Aao

    > > お金の持ちすぎは確かにいけません。10万ブラー以内なら大丈夫です。
    > > カエルグミの緑と青は所持数をゼロにして、赤は中途半端な数にしてください。
    > > クラスメイトは・・ブルーベリーやレモン、ショコラなんかがいいです。
    > ふつうに10万ブラー以上です。カエルグミ捕獲数は0だけど所持数は両方とも
    > 99ですどーしよっかなぁ〜(汗
    毎ターンのMP回復が80〜100になれば温泉セットがなくても大丈夫ですよ!
    正直、後半から温泉セットは無くても大丈夫です。(ホワイトやブラウニセットがあるので)
    ある程度強いなら お金を減らしたり、カエルグミを捨てたりして取る必要はないかと・・

    Re^6: お風呂セット

    No.1236 ガナッシュ さん 2005/02/20 (日) 16:23 [返信] [削除] ZYy7aHmaSM2

    > > > お金の持ちすぎは確かにいけません。10万ブラー以内なら大丈夫です。
    > > > カエルグミの緑と青は所持数をゼロにして、赤は中途半端な数にしてください。
    > > > クラスメイトは・・ブルーベリーやレモン、ショコラなんかがいいです。
    > > ふつうに10万ブラー以上です。カエルグミ捕獲数は0だけど所持数は両方とも
    > > 99ですどーしよっかなぁ〜(汗
    > 毎ターンのMP回復が80〜100になれば温泉セットがなくても大丈夫ですよ!
    > 正直、後半から温泉セットは無くても大丈夫です。(ホワイトやブラウニセットがあるので)
    > ある程度強いなら お金を減らしたり、カエルグミを捨てたりして取る必要はないかと・・
    わかりました、頑張ってみます。ありがとうございました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -