▼ - No.1201 「エンディング!!!!!!!!」 - ウイン 2005/02/16 (水) 18:09 ←
{^-^}ウインです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
{^-^}いまさっき、エンディングをみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
{^-^}やっぱり、精霊のコンボが重要でした。
{^-^}自分がラスボスを倒したレベルはなんと・・・・71
{^-^}すこしひくいですか?
{^-^}レベルは、裏ダンジョンのガラムマサラで、こつこつあげていきます。
{^-^}ラスボスも大体気合で乗り切りました。
{^-^}気合があれば何でもできる。まさに・・そのことです。
{^-^}これから、ガラムに兆戦するつもりです。
{^-^}攻略の仕方や、レベルの上げ方にていていろいろあったら・・・
{^-^}教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
> {^-^}ウインです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
> {^-^}いまさっき、エンディングをみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
> {^-^}やっぱり、精霊のコンボが重要でした。
> {^-^}自分がラスボスを倒したレベルはなんと・・・・71
> {^-^}すこしひくいですか?
> {^-^}レベルは、裏ダンジョンのガラムマサラで、こつこつあげていきます。
> {^-^}ラスボスも大体気合で乗り切りました。
> {^-^}気合があれば何でもできる。まさに・・そのことです。
> {^-^}これから、ガラムに兆戦するつもりです。
> {^-^}攻略の仕方や、レベルの上げ方にていていろいろあったら・・・
> {^-^}教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
おめでとうございます!!エンディングはいろんな仲間を連れて行っていろんな種類を見たいですね。
あと、レベルのいい上げ方は私的には自分の相性のいい相性のガラムマサラの
ボスと戦って経験値を稼ぐことですね。ボスは下の階に行って戻ってくると復活してますからね~
それにアミーゴをしていれば下の階にツボがあるので結構体力とかも持つと思いますよ。
> おめでとうございます!!エンディングはいろんな仲間を連れて行っていろんな種類を見たいですね。
> あと、レベルのいい上げ方は私的には自分の相性のいい相性のガラムマサラの
> ボスと戦って経験値を稼ぐことですね。ボスは下の階に行って戻ってくると復活してますからね~
> それにアミーゴをしていれば下の階にツボがあるので結構体力とかも持つと思いますよ。
やっぱりガラムにはブラウンがいいっすよ。(僕の場合いても意味ないんですけどね・・・・。)
僕ただいまガラムで貧弱なピスタチオのレベルあげ中です(今Lv62)
では!
便乗してすいません。
普通の属性と闇属性とではエンディングが異なるのでしょうか?
かなり気になってます。知ってる方教えてください。お願いします。
<ふつうの属性の場合>
ウィルオ・ウィプスの学校の先生になって、
戦うための魔法ではなく、人を助けるための魔法を教える・・て感じです。
<闇属性の場合>
プレーンとプレーンを移動できる術を開発し、
さらなる強い敵を求めて各地を旅して伝説を残した・・て感じで、
<光属性の場合>
どーどーを元に戻す方法や、エニグマとの融合の解き方を見つけ出し、
学校にそれを送るって感じです
ありがとうございます。
次は闇属性でクリアーめざします。