攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1201エンディング!!!!!!!!」 − ウイン 2005/02/16 (水) 18:09

  • No.1203Re: エンディング!!!!!!!!..」 − ナッツ 2005/02/16 (水) 21:29
  • No.1205Re^2: エンディング!!!!!!!!..」 − イケメンのキルシュ 2005/02/16 (水) 21:48
  • No.1219Re^3: エンディング!!!!!!!!..」 − まど 2005/02/19 (土) 11:30
  • No.1220Re^4: エンディング!!!!!!!!..」 − カエルグミ 2005/02/19 (土) 13:12
  • No.1221Re^5: エンディング!!!!!!!!..」 − まど 2005/02/19 (土) 17:33
  • スレッド終了 → パス

    エンディング!!!!!!!!

    No.1201 ウイン さん 2005/02/16 (水) 18:09 [返信] [削除] [終了] WJ4VjPDfqro

    {^-^}ウインです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
    {^-^}いまさっき、エンディングをみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
    {^-^}やっぱり、精霊のコンボが重要でした。
    {^-^}自分がラスボスを倒したレベルはなんと・・・・71
    {^-^}すこしひくいですか?
    {^-^}レベルは、裏ダンジョンのガラムマサラで、こつこつあげていきます。
    {^-^}ラスボスも大体気合で乗り切りました。
    {^-^}気合があれば何でもできる。まさに・・そのことです。
    {^-^}これから、ガラムに兆戦するつもりです。
    {^-^}攻略の仕方や、レベルの上げ方にていていろいろあったら・・・
    {^-^}教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

    Re: エンディング!!!!!!!!

    No.1203 ナッツ さん 2005/02/16 (水) 21:29 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > {^-^}ウインです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
    > {^-^}いまさっき、エンディングをみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
    > {^-^}やっぱり、精霊のコンボが重要でした。
    > {^-^}自分がラスボスを倒したレベルはなんと・・・・71
    > {^-^}すこしひくいですか?
    > {^-^}レベルは、裏ダンジョンのガラムマサラで、こつこつあげていきます。
    > {^-^}ラスボスも大体気合で乗り切りました。
    > {^-^}気合があれば何でもできる。まさに・・そのことです。
    > {^-^}これから、ガラムに兆戦するつもりです。
    > {^-^}攻略の仕方や、レベルの上げ方にていていろいろあったら・・・
    > {^-^}教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
    おめでとうございます!!エンディングはいろんな仲間を連れて行っていろんな種類を見たいですね。
    あと、レベルのいい上げ方は私的には自分の相性のいい相性のガラムマサラの
    ボスと戦って経験値を稼ぐことですね。ボスは下の階に行って戻ってくると復活してますからね〜
    それにアミーゴをしていれば下の階にツボがあるので結構体力とかも持つと思いますよ。

    Re^2: エンディング!!!!!!!!

    No.1205 イケメンのキルシュ さん 2005/02/16 (水) 21:48 [返信] [削除] vFBdfWF2AhA


    > おめでとうございます!!エンディングはいろんな仲間を連れて行っていろんな種類を見たいですね。
    > あと、レベルのいい上げ方は私的には自分の相性のいい相性のガラムマサラの
    > ボスと戦って経験値を稼ぐことですね。ボスは下の階に行って戻ってくると復活してますからね〜
    > それにアミーゴをしていれば下の階にツボがあるので結構体力とかも持つと思いますよ。
    やっぱりガラムにはブラウンがいいっすよ。(僕の場合いても意味ないんですけどね・・・・。)
    僕ただいまガラムで貧弱なピスタチオのレベルあげ中です(今Lv62)

    では!

    Re^3: エンディング!!!!!!!!

    No.1219 まど さん 2005/02/19 (土) 11:30 [返信] [削除] JUza5BI8Id2


    便乗してすいません。
     普通の属性と闇属性とではエンディングが異なるのでしょうか?
    かなり気になってます。知ってる方教えてください。お願いします。

    Re^4: エンディング!!!!!!!!

    No.1220 カエルグミ さん 2005/02/19 (土) 13:12 [返信] [削除] nb8B4Logs6Q

    <ふつうの属性の場合>
    ウィルオ・ウィプスの学校の先生になって、
    戦うための魔法ではなく、人を助けるための魔法を教える・・て感じです。
    <闇属性の場合>
    プレーンとプレーンを移動できる術を開発し、
    さらなる強い敵を求めて各地を旅して伝説を残した・・て感じで、
    <光属性の場合>
    どーどーを元に戻す方法や、エニグマとの融合の解き方を見つけ出し、
    学校にそれを送るって感じです

    Re^5: エンディング!!!!!!!!

    No.1221 まど さん 2005/02/19 (土) 17:33 [返信] [削除] JUza5BI8Id2

    ありがとうございます。
    次は闇属性でクリアーめざします。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -