攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1223文鳥のことですが・・」 − カエルグミ 2005/02/19 (土) 18:38

  • No.1224Re: 文鳥のことですが・・」 − ウイン 2005/02/19 (土) 19:49
  • No.1225Re^2: 文鳥のことですが・・」 − カエルグミ 2005/02/19 (土) 23:07
  • スレッド終了 → パス

    文鳥のことですが・・

    No.1223 カエルグミ さん 2005/02/19 (土) 18:38 [返信] [削除] [終了] d.jSqB8Ojqo

    皆さんに質問です。
    私は文鳥を仲間にすれば、すべての仲間がそろうのですが
    ガラムマサラのオニモードに挑戦する気になれません。
    (5階までのカエルグミ赤を取ったのも一つの原因)
    きつい思いをして文鳥を捕る必要はありますか?
    そして文鳥は強いんですか?教えてください!

    Re: 文鳥のことですが・・

    No.1224 ウイン さん 2005/02/19 (土) 19:49 [返信] [削除] DxxD9Waua.I

    > 皆さんに質問です。
    > 私は文鳥を仲間にすれば、すべての仲間がそろうのですが
    > ガラムマサラのオニモードに挑戦する気になれません。
    > (5階までのカエルグミ赤を取ったのも一つの原因)
    > きつい思いをして文鳥を捕る必要はありますか?
    > そして文鳥は強いんですか?教えてください!
    {^-^}ウインです。
    {^-^}自分的には、文鳥はあまりなかまにしない方がいいのではな以下と思います。
    {^-^}ところで、文鳥の、能力なんですか・・・
    ・・・レベル150
    ・・・HP1
    ・・・Mp10
    ・・・力1
    ・・・守1
    ・・・速200
    ・・・精1
    {^-^}それで・1レベルあたりHP・MPあがり方は・・1レベルあたりHP・1,5 MP ・1,6
    {^-^}こんなので、どうでしょうか。

    Re^2: 文鳥のことですが・・

    No.1225 カエルグミ さん 2005/02/19 (土) 23:07 [返信] [削除] RUBqDoA9Aao

    ええええ!?
    文鳥ってそんなに弱かったんですか!?うわー・・・・
    速さが凄いって事はコール魔法を使う役ですね。
    でも主人公より遅いしなぁ・・・
    もう文鳥は仲間にしなくてもいいかな・・
    ウインさん情報ありがとうございました!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -